お出かけ。 

2008年08月12日(火) 8時16分
るるる〜

お出かけ〜

何着てこっかなぁ〜

靴はこないだ買ったやつ〜

何着てこ〜

カジュアル?

ガーリー?

ボーイッシュ?

髪の毛も染めに行って

できれば、パーマもかけ直したい( ´∀`)

楽しー

決ぃーまったぁ。 

2008年08月07日(木) 23時16分
新しい靴をはくひ日が決まりました

日にちは未発表です。

ないしょ( ´艸`)

わくわくわくわく。



この夏のmyブームは浴衣です

通販で1つ買ってもらったけど

やっぱネットはいかんな

柄は可愛いけどミシン縫い。

っということで呉服屋さんに反物の浴衣を見に行ってきました

70%OFF

tsumoriの浴衣を買いましたニ

ぼんやりとした花柄のやつ。

来年着るの楽しみでやんす

明日は浴衣着て友だちと遊びます。

この夏は浴衣やねニ

happy night 

2008年07月27日(日) 23時34分
こないだ梅田でパンプスを買いました。

写メをupしたいけどやり方が分かりません。

可愛いよ。

そしてそして。

まだおろしてないよ。

これはいてどこ行く?

おろすのが楽しみo(^o^)o

特別な日におろしたいな。

とかいいつつ待ちきれずに履いてしまいそう。

あなたと出掛けるときに履くわ。

youとね。



今日は寝る前にhappyなことがあったから

良い夢見れそうニ

ありがと。

腹痛。 

2008年06月25日(水) 23時58分
パーマかけたい。

ふんわりゆるゆるパーマ

明日かけにいこと思って美容室に電話したら明日定休日やって(´・ω・`)
ついてない。

これってもしやパーマかけやん方がいいってこと?

いっつも失敗するからね。

思い通りにはなりません。

この前髪の毛黒くしたのにもう落ちてきとるし。

ただの色むらみたいやし

今年はいろいろあるからね。

challenge!!!



あ、ブログは不定期に更新していこうと思います。

ほそかわくん、意外と早く気づいてくれたのね

書く意味あるよね。

きっと。

見てくれとる?

名前から検索して。

見てくれたんなら連絡して

たまには!!!笑

気が向きました。 

2008年06月16日(月) 23時45分
久しぶりに更新なんかしてみたりして

携帯から初更新。

絵文字みれんのかなー???

今日は一本の電話をずっと待っておりました。

忘れとんのか、別日と間違っとんのか、

はたまた

わざと忘れたふりをしてかけてこやんのか。


やっぱりそこまで考えてなかったみたいで電話かかってきたよ

細川くんありがとーっ!!!笑

また話しましょうヽ(○´3`)´3`)ノ



夜光虫、また見たいね。

また一緒に海行ったり貝殻拾ったりしたいね。

できる?

皇學館大学卒業 

2007年03月17日(土) 2時05分
みんな、さんきゅー(o'З`(o'З`(o'З`o)゚+.゚

大好きだぜーぃ(o'З`(o'З`(o'З`o)゚+.゚





皇學館大学卒業ライブ(今更・・・。) 

2007年03月15日(木) 1時52分
卒業ライブ、無事に終わりました(・´з`・)

豪華賞品は

47チャンヴィヴィアンのキーケース
ちぴろキホチョイスインテリアセット

が当たりました(o'З`(o'З`(o'З`o)゚+.゚

しかもキホが引いたのよ〜

やらしぃくらい身内に当たってしまったけど、自分らが選んだもんが大好きな後輩や友達に当たって嬉しかったわ



恋うの鳥のサプライズ企画も大成功やったし

協力してくれた多くの方々、本当にありがとうございました

毎日必死で時間に追われて卒業ライブまで寝れへん日が何日も続いたけど、今日からぐっすり眠れるよ(*´ε` *)

わー

疲れた(o´Д`o)笑

キャー 

2007年01月26日(金) 22時47分
ひなでちゅ

1ちゃいでちゅ

まんまだいちゅき






可愛い。

可愛すぎる〜〜〜〜〜〜

羨ましそうですね。

細川君。

あんたの為にアップしてやったよ(・´з`・)

メモリ〜♪ 

2007年01月16日(火) 1時47分
今日は、大学で写真いっぱい撮った゜+.(・∀・)゜+.゜

授業中にも撮った.+゚(*´艸`*)゚+.

楽しい!!!!!

わぁ!!!!!!!!!!!!

みんな若干嫌そうなんがまた面白い!!!!!!!!



これは231で。授業中。



これは、喫茶で47チャンと。




これは、431で。





楽しい〜( ´∀`)(´∀` )











あ、Blogを御愛読のみなさま明けましておめでとうございます

ヘッドホンの男性 

2006年12月28日(木) 14時28分
わたくし、今日は細川氏と卒論をしに大学の421のパソコン教室にいます。

お昼ご飯食べるんに一度教室を出ました。

そんで戻ってきたら、同じ列に一人男の人(学生)が増えてました。

その男性はヘッドホンをしております。

キホが横目で画面をチラ見したら、検索ページで

「完全無料!!」

って見えました。

ほっそんも横目で画面をチラ見したそうなんですが

「女教師」

って見えたそうです。笑

キホとほっそんは、その男性と2つ席が離れた左側に座っています。

男性は左足を立膝しだしました。

徐々に頬が赤くなってきています。

完全に・・・・・・・・笑


その姿をほっそんとキホはニヤニヤしながら何度も横目で見ているのでした。



おしまい。

2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像so502i
» お出かけ。 (2008年08月19日)
アイコン画像きほちやん
» 決ぃーまったぁ。 (2008年08月08日)
アイコン画像so502i
» 決ぃーまったぁ。 (2008年08月08日)
アイコン画像きほちやん
» happy night (2008年08月01日)
アイコン画像ぼっそん
» happy night (2008年07月31日)
アイコン画像きほちやん
» happy night (2008年07月28日)
アイコン画像ぼっそん
» happy night (2008年07月28日)
アイコン画像so502i
» 腹痛。 (2008年06月26日)
アイコン画像何も自粛しない男
» 気が向きました。 (2008年06月24日)
アイコン画像so502i
» 皇學館大学卒業 (2007年10月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiho_feb_28
読者になる
Yapme!一覧
読者になる