ひっさ 

April 08 [Tue], 2008, 16:17
いやあさッそくほうちいたしました!
りいしやんだおおσ(´∀`●)ノ
今日わ3ねんせいになッた日でいす.
きになるくらすわ,,,なかよし7にん
みごとにまッぷたつにわかれました
うれしくなあああいヽ(´∀`*)ノ
しかーしりのわひとりじゃなかたことに
感謝していますうう(●´艸`●)
でも。人間わどこまでもよくがおおいです
担任がまたがまがえるでした
こんなことがあッていいのか・・・・
悪夢っです、いやいやべつにどおでも
いいんですけどやはり3ねんわ
信頼のあるせんこおがいいのだ!
もおおそいけど。
それよりもにがてな人が
集結しすぎなのよ.KとかMとかYとかMとかKとか
うるしぇんだよ〜〜〜うるさくなかたら
ゆるしてあげるけどよ〜
みみざわりなんだよ〜〜〜〜〜

愚痴でごめんなさい

はちめましてえ 

March 17 [Mon], 2008, 11:04
これからときどきですが
ブログをかこうかな?なんて
おもいましたあ♪♪♪
昔やぷやってたんですけど
高校うかってから放置状態で
結局リセットしたってわけなんです,
高校わもう2年の終わりです.
あっというまの高校生活てした
なんかこれっきり書かない気がします
でもまあいいや!!!
今日わね家中のお掃除したんですよ
まじできれいなんですねえ。
りのって掃除スイッチはいると
とまらないんですようう
隅から隅までやっちゃうタイプなんで・・
なんかかきだすととまらないなあ
だれもみてないのにねえ〜笑
とりあえずまた気が向いたら書きます
てゆーかPCひらいたときに更新しますね
一応けいたいのHPもってっからね
そっちのほうが更新率たかいとおもわれ.
まあ此処でわ公開しないけど..ごめえ
えっとりのわPGのはるいちくんと
YUKIの大ファンです。たまに
そうゆうないようになるとおもわれ
ほんならな〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りのちやん.
  • アイコン画像 誕生日:12月16日
読者になる
ぽるのぐらふぃてぃ♪
YUKI(元Judy and Mary)
SWEETS★あいちてゆ♪
かわゆすなのだいすき!