明日は始業式 

2005年01月18日(火) 12時22分
さて、、明日は始業式。
困った(ぇ
いろいろと大変なんですよ、はい。
んで、日記変えようかと。。なんか書きづらい・・・
はてなダイアリーにしようか。あれはなかなか書きやすい。
レンタルしてこよっか・・・・

マスターズリーグの写真うpしますね。



できねええええええええええぇぇぇ(;;
やはり変えます(ぁ

久々 

2005年01月17日(月) 17時01分
スポーツコラム追加。見てくださいね〜
さて、HPの方本腰入れてきたいと思います。

管理人、札幌行ってました。
そこでマスターズリーグ見てきました^^
どうやら札幌が勝てば優勝のよう。とんでもない試合に来てしまったようだ。
観衆は3万人越え。
試合は・・ファインプレーの連続!
そして最後はアンビシャス・石毛!
優勝サヨナラヒット!
すばらしかったです〜
後日写真アップしますね。

 

2004年12月23日(木) 20時49分
にゃぁ・・・久々の日記更新です。。(ひまだからね)

今日はお塾の(何)テストがありますた。
結果はわからないけど、、まぁどうだろうね(謎

明日は終業式。成績コワー。

みかん 

2004年12月06日(月) 18時12分
アクセスが少ない(笑

今日テストが返ってきた。いい感じ。
特にガンだった国語は(ry

交流戦の日程発表。
まぁ北海道住みな分けで、一度はカープの試合を見てみたい!
札幌ドームであるかどうか・・・    

・・

あった!


平日(´・ω・`)
学校休んでいくか(違
明日は公式戦発表・・・
どうか北海道での試合を求むm_m(笑

開設しました 

2004年12月02日(木) 15時46分
詳細は掲示板にて(何
やっとテスト終わって開設できました^^;
これからもよろしくお願いしますね^^

んで、今日テスト2日目でした。
社会酷い。ランニング30分より汗かいたよ。
問題多すぎ。。恐るべし・・・・
んで、パソオタの人にもってこいの技術。エクセルのIF・・・
ひとつ8点の問題が煤i・ω・;)
=if(c7>350,"合格",if(c7>=300,"普通","不合格"))
こんな感じのね。
あってるかな(^^;

土・日は遊びまくるぞー(さぁ逝こうか   

テスト 

2004年11月21日(日) 15時32分
やっと日記がみつかった。
どうかな・・・まぁテストということで。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiichi14
読者になる
Yapme!一覧
読者になる