お引越し 

December 21 [Fri], 2007, 23:36
ええっと!この度Tiny song移転いたしました!
毎日のように悪質なコメントがくるようになってしまって、まぁパソコンにも強くないし気分転換も兼ねて!
身内様には後ほど御連絡に行きますので

では下が新しいブログです!!

http://mblg.tv/myutopia/


URLが間違ってました!すみませっ…(1/4

うそだろう 

December 17 [Mon], 2007, 0:21
ロナウジーニョが一個上。


スペインって鉄コンで行ったんじゃなかったんですね?
とんだ誤情報失礼致しました。
まさかロナウジーニョに会いに行ってたとは、ねぇ…。
スポーツ大感謝祭でしたっけ…?

あ、それと年明け早々櫻井さん爆笑問題と番組やるらしいですねぇ。
仕事の幅がぐんぐん広がってきてますねぇ、嬉しい限りです。
まぁ両日共にバイトだけどな!


今日バイト先で先輩達の「特盛って英語で何て言うの?」「マキシマムじゃね?」という会話に過剰反応してしまった自分が恥ずかしかった貴一でしたー。

一万年と二千年前から〜♪ 

December 12 [Wed], 2007, 23:19
昨日のお話。
バイトが終わり、
「今日は暇だったから暇疲れしたわー」と言いつつ、
(忙しくても暇でも結局疲れるのだ)
携帯を見てみれば新着メールが一件。
内容は、
「嵐とKAT-TUNが合体してる!」
というものでした。(!)

何事かと思って聞き返してみたら「ベストヒットアーティストを見よ!」とお達しが。

ええ、見ましたよ。見ましたけれども。

合体も何も一緒に出てきただけやんけ!!!!!!

家に着くまで創世のアクエリオンが頭から離れなかった責任をとっておくれよ、と情報源の中丸担に言ってみる。くそう。

とりあえずあの衣装は何だ、と。
この前の(FNS)衣装はどうしたんだい、と。
っていうかあのカメラワークはどうにかならないものか、と。
あのブレまくりのアップ攻撃は何だ、と。大打撃だよ、このやろう。

でも、まぁ。
五人ともビジュは相変わらず最高だし、「愛の歌〜♪」の時の翔ちんが本日も大変美しかったので良いとしましょう。
潤様のソロもFNSの時よりはぶれてなかったぜ!(笑顔)
そして今回は二宮氏にのってもらえた櫻井氏。
よかったね。これで今回もスルーされたら二宮は真性のドSってことになってましたね。うん。


カウコン外れたぜー…今年はお家でお留守番ー…。

メッシュの入り方が、 

December 05 [Wed], 2007, 23:17
剛くんとかぶってる。(!!!!)


…嘘です嘘です、ごめんなさい。
私のメッシュはもっと適当です。(適当て)
まぁ私は光一君派だがなww
そろそろ髪型変えたいが金が無い…。
ちゃんと黒染めして銀メッシュをちょこちょこ入れたいですぬーん。うん、言うだけ言ってみた。
流石に銀髪は似合わないだろうしねー。
金髪も似合ってたかどうかは定かじゃないが。


さて。
FNS歌謡祭ですが。
宝塚の皆様に、美しい・麗しい・素晴らしいをただひたすらに連呼。
皆様、特に男形の方の美しさ麗しさが半端じゃない…!
親にひたすら連れてけと食い下がるものの流された……大分前から結構定期的に言ってるのになぁ…誰か一緒に行きません?
うちビデオはあるんだがやっぱり生だろう!
ベルばら見たいなぁ…!


