旅に行くで旅行なのだ

March 24 [Wed], 2010, 7:57
いってきます。

国外に

海外に

国の外で、海の外です。


15日間も日本から離れます。

今のうちにしかできないこと、社会に出たらできないであろうですね。

15日後に元気に帰ってきます!

飲みじゃ!!

January 26 [Tue], 2010, 16:39

今日は久々の飲みじゃ!!

3人で飲みじゃ!!

あれよね、飲みってのは意外と少数のがおもろかったりするよね(^v^)

帰ってきて、ほろ酔い気分でまた更新しようかな!!

じゃ、行ってくるわ(^o^)丿

お久しぶりです

January 21 [Thu], 2010, 21:33

あけましておめでとうございます・・

・・・・・・・

どーーーーん!!

今さらですよね(笑)

久々の更新です。
皆さんお久しぶりです。
有名人だったら、死亡説が流れるんじゃないかってくらいあけてしまってすみません。

僕は死んでませんですぜ!!!
時間あるときにでも昨年にあったこととかを追記していこうと思います。

で、最近まで徹夜の日々が続いてました。
身体、ボロボロやわー。

で、

試験奮闘道中がほぼ終わりました。


で、

twitter

なるものをはじめたんで、されてる方いましたらこちらもよろしくお願いします。

これからもま〜ったり更新していくんでよろしくお願いします。

紅白

November 23 [Mon], 2009, 15:56

紅白の出場歌手が発表されましたね〜

なんだかんだで、毎年ちらちら見る紅白
今年は一体どんな顔ぶれなのかと思ってyahooニュースの記事をクリックしてみると・・・


福山雅治が参戦!!

まあ、大河に出るしこれは予想してたこと



嵐の参戦!!

意外にも初出場です。
ジャニーズは前々から2枠とささやかれてましたが、
とうとう、3組が参戦!!
けっこう、これは予想外でした。
嵐の参戦がではなく、3組でることに対してですが・・・


で、自分が1番驚いたサプライズは

な、ななな、なんとっ

水樹奈々の参戦!!!

Σ(´・Д・`@)

・・・・・・・・・・・

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

(笑)(笑)(笑)


大半の一般の方は

( ゚д゚)ポカーン…

(゚Д゚)ハァ?

(゚听)イラネ

でしょうね(笑)


まあ、この人、

声優さん

だかんね。。

普通の人は知らないでしょ。
てか、声優が紅白に出るのって初めてなんじゃなかろうか??
まあ、NHKのMUSIC JAPANのナレーションだし、
最近、しょっちゅうアニソンの企画やってるし、
その企画にもでてるし、
紅白デジタル応援隊の1人だし、
ふつうに歌もうまいし、
オリコンも常連さんだからって感じでの起用か!?
なんだかんだでNHKへの貢献度は結構すごいらしいし・・・

しかし、デジタル応援隊ってことだから、
普段は会場から隔離されて、歌の出番の時だけ出てくるみたいな気がする。
そして、NHKはオタどもから非難を浴びまくりなきがしてならない(笑)

これに対するネットの反応も面白い
すでに2chは異様な盛り上がり(笑)

まあ、自分は期待組ですね。
好きな曲もいくつかあるし。
まあ、アニソンなんだけどね。
なんか、熱くて好きなんだよな(笑)

興味ある方は予習がてらに聞いてみるといいかもネ☆
『Pray』って曲です。(Liveの動画)



しかし、客はマジに楽しんでるなぁ。
ペンライトそろいすぎててワロタ(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キイチ!
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1988年10月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・スポーツ-サッカー
読者になる
日々の日記やオススメなどの紹介をダラダラとしていきます。
自己満足がテーマですよ!

2010年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる