久ーっ 

2005年07月02日(土) 16時16分
う、うわぁ!久久!
気がつけばもぉ7月‥!+
テスト終わったー!!やっほい!
だけど月曜日に家庭科の小テストあるんだよなぁ
まぁいいかー実技の方頑張ろう!

ごくせんの小説読んでたらごくせんが見たくなってきた‥
タケー!ツッチー!
再放送希望!+
ごくせん3とかやってくんないかな
だけどタケとかツッチーとか隼人とか竜とか日向がいなかったら見る気なくなっちゃうよ(わがままな
とりあえず夏休みまでもぉちょいー!
友達と電車男みないと

中体連5日にあるぞよ〜
うはぁ‥ドキドキする‥
三年生が最後だから頑張ろう(←一応レギュラー
野球部とバス一緒に乗るんだって
うわぁ‥アイツと隣になれたら嬉しい‥とか思っちゃう自分が気持ち悪!

↑だーいぶ昔の絵を発見ー!

い、1日目終了‥!! 

2005年06月29日(水) 22時52分
テスト一日目終了したー!!!
だけどまだあるよ‥!
中連近いのにテストあるってなんなんだorz
とにかく国語は自信あるよ!ざまぁみろ!何
あとは保健と家庭科のテストかぁ‥
保健無理だよ‥金曜日って‥!
全然勉強してない‥!

テストのためにけっこう前の週からジャンプ買ってないよ‥!
Dグレとテニプリとムヒョみたいー‥!
‥見てもきっと話わからないだろうなぁ。。いたたた!

キヒロの新サイトのアドレス変更したっぽいですよ
http://vani.my-sv.net/lism/←です@@
カジコちゃー見てくれてるといいな!

今日の走り幅跳び楽しかったー!
足捻挫してたから跳んでなかったけど!
今年、初めて跳んだけど!
3m‥50cmだっけ‥それくらい
自分頑張ったー!+

さてさて勉強して寝ますかー
うあぁチャレンジのお試し版届いてるよ
毎回毎回ちょっとウザイぞーめそ

+++
コメントきてた!嬉!

カジコちゃん>>
あへへへへ!カジコちゃんからコメントきててびっくらだよ!
返事遅くなってゴメンねm(__)mペコ
キヒロもカジコ(呼び捨て!)大好きだよ!愛してる!
やっぱグーで目かかないのね‥!
でもいいのさ!カジコちゃんに褒めてもらっちゃったから!!*(嬉
メールありがと!テスト終わったらお返事するよー!!
それまでテスト頑張る!
最後に大好き!(なんなんだ

 

2005年06月26日(日) 23時18分
友達と朝から祭りに行ってて日焼けしちゃったよ‥!

あー目がカユイカユイ‥!!!
朝からやっぱり目がかゆかった‥!
グーで目をかいてたら友達に

「普通グーで目かかねぇよ」(←男

って言われちゃったよ‥!
え、え?!
かくよねかくよね‥??
キヒロだけなのか‥!?
ていうか寝ろよ‥!
明後日からテストだよー‥!!
オヤスミなさい!

生まれた芽を背中に 

2005年06月25日(土) 23時26分
お久です!雨宮です!+
タイトルはorangerangeのミチシルベからですよ
ミチシルベ好きなんです!
orangerangeの曲は全部好きなんですけどね!v
実は実はこの日記の名前もorangerangeから‥!
YAMATOカッコイイですよね!
ヤマトすきだー

あーいよいよ来週テストです
もぉダメダメだ‥orz
もぉやってらんないっての
国語と社会苦手だー‥
理科と数学と英語は得意だー
国語は90点以上目指して社会は70点以上とれるように頑張りますですよ
前の国語のテストは81点‥!ダメだ!
社会は79‥平均点ぎりちょんセーフ!
勉強したくないしーましょorz
数学は100点めざそ!!(‥

あいたー 

2005年06月23日(木) 20時01分
痛い痛い痛いよ‥!!
今日は痛い日なんだね‥
まず、朝起きたら寝違えて首痛い(寝相悪すぎだぜ!
そして男子と遊んでたら目をしてやられて痛い(絶対仕返ししてやるぜ!
で眼帯つけてみたよー!
なんかカッコイイ‥!!+
と、とりたくないよ!

今日はアタックNO.1最終回だ!
三位一体攻撃とか面白いですよね!てかスゴイ!!
ウチの学校もあんなんできたらいいのにな!
ワンツーワンツーアタックー!って!
もう少しで三年生引退だ‥
次期キャプテンはキヒロだそうですヨ‥!orz
エースはキャプテンになれないんだって
嬉しいような悲しいような‥!
でもあの中の部員から選ばれたから喜んでイイヨね!

風呂入ってからテスト勉強しようヵー

2ケツって青春だよね! 

2005年06月22日(水) 18時49分
2ケツしちゃったよー!
学校の先生に見つかった怒られちゃったけど
いつもこぐ方だったけど後ろで立ちノリもいいなー‥!
今さっきまで友達の家で僕の彼女を紹介します。見てたんですけど‥!!!
ななな、泣いちゃった!どぉしよ!!
スゲェ感動するよ!
泣いて泣いて泣いてバカにされた!なんて奴ら!笑
もっかい見たい‥!
ていうか友達の家に視聴覚室(?)あるのスゲーよ!!
あへへへへ塾があるぞよー

席替えしたくなーい!!

なんて楽しいのだろうか! 

2005年06月21日(火) 20時21分
コンバンハ!
塾も学校も楽しくてしかたないよ‥!!
塾はスゴイ楽しいよ!塾なのに楽しいんだよ!
学校も楽しくて嬉しいなぁあへ!
学校前から好きだったんですけど中学校入ってから勉強づくしでイマイチでしたorz
やーもぉ楽しいなぁ!!
だけどテストあるんだよ‥!
来週です来週です‥orz
社会苦手克服しないとダメだー‥!
あと音楽のテストもあるよ!音痴なおれー

((※あんまり浮かれすぎるとキヒロさんは自爆するそうですよ))
前も変なコトであの人とケンカしたからなぁ
変なコトは言わんでおこう‥!
明日も平和だといいよ‥
キヒロはどっちかというといじられやくなんですよね!
よくバカにされます‥いじられます!!
だけど楽しいからいいのだよー!!

そぉいえば男子の友達Rがケータイ持ってた!
Rはけっこう顔カワイイですよ!v
機種はDoCoMoだったな〜
メアド聞いたら「単純だよ」ってカワイイ顔で返されました‥+
前聞いたら「ヤダー」ってカワイイ顔で言ってたのにな
ちょっと進歩‥*
もぉちょい頑張ればアド聞けるぞー

明日も学校楽しみですよー
勉強がツライけど!!
数学は簡単だなぁー
社会むずいよ!!!

学校楽しいんです!! 

2005年06月20日(月) 22時47分
ブログ完成しましたー!!
雨宮です、雨宮キヒロです*

て、てへへへ‥!!
最近学校がものっそ楽しいんですよ!
今日も楽しみだったんですがアイツ来なかったからイマイチでしたorz
野球の大会どっか行っちゃってました@
明日は来るかな‥!!
その人といると楽しいんですよ!
キヒロは一緒にいると楽しい人が好きなんです!
もちろんカジコちゃんも一緒にいるとすっごい楽しいからダイスキだー!!

毎日早く次の日になってほしいから早く寝るようにしてますヨ!笑
だけど授業中眠いよ‥!キヒロっていったい‥!!わなわな

とりあえず寝ますですよ!
オヤスミです+

テスト@@ 

2005年06月20日(月) 18時20分
テストテストー
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kihiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる