☆高知旅行 桂浜☆ 

June 24 [Fri], 2016, 5:14
次に桂浜へ行ってきました
ここでのアタシの楽しみは土佐犬のこいぬのふれあい
闘犬はあまり興味がなかったのですが・・・
トトロが見てみたいうので見学してみました

このときは犬同士が闘うなんて想像もしていなかったおってぃ
闘犬・・・・
なんか犬のいろんなことを考えさせられました
こいぬの触れ合いでは4ヶ月の子を触らせてもらったのですが
可愛かった
もちろん顔スリスリしてきました

ちゃんとそのあとは竜馬様にお会いしてきました

梅雨の晴れ間で天気も良くて桂浜散歩も楽しめました

土佐犬が怖くて触れなかったおってぃ・・・
土佐犬のぬいぐるみは欲しかったようで
買ってあげると次への道中の間抱いて寝てました

☆日帰り高知旅行☆ 

June 22 [Wed], 2016, 5:58
2年ぶりに3人で旅行に行ってきました
2年間の間いろんなところに連れて行ってもらっているのですが
必ず誰かと一緒(笑
今回みんなを誘ったものの断られたので。。。3人で行ってきました(笑

まずは龍河洞

この階段を登る勇気はなくエスカレーターであがりました

お決まりの顔出しパネル

ここでおってぃ雰囲気にビビリまくり

マイナスイオン出まくりで

かなり癒されました


有名なアイスクリンをいただき
次の場所へ

☆ハッピードリームサーカス☆ 

June 20 [Mon], 2016, 5:12
サーカスに行ってきました
平日500円で見れるチケットをゲット
しかも全員分
振替休日を利用し月曜日に行ってきました

子供たちは始まる前からそわそわしまくり

中身の写真はアップを控えます
パパもサーカスに参加して子供たちも大喜びでした

この日はよく遊び疲れたのかこんな状態になってました

☆久しぶりに全員集合☆ 

June 16 [Thu], 2016, 5:55
久しぶりに全員集合しました
みんなで約束していた焼肉に


お腹いっぱいになった後は公園へ
小さい組は車内遊び


大人は二人三脚で勝負


こうやって大人もこどもも楽しむことが出来るっていいね


☆とべ動物園☆ 

June 14 [Tue], 2016, 5:33
トトロが入院している間


チビズたちを動物園に連れていってくれました


4人兄弟


うちのこも楽しめたようで
ありがとうございました


☆今年初 流しそうめん☆ 

June 04 [Sat], 2016, 5:24
平家谷までちょっとドライブ


今年初そうめん流しをいただきました


おなかいっぱいになったあとは
ニジマス釣り


釣ったあとはおじさんか塩焼きにしてくれます


はんちゃん かぶりつく(笑)


そのあとは水遊び
まだ水は冷たかったです


☆糸山公園☆ 

June 02 [Thu], 2016, 5:18
久しぶりに3人で出かけてきました
ぷらっと今治まで
糸山公園の展望台へ

久しぶりの3人でのお出かけに おってぃテンション高め

展望台からの景色はホント綺麗でした

おってぃ かかとの高い靴を履きたいと履いてきたもの
このあと足が痛くなる悲劇が待っているとは

森林の中でこの二人見たら
トトロとめいちゃんみたい・・・・


☆鬼北総合公園☆ 

May 31 [Tue], 2016, 5:35
鬼北総合公園に行ってきました

結構広い公園でした

宇宙をイメージしたローラー滑り台は全長239m

これが結構スピード出る
調子に乗って遊んでお尻の皮がむけるとは このとき思ってもみませんでした

メンズくんは小い滑り台の方が楽しかったみたい

公園を後にし、道の駅にいる鬼と対面

動かないとわかればメンズくんおおはしゃぎ

楽しい1日になりました

☆お宮参り☆ 

May 25 [Wed], 2016, 5:40
メンズ2号のお宮参りに行ってきました

ねぇちゃんたちは神社に入る前にお清めをします

すくすく元気に育ちますように

メンズ1号はまだまだ赤ちゃんです

出張着付けしていますレンタルもあります
お問い合わせは すずめ着付け教室へ
どこでも出張着付け

☆ゴルデンウィークin中島☆ 

May 23 [Mon], 2016, 4:50
2日目は晴天
めっちゃ晴れたということで
野菜の収穫のお手伝い

アスパラめっちゃでかい
メンズくんもお運び頑張ります

収穫後はジュースのラベル貼りのお手伝い

2年目になると手馴れたものです

お昼はバーベキュー
いい天気にバーベキュー

体調の悪さでビールが飲めなかったことが悔やまれる
チビズは水遊びを満喫

楽しいゴールデンウィークになりました
ヤプログ!PR
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kai
  • アイコン画像 誕生日:11月2日
読者になる
だっぷぅ・きなこ といぷぅ・たると 愛娘・おってぃと一緒に松山をウロウロしています みかけたら、声かけてくださぃ 好き・着物好き・おしゃれ好きなkaiは2011年にヒーラーデビュー ・子育て・スピリチュアル日記を更新中
■ラムのプロフィール■
■ラム■
■お名前■ラム
■犬種■M・シュナウザー
■生年月日■2002.09.23
■出身地■愛媛県
■家族構成■ラムパパ・ラムママ
■好きなもの■みかん
■得意技■イナバウアー
■きなこのプロフィール■
■きなこ■
■お名前■きなこ
■犬種■ダップー
■出身地■長崎
■生年月日■2005.04.24
■家族構成■ママ(kai)
■好きな場所■砂浜
■得意技■スマイル
■たるとのプロフィール■
■たると■
■お名前■たると
■犬種■T・プードル
■生年月日■2005.08.12
■出身地■高知県
■家族構成■ママ(kai)
■好きなこと■昼寝
■得意技■カケッコ
最新コメント
アイコン画像kai
» ☆あれから一年☆ (2015年04月20日)
アイコン画像summa
» ☆あれから一年☆ (2015年04月14日)
アイコン画像kai
» ☆またね☆ (2014年04月13日)
アイコン画像レナ&桜ママ
» ☆またね☆ (2014年04月11日)
アイコン画像aymi
» ☆またね☆ (2014年04月11日)
アイコン画像輝穂
» ☆犬布団☆ (2013年04月15日)
アイコン画像姫ゆみ
» ☆わぉ〜☆ (2013年03月29日)
アイコン画像むぅちい
» ☆ミドリノオジサン☆ (2013年03月19日)
アイコン画像リク
» ☆初運動会☆ (2012年10月26日)
アイコン画像ayumi
» ☆松山秋祭り☆ (2012年10月12日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

■e-komachi■
こまち
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる