つづき。 / 2005年08月26日(金)
つづき。


「とりあえず再検査をしなきゃいけないので、それまで何とも言えないんだけど、二人でゆっくり話し合って、それからまた話しよう。」
それがおばちゃんの返事でした。そらそーだ。

おばちゃんもかなり気が動転してて、何より子宮外なら彼女の体に負担が掛かってしまう可能性があることに混乱してました。
そういうわけでおばちゃんは「一人にさせて」とどこかへ行ってしまいました。

きぃは、というと、おばちゃんがいなくなってしまって、「とりあえず、彼氏とおばちゃんに会うまで彼女を支えなくては!!」という責任が少し和らいだのか、理由は分からないけれど、涙がポロポロでてきて、止まらなくなってしまいました。
彼女も彼氏もしっかりしてるのに、何故きぃが、、、、。

幼稚園からずっと友達で、一緒に肩ならべて生きてきた彼女がお母さんに!ていう感動と、ちゃんと妊娠してるのか分からない不安感と、本当にいい彼氏だなぁという幸せと、おばちゃんの器のでかさと、『母』の偉大さに触れたのと、とにかくその日のできごとが全部現実味を帯びて実感になって、とにかく涙でグチャグチャになりました。

ああ、きぃは彼女と友達でよかった!!!
そして彼女も赤ちゃんも健康でいてほしい!と思いました。


もし赤ちゃんが流れちゃっても、彼女と彼氏が向き合える機会を与えたキューピッドちゃんだと、きぃは思います。とりあえず9月3日の再検査まではきぃも落ち着きがないですが、彼女は素敵な家族と彼氏がいるので安心です。




気持ちを整理するつもりがダラダラと書いてしまいまちた。
駄文な上にやたらクソ長くてごめんなさい。。。

明日はログインしてたくさんの人とおしゃべりしたいなぁー明日ははやいから今日はもう寝ます。おやすみなさい

 
   
Posted at 01:49/ この記事のURL /  コメント(1)

世界で一番大切な友達にベイビーの気配が。 / 2005年08月26日(金)
先週末は突然おじぃちゃんの元へ旅立ったきぃですが、昨日から無事帰宅であります。
おじぃちゃんはだいぶボンヤリしてるんだけどまだまだ元気でした(笑
ヤヴァいらしいという連絡だったんだけどなぁ。きぃが着いたころにはめっちゃ普通に寝てました;;;なのでついでに親戚etcと戯れてきました。ヨカッタヨカッタ。

なんか、ここ一週間とってもバタバタしてしまいました。
ぜんぜんログインもできなかったし、早速ブログも放置してしまって申し訳なぁという気持ちです。

昨日、きぃの本当に大切な幼馴染みの子のお腹に赤ちゃんがいるかも!というニュースがありました。

彼氏は仕事中なのと検査薬で調べただけなので、まず病院でちゃんと検査しよう!となり、きぃが付き添いで二人で病院に行きました。彼女はとっても落ち着いてたんだけど、きぃはメッチャ緊張して「どうしよう!!」と一人で困ってました。待ってる間、何度も心の中で「おめでとう」の練習をしました(アホ)

でも診察結果は予想外で、子宮の中に受精卵が着床してなきゃいけないのに受精卵が見つからなかったのです。
受精卵が小さくて見えないのか、影に隠れてるシャイなベイビーなのか?最悪、子宮外妊娠って可能性もあって、きぃはかなり青ざめました。。ガタガタ。
3日に再検査です。
とりあえず彼氏に連絡しな!!ってことで彼女が連絡すると「すぐ行く!!」と飛んできました。県外なので2時間ほどかかりましたが、本当にいい彼氏なので、きぃはとっても嬉しかった(^▽^*)私の一番大切な友達なので、彼女が大切にされてると、きぃも幸せになります。

彼女と彼氏は結婚を前提としたお付き合いなので、おろすことはナイので彼女のお母さんにも報告。しかしきぃは席を外すタイミングを失い人生の大切なシーンにきぃも隅っこにいました。。。チーン。。。


つづく
 
   
Posted at 00:59/ この記事のURL /  コメント(0)

夏バテ?とか言いながら / 2005年08月19日(金)
ンニャーァ。
夏バテぎみとか言いながら久方ぶりに友人と会いました♪
調子悪いくせに飲みすぎちゃってマトモな会話ができないためリタイア(.>_<)

とか言いながら今日は数少ない友人と呑みまちた
モデルの子で一緒に並ぶとミジメな気分になっちゃうくらいキレイな子です♪ガーン。。。。
彼女はテレビでも活躍してる子ですがきぃなんかと知り合いだと価値が下がっちゃうので名前は伏せますm(_ _ )m


