(ノ∀`*)nはー 

2004年11月02日(火) 19時20分
きょーはねー

糞暇ゃったn(´゚σД゚`)

だれかさべれo

そのせーで茶卒Uたとか(*´ノ^`)即死

だって ダサ系ぉぉぃU??

つまんねぇが('A`)

てか     お絵かき募集( ´;゚;∀;゚;)

お絵かきとか めさ嬉しいんゃけど(.;´;_ゝ;`:,)死

だってぉもれーぢゃn(´_ゝ`)

|´_ゝ`)  ヂー

|_ゝ`)   ソロー

|ゝ`)   コソ

|`) ........  

|)スススス......


|ミ     ササッ

(*´д`*)ハァハァ 

2004年10月31日(日) 9時45分
はぃ サヴォリますたょ(.;´;_ゝ;`:,)

てか事情がぁんのょ     ぁそ

 ぅち米ちゃそと ゃぷろぐ【コレ】交換日記Uてnの

で  そっちのパスワードとIDを 記録しちゃって

これがひらけなかったとか(●゜,_・・゜):;*。':;:;*。':即死

ちょっと大変だったnょ(ノ∀`*)

んでも

昨日めさ楽しかった( ´;゚;∀;゚;)

ミナたそ【ァミ】と ぉ絵茶Uた

てかぅちより字ぅま杉て正直ぁせったとか( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、

 とか  とか

ィャ――――――( ´;゚;∀;゚;)――――――n

ぅちらラボラボで⊃から(*´д`(´゚∀゚`*)とっちゃだめねn



今日はぉゎりー( ´;゚;∀;゚;)

てか  朝だU?? めさねもぃU

(´・Θ・`)フガッ 

2004年10月27日(水) 20時57分
(´・Θ・`)今日誕生日でつがなにか(´・Θ・`)

実感なぃでつがなにか

(.;´;_ゝ;`:,)祝ってくれたひと ぁnがと 

てか 

{ 誕生日だから  ぁげるゎ なにがぃぃ??

{ んー  だろ

ってことで ばぁちゃnのゃつぁゎせれう゛ぁ 9000ぐらぃ(.;´;_ゝ;`:,)死

だれか 電車で名古屋ぃこー

|д`)д`)チラリズム

はっぴばーすでーぃゅーかー

それと共に 旧プロフ消しまつ


だれかいっしょにお祝いしょーょ(´・Θ・`)

nは(ノ∀`*)ヒャハ

これからでも食いまつか

nぢゃ(´・Θ・`)ノシ

('A`)暇 

2004年10月25日(月) 18時05分
なんか休み終わってからめっさ暇ゃけn('A`)

だれか遊ぼーぜ(・A・)てか学校つまnねぇし(.;´;_ゝ;`:,)音楽祭近いでつ

どーしょ( ´;゚;∀;゚;)歌めちゃ下手ゃけn  ぁ

もーすぐモンキーパーク逝くかもしnねぇょ( ´;゚;∀;゚;)ぉれ

てかチヒロがつれてってくれるらしぃ     誰

高いけど(.;´;_ゝ;`:,)b

でも 乗り物のるだけで おさるさn関係なぃねんか('A`)ぶ

おさるさん嫌いゃし     謎('A`)


てかね グルンってなるコースターのりたぃねn

黄色ぃゃつ(.;´;_ゝ;`:,)しらね

( ´;゚;∀;゚;)地震きてます 

2004年10月24日(日) 21時55分
ねぇねぇ( ´,_ゝ`)  誰

地震きてるぢゃn( ´;゚;∀;゚;) 素で怖いって

こっちのほーきたらどーすっぺ


<知るかょ



てかうち岐阜ゃヶnか( ´,_ゝ`) 東海大地震きたらゃう゛ぁぃ       こねぇょ

( ´;゚;∀;゚;)しぬときは粗茶とぃっしょ( ´,_ゝ`) 誰

てか新潟死者22人だってね( ゚Д゚)


ォレの話 シャレになってねぇょ( ´;゚;艸;゚;)素だょ 素 

ねもぃから終わり( ´,_ゝ`) ぶ

初ゃで(ノε`*) 

2004年10月23日(土) 19時41分
きゃぁぁぁぁあぁ

日記完成ゃ。゚(゚ノ∀`゚)σ゚。てかこの日記さぃこぅゃnな

米ちゃそおさそい馬路感謝

ほんとは誕生日に始める予定ゃってんか(・∀・)ぇ

でも早くはじめたかったねゃ(ノε`*)ンププ

めちゃたーのー(・∀・)ーしーみ

この日記 ひろめちゃ    だ(´・д・`)め

もったぃなぃ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。



 ____________
 |                 |        
< 極秘ょ   ぁ      | 
 |____________|


てか絵文字使えるとか( ´,_ゝ`) 最高

ぁ  指の生え方不自然ゃゎ     死


んぢゃ今日はぉゎり゚.+゚(o´∀`o)゚+.゚

2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる