バトンでい! 

2008年06月21日(土) 10時04分

はるちゃんからもらっちゃったぜ☆
アナタの好きなタイプを徹底調査バトンなんだぜ☆
リアルに答えちゃうんだぜ☆

●年上、年下、同い年なら?
 年上なんだぜ☆
●どんな髪型が好き?
 ロン毛は嫌いなんだぜ☆
●優しさと面白さ、どちらを求めてる?
 優しさなんだぜ☆
 らいまゆがダラダラ系だから相手が活発だと合わないんだぜ☆
●Mailや電話は大事?
 まあ程々に大事なんだぜ☆
●スポーツやってる人がいい?
 あんまこだわらん。
 しゃべり方うざいよね本当やめる
●眼鏡好き?
 はたしてメガネに萌えない人種はいるのか
●血液型にこだわる?
 こだわらん
●どんなファッションが好き?
 適切且つゆるめ且つ似合っていれば^^
●身長はどれくらいが好き?
 ちょ しつこくない??
 もうよくない????
●付き合うならこれが大事だと思う。
 …義、ではないでしょうか
●これ、キュンときます。 義?
●束縛されたい?されたくない?
 皆が一人の為、一人が皆の為に尽くせば世界は平和になるという
●デートに毎回同じ格好で来る相手どう?
 信じられんな
●ふ〜ん、聞いてると結構こだわるね。
 てかお前、わっちの話し聞いてる様で聞いてないでしょ、ねえ
●じゃぁ、ここが好きっていうセクチィーポイント。
 試してみぬか
●じゃぁ、これをされると冷める。
 真田 幸村
●追いかけたい?追いかけられたい?
 直江 兼続
●これをされると弱い。
 …石田 三成
●じゃぁさ、じゃぁさ、理想と現実って違う?
 知遇をえて、嬉しく思う。
●次に回す10人選んで。
 笹倉さん
 ヤヨイちゃん
 華南ちゃん
 餠さん

 もう良いだろ馬鹿め!!!!!!!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=11752
------------------

(無題) 

2008年06月16日(月) 15時05分
うふふ^^^
まさに衝動買いorz

(無題) 

2008年06月05日(木) 3時26分


もしかしなくても銀魂サイトは維持出来ないと思われる…

うーん悩みまするorz


(無題) 

2008年05月30日(金) 2時05分


うまくいかないのです
やる気はあるのに
天罰なのでしょうかorz
さすがにめげそう…



それはさておき!
学バサ脳内再臨\(^O^)/
就様萌えすってか親就萌えすww
一時期りある就親が好きだったのだが、やはり原点は親就であると実感^^

そして今更丕三熱

どうしたものか


(無題) 

2008年05月25日(日) 14時27分


うおぉぉ!!
神が現れたのかもしれない!!!


三國5貸して頂けるかも知れん!そしてPS3!!


PS3はあまり需要無い気がしていまいち買う気になれんのです><
三國以外特に…

何はともあれ、ふふふ\(^O^)/


(無題) 

2008年05月23日(金) 13時40分


トシ可愛いよね^^
キャッツアイ大好きでござる\(^O^)/


ひとみとトシの関係に憧れるww


(無題) 

2008年05月21日(水) 4時23分


文サイトにしようか悩み中で御座りまする…
適当なモノしか描いてないし;;^ω^;;


取り敢えず明日アップするんだぜ!!


(無題) 

2008年05月19日(月) 0時05分


はあはあ
ヨキ萌えすヨキ萌えす!!


なんでこんなに可愛いのチャッピーのばかやろうはあはあはあはあ;;^ω^;;

あたしが再臨やってたら隣で寝やがったwwww
最近やけに可愛いくて困るよおじさんはァァァァ!!!!!!!!



なかなかおじさんの年齢なので、お別れの時が来るのを考えると本っ気で悲しくなります。
だからチャッピーが幸せだと感じられる様に精一杯愛そうと思います。


涙出てきたorz

現実を見ると意外な落とし穴に気付かされ、不安になったりする気がします…




ああああ
それにしても可愛いなコノヤロウ!!!!!!!!!!


その可愛いチャッピーの毛を切ろうと奮闘した末、ザッキザキになっちゃいました、おかしいよ馬鹿め!!!!!!

しかし可愛いから許してしまうんだと私は思いました。


作文んンンン!!??


(無題) 

2008年05月18日(日) 19時21分


禁断症状が出ています。
パソコンに触りたい触りたい触りたい触りたいorz
鼻血出そうorz


最近は滅法無双三昧でお腹いっぱいで御座います。
今更丕三とか趙幸とか、あと慶利も好きです、切なくても甘くても^^
でもやはりそれらに勝るのは何といっても沖土であります。そして銀土であります、ちなみに彼等は甘酸っぱい青春から始まります、確実に\(^O^)/


今日のうちにSSやってしまいたい!!


需要の無い話でした;;^ω^;;


(無題) 

2008年05月14日(水) 0時37分


番組欄がロザバンになってるΣ
そういう風に略すのか!!

つくねのまわりは可愛い子が居すぎだと思うのですが、痔を患ったかも知れない私は再臨をしながら喋る時にいちいち笑う左近を可笑しく思い、なんだかブーム到来かなとか思いつつも左近だよあの左近だよ!と自分に言い聞かせねじまがった愛の形を否定することにして大便をすべくトイレに行きました、あれ、作文??




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:らいまゆ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
.
おたく歴6ねんめです
はやいはやい><
腐女子とか
言い掛かりつけて
ただのえろですorz
.
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる