メロとお部屋の春のトータルコーディネート 

April 27 [Sun], 2008, 13:40

2.メロの名  マンゴウ
3.コーディネートのコンセプトorコメント(100文字程度)
   お風呂で無いお風呂で豪華に見せました!
4.メロの住所  2-235-214

おい森の花 

October 21 [Sat], 2006, 20:49
環境はなかなか良くならないのだけど。花は
パンジー青いの咲いたよ。ちょっと、変わっていていい感じ。
早くスズランの花もみたいよーーー

郵便保険 

October 20 [Fri], 2006, 19:14
民間になる前の手続き、青色申告会とゆうのにはいっていたのだけど、、それがなぬなるのか知らせが来たので本局であれこれ書類の手続きに一日中振り回された感じです。
もうごめんだよ。。。

書けていないとおもったら。 

October 19 [Thu], 2006, 13:42
書けていたよ。書けていないと思って書かずにいたらかけてあったから頑張ってこれからも書きます。
明日からはなるべくやすまないようにしないとね、

おい森の環境 

October 13 [Fri], 2006, 20:59
環境つくりに頭なやませています。木が少ないと言われて植えたら植え過ぎで切ったこと切ったことでもある場所きったら今度は緑がたらないと、何故かココだけは植えては駄目だけどココには絶対植え無いと駄目だと言ったところがあるらしく、まだすずらんの花が咲きそうにありません。

おい森 

October 12 [Thu], 2006, 12:38
環境を聞きに行ったら.木が多すぎると言われて何度もなんどもきっては聞きに行ったのに未だ駄目だよ。いったいどの木が駄目なのかおしえてほしいです。

ビニールハウスの掃除 

October 01 [Sun], 2006, 19:55
朝から雨が降っていたけど夏の間に物置となっていたバーベキュー用品やキャンプ道具を物置にかたずけて植木の冬ごもりの支度で棚を組み立てたり植え替えたりと好きな事してると時間のたつの忘れるぐらい。でも動物の森も遊んだよ、フリーマーの日と間違えて部屋中に魚おいていたら、住人が遊びに来て☆でいったら2個だってもっとかたずけたらといわれたよ。とほほ

我が家の双子の孫 

September 30 [Sat], 2006, 20:09
二年生の男の子です幼稚園から硬質習っていたのだけど今年6月から習字も始めました。弟は入選して新聞にも載ったのですが兄は駄目だったから先生が何時間も特別に教えてくれているのですが、あまり帰りが遅いので心配していたらごめんなさい遅くなってと2人で帰ってきました。、どうしてこんなに遅くなったのかと聞いたら2人で喧嘩してたからだって、一人は顔まで墨ついて服は真っ黒足も出てるところは真っ黒一人は真っ黒の袖口が折り曲げて隠してるけど足もあちこちひどい物で風呂に入れて洗ったよ。なるべく黒い服着せていたけど捨てないと駄目です。こっそりやったのか先生にみつからなんだって?あやしいもんです。先がおもいやられるよ、、、、、

我が家の良くある変身 

September 29 [Fri], 2006, 7:51
今度はこれを買う、あれこれ考えてパソコン新しく買い換える事に決めていたのに残念エルグランドが11月に車検です。その前にタイヤ変えるといいだしたのでパソコンは後回しになりました。思ったとき、その時々でほしい物を好きなだけ買ってみたいです、、、、でも、ママにならないのが良いのかもね。又頑張らないと。次はどんな変身になることか?

私の姉。頭も良いし金もあるのに。 

September 28 [Thu], 2006, 9:06
姉は私と違って何もかもととのってるのに、何故かパソコンやってもながつずきせず携帯電話も持っていなかったのだけど毎日退屈で携帯持つことにしたからと5日ほど前電話掛かりましたメールできるようになれば知らせるからと、それから空メールガ届きますやっと言葉が書いてあると思ったらさっぱり言葉になっていません、今夜まともにメール届きました。姉より私のほうができるんだと優越感にしたっていた5日間でした。バルのみなさんに教えられて姉のさきこさないと。みなさん宜しく。。。。。。
P R
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像めぐ
» おい森 (2006年10月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiichan_desu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる