♪Happy Happy♪ 

2009年04月25日(土) 15時31分
何年ぶりかの更新でございますw



遅くなりましたけど〜(・∀・)


アヤカタソ おめでとおうおうおうおうおうおうお〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!((((((( つ^ω^)つ




ゼミで一番はあやかちゃんだったのね〜(>∀<)

あ。入籍は美紀が先かな?


カワイイ花嫁さん貰った旦那さんは幸せでいぱ−−−−−−−−いでしょうね(●´艸`)

うらやますぃ〜(・∀・)


うちもあやかたんみたいなお嫁さん欲しいよぉ((((((( つ^ω^)つ


だれか嫁に来てくれないかー?!

オレの子どもを産んでくれないかーーー???!!!w



冗談はこの辺で。

広島だと、簡単に遊びに誘えないけども、これからも末永く服部ゼミをよろしくお願いしますm(*o_o)m ww


ィョョヨヨ∃”ヽ( ゚∀゚)ノ”ョョヨヨ∃ゥ!! 

2007年05月12日(土) 2時10分
みなっさん、いかがお過ごしですか
3月10日に卒業してはや2ヶ月…
早いもんです。

今日、私の家に厚生労働省から一通の葉書が届きました。

国家試験の合格証書でした。

ほんとうに、ほんとうに合格したんだってやっと実感しました
みんなと一緒に頑張ったからこそ、合格できたんだと思う。
心から、感謝します。


きよちゃん
怒ったり泣いたり笑ったり、喜怒哀楽は激しかったけど、
良い意味で私にとってのスパイスです。
ありがとう。

ひろみちゃん
いつも一緒にいて、お互い励ましあって、なんでも話せて、笑い合って、
すごく信頼しています。
ありがとう。

あやかちゃん
常に前向きで、思ったことはすぐに実行して、やるときはやる精神力の強さ、
いつも尊敬しています。
ありがとう。

みきちゃん
私達のゼミで一番の秀才、みきちゃんがきちっとこなしてくれるからこそ、
私もやらなきゃ!って思ったし、私達を正しい道に導いてくれるための
的確なアドバイスをいつもしてくれたし。みきちゃんは人生のお手本です。
ありがとう。

ちゃっちゃん
いっつもゲームの話とか、マニアな話に花を咲かせて楽しかったぁ
ちゃっちゃんがいることで、場の雰囲気がすごく和むし、私の癒し、オアシスです。
ありがとう。

とみー
みんなのまとめ役。遊んでたらちゃんと叱ってくれる、いいことは褒めてくれる、
でもちょっとドジっ子なお姉さんだと思ってます。
ありがとう。

まりちゃん
まりちゃんはいっつも笑ってる太陽みたいな人です。
みんなのことをいつも気にかけてくれて、笑わせてくれて、心があったかくなります。
ありがとう。


みんな私にはなくてはならない存在です。

大好きです

みんながいたから、国試も合格できたし、今の私がいると思います。
ほんとーーーーーーーーーに、ありがとぉーーーーー

なぁんて、マジで書いてしまいましたww

みんなに会ってなくて寂しいょぉ
゚.+:。ヨヨヨョョョ(´;ω;`)´-ω-`)´_ _`)ョョョヨヨヨ゚.+:。

だから、なんでもいいから、みんなの近況報告を聞かせてっ!!
コメントちょーだいな(`・∀・´)っ【☆*:;;;;;:*☆お返事プリーズ☆*:;;;;;:*☆

桜咲く 

2007年05月11日(金) 0時58分



満開が咲きました

・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
ヽ(´3`)ノ




服部先生、北村先生、最後までありがとうございました☆
服部ゼミ ばんざ〜〜〜い゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ♪





とうとう… 

2007年04月01日(日) 18時25分
とうとう4月に入ってしまいました
明日から仕事が始まる人も、まだ始まらない人も、いかがお過ごしでしょうか?

