1月9日の日常 

2007年01月10日(水) 2時12分
今日はぃろぃろありましたが明日も仕事なのでぉゃすみなさぃ

決意 

2006年11月22日(水) 19時31分
しました
今の仕事場辞めます

早くて今年中
遅くて来年一月




なにもかもが嫌になりました


電子メール(古 

2006年10月24日(火) 18時02分
美「そっか…。
いつか福岡に帰ってきた時は一緒に遊んでね」



?「ぅん」





美が大分に行く先日のメル
寂しい?
んなことないです。
最近
「最近ぉまえのメル寂しい」
ってコトを言われます。
なんで?
いっつもこんな感じやろ?
違う?


v..V 

2006年10月22日(日) 18時25分
一人一匹ずつ食べました。

空。 

2006年09月02日(土) 15時19分
曇り空。
風が気持ち良い(^O^)g
ちょいと仕事が頑張れそうだ

後何時間パソと向かえばぃぃやら

(無題) 

2006年08月16日(水) 7時03分
電車
人間少なっ( ̄□ ̄; )

(無題) 

2006年08月05日(土) 8時15分
昨日?番上↑↑姉の誕生日でした\(o ̄▽ ̄o)/

家族の誰かの誕生日にゎ必ず家族そろってケーキ〓とか用意とかしてるんやけどやっぱ
こういうのゎこれからズット続けたいょね〓
自分が結婚してもその新しい家族とそんなコトを続けたいと思っているのゎ自分だけでしょうか〓
その前に自分ゎ結婚なんて出来るのでしょうか〓

(無題) 

2006年08月03日(木) 21時38分
花火

(無題) 

2006年08月02日(水) 21時48分
大チャン好きだょ:.+(>艸<o)+.:

ォヒサシ 

2006年07月18日(火) 18時46分
昨日ゎ亜希チャンの電話でぉこされょびだされ亜希チャンの家に行ったのゎぃぃんだけど。。。。。


そこに私と亜希チャンの共通の男友達もいたわけなんだけど
亜希チャンの家の真ん前にずっと居座るのもどうかと思い
近くの海に行ったわけね((o(^-^)o))
犬の「のぁ」と「大地」も連れて海に行ったのゎぃぃんだけど





そこに沢山人がいるんやけどさぁ
若くて気の利くぉとこの人だったり
若くて羨ましい限りの体を持つぉんなの人だったり
ちっちゃくてパンツ一枚で泳ぐ可愛ぃ子供とそのお母さんとか
高校生のぉんなの子軍団だったりね
ィロィロいるわけさ( -o-)=з

それなのに!!
それなのにょ!?



それなのにさぁ
うちらと一緒に行ったぉとこ!!
そのぉとこが
堂々と破けたパンツ一枚になりだしたわけさ(→o←)
まぁ亜希チャンいわく前の方も開いてて
何が見えてたとかね( ゜ω゜):;*_":;ッブ
ありえん!!
亜希チャンにゎ悪いけどありえん!!

そこにのぁと大地もいたから可愛ぃって言って近寄ってくんじゃん?
そしたら破けたパンツ一枚じゃ恥ずかしくてあがれんとか思うじゃん?
普通ゎ!!
でもそのぉとこなんのなんの普通に恥じらいもなくあがってきちゃったょ(´〜`;)

ひいたね!!

周りドン引き!!
一緒にいるこっちが恥ずかし過ぎる(┰_┰)
パンツ一枚で亜希チャンちまで帰ろうとかしてるしバリはずぃ

マヂ昨日ゎ人生最大の汚点やったね(∪o∪)。。。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像emi
» 久。 (2006年05月11日)
アイコン画像あき
» ぉゃすみ(-.-)Zzz (2006年02月08日)
アイコン画像あき
» 心理テストの内容 (2006年02月07日)
アイコン画像あいこ
» 心理テストの内容 (2006年02月04日)
アイコン画像あき
» 実は.... (2006年01月31日)
アイコン画像あき
» はぃ (2006年01月27日)
アイコン画像あき
» 何故か (2006年01月27日)
アイコン画像あき
» 素敵ょ(-_-) (2006年01月21日)
アイコン画像モドキ
» 嬉しいね (2006年01月19日)
アイコン画像あき
» (無題) (2006年01月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kihujinn2003
読者になる
Yapme!一覧
読者になる