靴買っちゃったよ! 

2005年08月20日(土) 20時56分
わーい!靴 買ったどー!
本当は派手でお洒落なのが欲しかったけど
今年のキフはチョッピリ大人で!笑

こないだコンビニにいたとき
グラグラーってゆれたんですよー
キフは「風邪かなー?めまいがヒドイなー」 と思ったら地震だったんですね笑
店員さんに「結構大きかったデスネー」って言われて初めて気がついた!笑
家が火事になっても「今日は暑いなー」とか言って気づかないようなきがして怖いです!素

髪がそめたくて!そめたくて!そめたくて!
でも、すごーい痛んでるカラ我慢!うー ツートーンにしたい!
パーマかけたい!ボンバーにしたい!うー!うー!何

そういえば、なんか少し太った気がするなー・・・
というか太った!確実に太った!
痩せなきゃ!2学期が始まる前に痩せなきゃ! 必死
部活やめたら足が細くなった気がします!
筋肉ムキムキだったからなー!

ウォーターボーイズのサトル(だったっけ?)がカッコイイ!
さて、 明日は新しい靴を履いてお散歩しよーっと!

好きな食べ物は味ノリです 

2005年08月19日(金) 9時13分
はーい!こNにちわー!趣味は歯を磨く事です!白い歯でたまのこし!
世界には自分に似てる人が3人いるって聞くよねー%
こないだ自分に似てる人をはけーN!してしまいました!
ミニストップの店員さんですよ!いや、でもキフより小柄な子で声がかわいらしい!
ん!?幸子!?幸子なのか!?
みNな、ミニストップであの人とキフを間違えて話しかけたりしちゃわないだろうか 死
昨日は徹夜してプリ帳を凸りまひたー!
徹夜したわりには地味・・・
今 お洒落な人のぷりくら集めてるのー!
お洒落に自信がある人 ぷりください!
キフの学校、釈迦兎だーいすき!って子がいないから
いつも1人で釈迦話してます 危
一緒にライヴ行った子は他校だしさー! ちぇっ 
でも キフの学校の人ってスゴーイお洒落だと思うの!
キフなNかどうしょもないくらいセNスないよ!
でもさ、でもさパーマかけちゃダメって!?なNなのそれ!
しかも染めちゃダメって何!うわーん!
中学校じゃないNだからさあ!
今日はツタヤに行くんだー
ぷりちょー!

あれ?声が 遅れて 聞こえるよ! 

2005年08月17日(水) 20時05分
おーっとこんにちわー!キフユです最近調子乗ってます!
プログ作っちゃったよー!ヤッター!
おーっと!そういえば今年の「ナツイチ」のアレはさとうくんダヨ!
みんな りゅーた君だよ?りゅーた君りゅーたくん しつこい
キフ好きなんだー(ノ∀・*)ポ
もう 海猿とか最高だよね!毎週楽しみにみてるよー!
その次はいきまっしょい!だしね!火曜日はだね!何
そういえば、今日は洋服を買いに出かけたよー
うっかりRNAの水色の半袖買っちゃったよー だってかわいかったんだもーん
お金ないよー  どこかに一万円落ちてないかなー 素
NANAの影響でPUNKに興味有り!だよ
中古でピストルズのベストを買ってしまったー
映画のNANA楽しみだね!ナナみたいな友達欲しいなー

明日はまた忙しいから先にお風呂に入っておこーっと!
じゃあ またねー! 

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゃまaaa
» あれ?声が 遅れて 聞こえるよ! (2005年08月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kihuyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる