ようし
2009.12.19 [Sat] 16:05




 鎖



こっちのぶろぐはします(´・ω・`)
ずっと更新もしてなくて過疎ってたので

しばらく放置して多分そのうち消します



ありがとうございました*

さようならさようなら、






そろそろ
2009.10.21 [Wed] 12:15



こっちのブログしちゃおうかなとか考えてる

更新率が過っちゃってるし(´・ω・`)


ずっとからやっててライヴの事とかも書いてあるから
ちょっと名残りしさがあるんだけど



まぁ、閉しても記事は消さないと思う多分







あまいもの
2009.10.12 [Mon] 15:30





久しぶりにMIKADO行った

やっぱ欲の秋とか言うだけあって
10月newmenuが多くて、しい






It's all too much
2009.10.08 [Thu] 23:25


It's all too much

6日にフラゲした∩^ω^∩!



やっぱ短髪YUIちゃんも可いよ−


曲も、もちろんい感じ

する人もいるみたいだけど
あたしはYUIちゃんのうたがきだ



てか判何様(´^ω^`)






10月だ−
2009.10.01 [Thu] 17:42





あたしの大きな月だ
10月だ


ハロウィンとか、肌さとか、衣替えとか

楽しみがいっぱい






(*´д`*)
2009.09.30 [Wed] 18:15





YUIちゃんがショ−トヘア−になっていた

か、可愛い(*´д`*)


ニュ−シングル早く約しなきゃ






かみがた
2009.09.22 [Tue] 21:31





土曜日に毛強制をかけてきたんだよ
あのものすごい癖っ毛がストレ−トブになったよ

未だ髪を洗うと、あの縮毛の薬



ずっとしかった黄土色っぽいカ−デも
だいすきなeastboyで買えたし

結構かったけど(^ω^;)


バイトちゃんと見つかってお貯まったら
ネクタイとかスカ−トも買いたいなぁ




にも行きたいし






にゅ−
2009.09.16 [Wed] 22:11






It's all too much


10月頃に発するらしい

しみだな∩^ω^∩






私にだって
2009.09.11 [Fri] 20:48






な物だって大切なモノだって大切な人だって
それくらい私にだってあたしにだってにだって


有るしるし、居る






風邪ひいた
2009.09.05 [Sat] 23:17





写ブロの方にもせた写真↑

何気おに入り∩^ω^∩




9月に入って、ちょっと肌くなってきた

も終わりだなぁ


風邪もひいちゃったし
また今年もティッシュとらすんだろうなぁ

鼻詰まるし、喉は枯れて怨たんになるし\(^O^)/




あぁでも、 

あたしの大好きながやってくるのか、


買い物が楽しくなるなぁ
早くカ−デしいなぁ





楽しみはえるばかりだけど
やらなきゃいけないことは出来てないまんまだわ


自分きがしたいのに、したいってばかりで
ちっともなんも出来てないや

成なまんまで、わけわかんないや



こんなんで良いのかなって、いわけなんかない







P R
わたし
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:味仔
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる

*
YUI/aiko 
Cocco
Perfume
flumoppl
VOCALOID
Mr.Children
the pillows
RADWIMPS
ONE OK ROCK 
ELLEGARDEN
LINKIN PARK 
THE PREDATORS
BUMP OF CHICKEN 
チャットモンチ-
マキシマムザホルモン
椎名林檎/間々田優

2009年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
心を送信
タイトル

内容
基本多分日記。