Blook Whiteのその後 

March 26 [Thu], 2009, 0:08
アメリカンアイドルシーズン7でtop5で脱落したブルック・ホワイトですが、ちゃんと活動していますよ。
ライブ活動を続けながら、つい最近ですが同じくシーズン7のコンテスタントであるマイケル・ジョーンズと共にコラボした曲「Life is Okay」という曲をリリースしました。

といってもマイケル・ジョーンズが手がけたサウンドトラック「Don't Look Down」のなかに収録されている曲のひとつです。



その他にもブルック・ホワイトは「Hold Up My Heart」という新曲を発売し、i-tunesランキングで初登場7位を獲得しました!! おめでと〜ぶるっく

やっぱりシーズン7すごい!!

David Archuletaのその後 

March 15 [Sun], 2009, 23:32
アメリカンアイドルシーズン7で準優勝に終わったdavid archuleta(デヴィッドアーチュレッタ)ですがその後、準優勝とは思えないくらい活躍してます。

まず去年の夏にはTeen Choice Awardでmost fanatic fanという部門であのジョナスブラザーズを破り、賞を獲得してデビューしたばかりなのにすごい!!とびっくりしたのを覚えてます。

その後も色々と大活躍で、本当に休んでるの?と疑いたくなるスケジュールをこなしていますよ!!
またファーストシングル「CRUSH」は、発売後24時間以内にi-tuneランキングで1位になったし、ビルボードで初登場2位を獲得しました・・・アーチファンでよかった

ちなみに今現在で160万枚を売り上げているので、すでにプラチナディスクを獲得していますし、デビューアルバムもゴールドディスクですよ。
改めてシーズン7ってすごい

そんな彼も現在クックと同じようにツアー中なんですが、つい最近追加公演のチケットが売り出されたのですがナント15分で完売・・・恐るべし。
そしてステージでも素晴らしいステージパフォーマンスとバラードだけでなくアップテンポの曲も歌いこなしていますよ。

アメアイ中は彼のことをバラードと古い曲しか歌えないウェディングシンガーといっていた人もいましたが、今の成長振りを見たら、考えが180度変わると思いますよ。
また彼のアルバムの日本版が発売されていて、未発表曲も収録されているので買いですよ!! ちなみに僕はもう買いましたけど。

ちなみに現在のツアーでアルバムに収録されなかった幻の曲「Zero Gravity」が歌われているのですが最高なんです。
絶対次のシングルになれば「CRUSH」のように売れると思います。

アメリカンアイドルシーズン7優勝者デビット・クック 

March 15 [Sun], 2009, 18:43
今まで最高のシーズンという声が多いシーズン7ですが、やっぱりその中でも際立っていたのはDavid ArchuletaとDavid Cookじゃないかな〜と思います。

正直僕自身はアーチュレッタのファンだったんですが、シーズン7が終わった後、改めてクックのパフォーマンスを見たらクックにもはまってしまいました(Billie Jean最高!!)

そしてその後のDavid Cookですが、ファーストシングル「The Time of my life」と彼のアルバムはプラチナディスクを獲得していて順調にキャリアを積んでいますし、現在はカレッジツアーの真っ最中でナント53公演もあるんだそうです!!

ブリトニースピアーズでさえ44公演なのに・・・まぁ比較にならないですけど。
また彼のネクストシングルになるCome Back to MeのPVも近いうちに公開されるようですし、キスシーンもあるとの噂も

あと日本でも彼のアルバムの日本版が発売されたのでファンならそちらも買いだと思いますよ。

daily anthemのコンサート映像

アメリカンアイドルシーズン8のダニー!! 

March 15 [Sun], 2009, 4:17
今年で8年目を迎えるアメリカンアイドル シーズン8が始まり日本のFOXで放送されています。
アメリカでは現時点でtop11までいっているのですが、日本だとようやくtop36が出揃った頃ですね。
そして3月15日にグループ1のパフォーマンスが放送されましたが・・・シーズン7が大好きというかdavid archuletaとdavid cookが大好きな僕にとってはちょっと微妙でした。

・・・がしかーしその中でもすばらしいコンテスタントはいました!!
まず一人目がやっぱりシーズン8の優勝候補として挙げられているダニーだと思います。
彼のハスキーでソウルフルな声が魅力のひとつですが、他にも彼は最愛の人を亡くしたり、共にアメリカンアイドル シーズン8に挑んだ親友がハリウッドラウンドでまさかの落選!!と色々ありながらも常に前向きな姿も魅力なんだと思います。

そのほかにもアレクシスもよかったです・・というかカワイイ