「名もなき歌」を歌う櫻井さんがさいっこうにかっくいーです。
ああ惚れるああ惚れる。


……あ、嵐ですか?
ソロで音が外れた時に「あれ?」って顔をした潤様が超絶可愛かったです。ウマント!(間違った使用例)
あと、いつものとこでおどけてみたもののメンバーの誰にものってもらえなかった櫻井もウマント!
だあああ全てにおいてウマント!マキシマム!(言えばいいってもんじゃない)


……うん、箱根でもどこでも行けばいいんじゃないかな。五人で。

珍回答とかいうレベルじゃない 

December 04 [Tue], 2007, 20:25
「happinessの反対語を答えなさい。」
という問題の答えが思い付かなかった友達C、
「わかんなかったからとりあえずハピネスの前はラブソーだと思って解答用紙にLove so sweetって書いた。」
…だそうです。
馬鹿だろ、お前馬鹿だろ!!!!(全力で)
しかもハピネスの前はラブソーじゃなくてウィーキャンだっていうね。残念。
これで彼女は全く以って嵐ファンじゃないってとこが凄いよね。
まぁな、数学一問も解けなかった私に言われたくないわな。(ほんとにな)


えぇ、テスト一日目終わりましたけども。
数学が悲惨以外の何物でも無いですが。
あっはっは、笑うしかない。
こういう時単位制が裏目に出るねー、単位がー…単位がー…。


明日はFNSですねーん。
二宮は鉄コンでスペイン行ったらしいっすねー。



……テスト期間になると更新頻度が上がるのは私の悪いとこだな…。

お疲れ様でした。 

December 03 [Mon], 2007, 2:32
W杯バレーボール、終わりましたね。
櫻井含め、平成JUMP、柳本ジャパン、植田ジャパン、今回の事に関わった全ての方へ、お疲れ様でした。
まだ北京への切符を勝ち取るチャンスは残されてるんですもんね!頑張っていただきたいです!
今回このお仕事をした事によって櫻井はまた色んな物を吸収できたと思うし、すごく充実した時間だったのではないでしょうか。
…とか偉そうな事を言ってみたりして。
次はまた嵐五人でバレーボールのお仕事できたらいいですね!
えぇ、二宮が今何故スペインにいるのかはわからないですけども!
またそうやってファンを手の上で転がすのが好きなんだから。
喜んで転がされますが何か?
とにかく体だけは壊さないように気をつけてほしいですねー。


年末音楽番組でラブソー歌うってどういう事ですか。
何故だ!何故このタイミングでラブソー?そこはハピネスだろう…。
いやまぁ売れたけどさ…今更じゃない?世間はそんなこと無いのかなぁ…?

正義の味方ではあるけども 

November 30 [Fri], 2007, 1:11
先日友達に、
「ねぇ!櫻井くん、あれやるんでしょ?…えーっと、アンパンマン!!」
と笑顔で言われたかと思えば。
(いくらその日にアンパンマンネタで盛り上がったからって…)
今日また違う友達に、
「まぁ翔くんはあれやるんだもんねー。あれ!スーパーマン!!」
と言われてしまってどうしようもない貴一です。どーも。

皆さんはうちの櫻井を何だと思ってるんでしょうか。
ヤッターマンだよ、ヤッターマン。


テスト前です。あと三日…?四日…?
そろそろ勉強しなきゃやばいよなぁと思いつつ。
BGMだと流していた医龍にうっかり泣かされました。(人はそれをBGMと呼ばないのだ)
あぁ、奏多くんの顔が好きです。
いいよねぇ、美少年。



ここからコメント返信!
黒ラブJ様。
はじめまして!こんなまともな事書いてないブログですいません…!
高校生なんですよ、これでも。
あんまりそう言われないんですけど、高校生なんです。しかも一年生なんですよ。
バンビからですか!私は太陽先生からです!
でも木更津は私にとってものすごく大切な作品ですね!
わざわざ木更津まで行ったくらいですからね!

ヤッターマン…ヒットするといいですねぇ。
とりあえず私の脳にクリティカルヒットですけどね、今の時点で。
まぁアイドルがどれほどか見せてもらいましょうww

主婦の方ですか!いろいろと忙しいとは思いますが、よろしければまた声かけてくださいww


では!