なんだかんだと酒が進み若干酔ってしまいました
なのにログインしてみるチャレンジャーなワタシ本日うかがったお店はとってもお刺身がおいしいお〜***

店できぃはかなりの頻度で行ってます♪
お刺身は最高!!!!
気がつけば生チュウ×1、熱燗×1号、とって付けたように可愛くカルピスチューハイ×2♪酒は体に悪い分かりつつ、

ダラダラ呑んでしまいました〜そして茶豆も最高!!!!
この「茶豆」って子は茶色い枝豆なんですが、ンもうおいしくてたまらない
ビールに合いすぎますぅ、、!
ぜひ皆様ご賞味あれ…

さてさて、今日の日記?を書きつつログインしていたきぃですが、そろそろ体力のゲンカイ。
というか今チャットしたところでキー入力が激遅で話になんないかもwwプププ。

明日は金曜日ですね♪
みなさまきぃとおしゃべりしてくださるかしら??
明日は睡魔と戦ってでもたくさんおしゃべりしたいなぁ


というかホントは今、ムショーにお喋りしたいんですが、もうきぃの消灯時間が近づいていますおやすみなさい
 
   
Posted at 00:06/ この記事のURL /  コメント(2)

完成ってホドでゎないんですが;; / 2005年08月17日(水)
ブログが完成!!!と言いたいところですが、ヘッダーまわりとかメッチャ未完成。

でもいつまでもチマチマしててもしゃぁないので
LIVEでGO!GO!のきぃプロフィールにも公開?しましたぁーーー。

さて、今日もログインだぁ!!と言いたいところですが、、、
夏バテ…!!??

体調不良ぎみなので今日は早めにログアウトしちゃいます、、、。
ごめんなさいぃ ペコ(_ _;m 三 m:_ _)mペコ




ええと、言い訳がてら雑談でも。。

選挙啓発に加藤あいさんら 総務省が起用
ヤフニュースより。

選挙率低迷ですねぇ。
皆さん、ちゃんと選挙行ってますか???
きぃは何気に選挙の時はちゃんと投票します♪
こうやって若い世代の投票率促進に努力するのはいいことですね♪
でも選挙のしくみとか、そういう根本的な内容から説明&アピールした方がいいと思われます。

ちなみにきぃはテレビを持ってないので加藤あいサンとか、川口能活サンとかまったく知りません;;;きっと有名な方なんでしょう。


次の選挙は久々に戦ムードがムンムンなので結果はどーあれ楽しみですね♪
ネットから投票できるようになればもっと投票率あがると思うんだけどなぁ。、。
不在者投票も結構めんどくさいですよね、。


 
   
Posted at 23:10/ この記事のURL /  コメント(2)

きぃはこんなヤツです。 / 2005年08月16日(火)

こんなヒトです。
身長160センチの43キログラム。超貧弱体系デツ。

チャットはじめて間もないですが、ほとんどの方に「マジメそう」という感想をいただいております。


なんでや…??? 激しく奇妙。


それなのにこんなブログにしてしまっていいのだろぉか…。。。

…………。

マ・イッカ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!!!!



近距離パワー型とはほど遠い。
どっちかといったら遠隔操作でしょうか、。
波紋はてんでダメ。座った姿勢のままジャンプなんてできません。

きぃはそんなヤツです。



またジョジョアゴゴゴ様から素材いただきィ。
 3点セットのjojo矢印たちです。
 
   
Posted at 03:55/ この記事のURL /  コメント(0)

ブログはじめました / 2005年08月16日(火)
ブログぐらいないとダメかなぁ??と思い、作ってみました♪
(この文章を書いてる時点ではまだ作り中なんですが;)

いろいろなブログを見てみたけど、やっぱオリジナリティって大事やん??
と思い、何を思ったかジョジョライクなデザインに。
(この文章を書いてる時点では…以下略。)

ジョジョラーのヒトにはゴゴゴなブログですが、そうじゃない方にはまったくワケがわからないかもです。
こんな限定なチャットレディーでいいのかしら?うーむ。

でも他の話題も全然イケるし、まぁいいかぁwww
きぃをきっかけにジョジョ人口が増えるのを祈りつつ♪



**** 著作権表示をしときます。 *****
このブログのジョジョ素材、ほとんどすべてが逆境ゴゴゴ様のジョジョアゴゴゴ!![ゴゴゴ素材]からお借りしております。
ジョジョラーならば一度は訪問したことのあるグレィトフル・マテリアルです。




をお借りしております☆
ゴゴゴの管理人FFさま、ありがとうございます♪この場を借りてお礼もうしあげます。

アリ♪o(・∀・o)(o・∀・o)(o・∀・)oアリ♪アリアリアリアリアリアリ……アリガトゴザイマーーース!!
 
   
Posted at 02:31/ この記事のURL /  コメント(0)


今きぃはChatLife パフォーマーチェッカー



きぃ。
ない



































 
























 






















 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.