気付いた 

2005年12月15日(木) 21時07分
毎日毎日同じようなない内容の毎日…
ずっとつまらないって思ってた

でも、最近気付いた。
目で追ったり、ボーっと考たりしちゃってる人がいたの。

なんで?って思いながらも、その人と会話したりした。
そしたら、なんか心の中がどっくんどっくんしちゃってるのね…
何かな、、、この気持ち。わかんないよ。



目が合ったッ。またどきどきしてる。

また目で追ってる。

また考えてる。


恋・・・したんだなー

なんで・・・? 

2005年12月12日(月) 23時52分
なんであたしじゃいけないの?!
なんであんな女なの?!

君のことを一番想ってるのはあたし!!!

なのにさぁ・・・どうして?


・・・でも、・・・そっか、
あたしが君のことすっごく想ってても、
君はあの子をそれ以上に想ってるんだ?

そんなの・・・そんなの認めない!!!!!!
自分勝手なあたしだけど、
君のことなんだもん。
大好きな君のことなんだもん。

考えずにはいられない――――

あたしじゃ、だめ?

あのこじゃなきゃ、だめ?


ぅん。分かった・・・。

もう君の事は考えない。
思い出さない。
夢も見ない。


君とはお別れ


好きなのに。

――――――――――――――――
長いこと更新してなくてすいません〜〜;
今回は結構切ないカンジになったでしょうか;

今まで明るめだったんでw

なんか泥沼ってかんじですねw
自分勝手な女だけど、相手のことはすごく好き。

はぃ。また、更新しますんでねw
よろしくお願いしますwww

言葉より気持ち     No、4 

2005年11月19日(土) 23時00分
ねぇ、大好きだよ。
ねぇ、愛してるよ。
そんな言葉はさ、本当は偽りの言葉であっても言えるんだよね。

言葉だったら、いくらでも嘘が付ける。
でも、気持ちは嘘なんか付けない。自分だけが分かる。

いくら、君の事を好きじゃなくなりたいと思っても、やっぱりドキドキしちゃったりするから、なかなか無理なんだよね。気持ちで嘘つくの。

だからね!考えたの!!思いっきり嘘の気持ちを叫んでみるの!
あんたなんか大っ嫌いーーってね☆

あはは・・・やっぱりこんなことしてもだめだ。何やってるんだろう私。

君のこといつまでも好きでいるとダメなの!好きの気持ちが日に日に増えていってるから。
だって、カッコいいんだもん。だって、優しいんだもん・・・大好きなんだもん・・・

こんなに好きになる人、君が最初で、最後の人かも。ううん。絶対。
ありがとう神様!あの人に出会わせてくれて。

そして、ありがとう。君を好きでいる気持ち。


_______________________
^^; 「だもん」とか言っちゃって、ちょっと幼くなってしまいました。
恋は、ヤッパリいいですね!!生きがいなんです☆私の。

恋してないと生きている意味ない、とまで思ってますからね(笑

ではwwまたお会いしましょう

・宮野 希一・

気持ちの強さ   No,3 

2005年11月08日(火) 18時56分
        私、あなたのこと想ってる。いつでも。
       
       あなたのコトを想う気持ちは誰にも負けないよ。
        
証拠なんてないけど、私以外の女、私よりあなたを想ってる人なんていない。
          
       こんなこと、あなたには絶対言えないけど。
            
           でも、分かって欲しいな。
               
              この気持ち・・・

 あなたが私を愛してくれるなら、私はそれ以上にあなたを愛す―――

    ________________________
      今回は、今までとは少し違った感じに仕上がりました。
        まぁ、でもなんか納得いかないんですよね(^^;
          というか、私才能ないッ・・・(ガーン

              また見てくださいネ!!

       ・宮野 希一・

「スキ」の数は・・・ NO.2 

2005年11月06日(日) 19時11分
君が笑うと「スキ」が1コ!!
  君に会えると「スキ」が3コ!
    君と目が合うと「スキ」が5コ!!
      君と話すと「スキ」が10コ!!!
    
君といるとね、「スキ」がどんどん、どんどん増えるよッ(*>v<*)
   私ばっかりドキドキしちゃって・・・
  
逢えなくても、考えるだけで「スキ」が増えてく。
今、このトキ、この瞬間も「スキ」が増えてて、「好き」が「大好き」に変わるの。

_________________________
短いですね^^;
しかも、なんか幼いような・・・汗汗
恥ずかしいですネ。。。
また次も見てください★

君への思い  No.1 

2005年11月03日(木) 18時21分
 私の真っすぐな瞳にはいつも君が映っているから
 何もかも伝わっていくよね。
 私が君に思う気持ちも。気付いてね。
 
 君がいつか私に気付いて、私を想ってくれる日が来たら
 どんなに幸せなんだろう。
 その『いつか』がいつになるかは分からないけれど私は待っている。
 来るのかも分からないそんな幸せな瞬間を。
 
 愛なんて言葉は、簡単には口にしない。
 でも、やっぱり後悔したくない。 
 あふれる思いを君だけに。
 『大好きだから』心に嘘はつけない・・・

 今の、この君だけを想う気持ちは
 ずっと、ずっと、忘れずにいたいと思った


___________________
第一作目の詩です^^♪
どうでした??
なんか、恥ずかしいですね・・・こういうのって///

また次の詩(小説ヵナ?)も、みてくださいね☆★

・宮野 希一・
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あきら
» 気付いた (2005年12月17日)
アイコン画像希一
» なんで・・・? (2005年12月13日)
アイコン画像あきら
» なんで・・・? (2005年12月13日)
アイコン画像希一
» 気持ちの強さ   No,3 (2005年11月14日)
アイコン画像咲乃亜季
» 気持ちの強さ   No,3 (2005年11月14日)
アイコン画像白澤 夜深
» 「スキ」の数は・・・ NO.2 (2005年11月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiichi-miyano
読者になる
Yapme!一覧
読者になる