終わり。 

February 18 [Sun], 2007, 22:53
気分転換にブログ会社変えてみました。
サイトのほうからリンク張りましたのでよければそちらからどうぞー。

ありがとうねヤ○ログ!
さらばだ。

あいらぶミラージュv 

February 18 [Sun], 2007, 19:03
鉄○ダッシュが高知県だぁぁぁぁぁぁぁ!!!

レッドホエールズゥゥゥ!!

赤鯨衆ぅぅぅぅぅぅ!!!

眠い! 

February 16 [Fri], 2007, 23:12
先日、バイト先にて乳トークで盛り上がりました。
「うへへ、おっぱい」
「ぷにぷにだぜおっぱい」
「いい乳してるんだよ、あの店員さん(男)」
昼飯食べながら、乳トーク。
お日様は頭のてっぺんです。
そしたら、その夜ね?

乳フィーバーな夢見ちゃったYO☆

友情(?)出演は、T山さんとA部さんでした。
あー、濃ゆかった。
うなじと乳フィーバー。イエーイ☆

やばい、これ以上書く変態ってバレる!
ここいらでやめておきます。

明日は引き篭もるわヨ!



*私信。*
ここを見ているであろう、微茄子へ。
きみ、今日からワタシのファンクラブ会員1号ね☆
喜べ。

…まぁ、たまにやるよね。 

February 15 [Thu], 2007, 21:52
…、抜けない。

マジで。

何チャン 

February 14 [Wed], 2007, 9:10
めずらしく朝、テレビ点けたら

中/井さん出てる!
朝から中.井ボイス!

三文得したぜ!

眠いZE 

February 13 [Tue], 2007, 21:28
うひょー、働いたぞ。
本と戯れること8時間。家に帰ってきても本と戯れているぞー。
本に埋もれて死ねるなら本望だ。
明日も8時間働くぞー。
バレンタインは食べる専門ですからー。残念(´∀`)

今日はね、CDリストの作り方を教えてもらったんですよ。
内容はいたって簡単、売れそうなCDを売り場からリストアップするだけ。

で、私の作ったリストの一部。

・卑.猥さん
・の○めオケ
・隙/間ボ.タン
・鶏

うほほ、職権乱用。

バレンタイン。
ネタはあるけど、気力はないぞー。

焼酎 その弐 

February 11 [Sun], 2007, 20:31
つづきまして「岩窟王」です。

なにが由来で、この名前になったんですかね?
「岩窟王」って、すごいドロドロな物語の題名じゃない。

口当たりがドロドロなのかしら?


注※
飲んでるのは私じゃありませんよ!祖父ですよ!

焼酎! 

February 11 [Sun], 2007, 20:27
焼酎を見るのが好きです。
名前がいいんだよ!日本のお酒!

ちなみに写真は「さくら咲く」です。
水によって色が変化していく、かわいい焼酎でした。

 

February 11 [Sun], 2007, 11:17
美味でございますー!

さすがだよ。 

February 10 [Sat], 2007, 20:04

脱ニートしました。
ちなみに新バイト先は

ブック○フ

やっちゃった(´∀`)
時給もそこそこで、交通費でるしね?
少し家から遠いんだけど応募したら、受かっちゃった。

今日、初バイトに行ってきたんですよ。
とりあえず、支給された制服でかい。
エプロンもでかい。
アメリカンサイズ過ぎだろうってくらいでかい。

そして、働いている人間が凄い。
昼休みの会話カオス。

AVってレンタル派?購入派?とか、
オタクってオタク臭するよねとか、
パッション○良似の社員さんラブとか、
業務内容はセクハラすることされることとか、

私、初出勤なんですけど何このカオス。
ブック○フが凄いのか、この店舗が凄いのか…。
でも、みんな仕事は完璧なんだよね。

素敵な職場だったので、これからが楽しみです。
ちなみに、今のところオタクは隠しているが卑/猥ファンとはバレました(´∀`)



帰宅後、テレビの上には一冊の本。

私「なにこれ?誰が読むの?」
母「え?それあんたの」
私「へ?」

よーく見ると、本の下には大学の封筒。

母「課題だって〜」
私「なんで開いてるの?」
母「振込み書類かと思って開けたら違った〜」
私「いまさらかよ!課題無いと思ってたのに!」
母「ざまぁみろ」

そんな訳で、課題が届いていましたorz
しかも、課題+研修。

まじかYO☆

しかも、3日間あるってどういうことだよぉぉぉぉ。
畜生、帰りがけに遊んできてやる(一人で)


本作る暇ねぇ!
NO!



2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

T「好きです、付き合ってください!!」
N「結構です。間に合ってます。」

Yapme!一覧
読者になる