えーっと 

November 26 [Mon], 2007, 9:55
先程は取り乱してしまってすいません、貴一です。


櫻井、ヤッターマン実写映画化主演決定ということで。
おめでとうございます。


朝起きてぼけらーっとしながらテレビのスイッチをつけた瞬間。
ほんとにその瞬間。
(ピッ)←テレビをつけた音
バード「嵐の櫻井翔さんが…」
私「…翔ちゃん?」
バード「ヤッターマン実写映画化の主演を務める事が発表されました!」
私「……………え、」

(CMへ)

私「ええええええ…!!!!」
そこにいた祖母「朝からうっさいわねぇ。早くご飯食べちゃってよ。」
私「翔ちゃんが…翔ちゃんが…」祖母「(無視)」
私「ヤッターマン実写映画化主演って…!や、ヤッターマンって…!」
祖母「ヤッターマン?」
私「ヤッター!ヤッター!ヤッターマン!のヤッターマンだよ!!」(本当に16歳です平成生まれです)
祖母「…ふーん。(よくわかってない様子)」
私「ヤッターマンって…ヤッターマンって…」
祖母「いいから早くご飯食べちゃってよ。」
私「……う、うわああああん(その場にしゃがみ込む)」

祖母「翔ちゃんがいなくっても地球は回るの!!」

私「!!!!!!!」

今年定年の祖母にそんな捨て台詞を朝から吐かれて返す言葉も無かったです…。
回らないもん…翔ちゃんがいなかったら回らないもん…と言いながらも朝ご飯食べましたけどね…。

はて、何故ヤッターマン製作スタッフの方は櫻井を起用したのか。
あのコスチュームを着るのか、白タイツか、白タイツなのか。
ああ、羞恥。ああ、羞恥。
吹っ切れた演技をね、いっそ清々しい程にね。


再来年の春公開ということで。
楽しみだ、ああ楽しみだ。

そりゃねぇよ… 

November 26 [Mon], 2007, 6:49
ヤッターマンって…ヤッターマンって……orz


あああああ(崩壊)

だいすき、だいすき、だいすき 

November 26 [Mon], 2007, 1:13
胸いっぱいの感謝を込めて。


***HAPPYHAPPY BIRTHDAY***
***DEAR Satoshi Ohno***


貴方がこの世に生を受けた奇跡に感謝を。
貴方を産んでくれたお母さんとお父さんに感謝を。
貴方をつくる全ての要素と、それに関わる全ての人に感謝を。


大野智、がギャップの人と呼ばれるのは。
誰よりも他人に優しく自分に厳しい人だからだと、私は思っていて。
そんな人だからこそ、嵐のリーダーとして四人も信頼しているし、今の嵐があるのも彼がリーダーだからであり、彼じゃなければ今の嵐は無いのです。
だから彼がたまに「リーダーは翔くんで…」とか言うとどうしようもなく泣きたくなるのです。
大野智じゃなきゃ、嵐じゃないんだよ。

リーダーであり、キャプテンでもある大野智だからこそ、ね。
これからも彼が望む道を彼が望むままに。
個展を開くのも良いと思うし、ソロコンをもう一度やっても良いと思う。
嵐、という帰る場所があるからこそ彼はどこまでも高く飛べると思うのです。
こんなこと私が言うのは図々しいってわかってるんだけどね。
そうであってほしいな、と思ってしまうから仕方ないよなぁ。


来年も再来年もそのまた次も、毎年この日はこうやって智くんの誕生日を祝っていたいな、ってね。

どうか今日という日を彼が幸せに過ごせていますように。
彼にとって素敵な一日になりますように。
彼が彼の大切な人達と笑顔で過ごせていますように。


お誕生日おめでとう。
生まれてきてくれてありがとう!
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■プロフィール■
神奈川県在住の高1やってます!貴一ですw
携帯の待ちうけは和くんですが腐っても翔担(はぁと)
お友達随時大歓迎中!コメント・メールいつでもどうぞ!
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» お引越し (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» お引越し (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» お引越し (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» お引越し (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お引越し (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» お引越し (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» お引越し (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» お引越し (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» お引越し (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» お引越し (2008年09月21日)