私は明日から、入社式&研修のため、名古屋に行って来ます。

味噌カツ食べれるといいなぁ(*´д`*)


でも、仕事が始まるのイヤです。
最近、なにがそんなにイヤなのか考えたんだけど、仕事するのがイヤなのもあるけど、なによりも周りの環境が変わって、知ってる人がいなくなるのがイヤ。

新しい環境になるのがイヤ。ってことなのね。


でも、明日は来るから、新しい生活は始まってしまうんよね
がんばらんとね。

みんなはどんな気持ちで今いるんでしょう??



ちょっと暗い話になってしまったんですが、明日から仕事がんばろうとは思ってます

明日から、がんばろうね

やっほ〜☆ 

2007年03月27日(火) 13時58分
久しぶりに見たら、記事が更新してあって感動

やっと国試すんだってことで、復帰
したので、さっそく謝恩会とか卒業式の写真をゼミのアドレスに
送っときました

あと、卒論発表会の後にみんなで撮ったやつも、送ったよ
ほんとにほんとにこれは遅くなったけど・・・

そうそう、謝恩会の最後に学科みんなで写した写真
うちのデジカメでも撮れたので送ってます
これは結構レア
みんな持っとる
表情までは分からんけど、結構いい感じに撮れとるけん、見てみてね



国家試験終了!!! 

2007年03月27日(火) 13時18分
いや〜終わっちゃいましたね〜
やっと大学生活が終わった感じ??

って言うから、大人しく発表を待とう


でもすごい気になるーーーー


受かってたら良いなぁ


卒業したったどー!! 

2007年03月10日(土) 20時01分
みんな、卒業おめでとう

これからも、お互いがんばろうね

ゼミパソに写真送っておきました
もし、コレはみんなにあげたいってゆうのが、みんなもあったら、送信ヨロシク

あたしもとっておきの1枚送っておきました 

まりタンの酒は、学科長だって断れない(笑)


ともかでした

贈り物 

2007年03月05日(月) 20時05分
3月10日は、ついに卒業式だね

早いーーー

嬉しいやら寂しいやら


さて、はってぃとやってぃへのお礼の気持ちのあらわし方ですが、
今のトコ、

はってぃ→メッセージを書いたくまのぬいぐるみ
やってぃ→未定


って感じデス
ちなみに、くまはこんな子↓



何か良い案やこういたいって言う希望があったら、どしどしコメントよろしく


とりあえず、明日はペンを忘れないように持って来てね


トミーより

3月に入りました 

2007年03月01日(木) 14時05分
こんにちは皆さんお元気ですか?


もうみんなあんまり見てないんかなぁ?

明後日久しぶりに学校だね

行きたくないけど。朝早すぎだけど。。


ダッルーーーーだけど



けどけど、みんなに会えるからーがんばるよーーー





すいません、前のも私が書いてます、やしろです。

Always☆ 

2007年02月22日(木) 18時29分
今日、あやかちゃんに連れてってもらって、総社にランチに行きました

Alwaysってとこに行ったけど、木曜が定休日になってて、結局他のところに…
ショックー


でも、今度行こうね

そういえば、授業も終わって会ってないから、ほんとに久しぶりに会ったなぁ
久しぶりに会えてうれしかったよ〜

いろいろ話もできて、ほんっと楽しかったね(*´∀`*)

あーまたゼミのみんなでランチしたいよ〜
卒業するまでにまた行きたいな〜



もうほとんど顔見ることができんくなるんだから、せめてこのブログだけは、みんな顔見せてね
P R
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Jr.たちについて
きよこ・・・愛され愛する王子様がいます
ひろみ・・・よく笑ってる女の子です
あさこ・・・笑顔がとってもcuteでセクシーです
あやか・・・エロかっこいいです
みき・・・美人で可愛いすぎです
なつこ・・・小動物みたいな可憐な子です
ともか・・・みんな頼りにしてるお姉さんです
まりこ・・・愛されてる美人アネゴです
最新コメント
アイコン画像ひろみん
» ♪Happy Happy♪ (2009年04月28日)
アイコン画像まり
» ♪Happy Happy♪ (2009年04月26日)
アイコン画像トミー
» ♪Happy Happy♪ (2009年04月25日)
アイコン画像ともか
» 国家試験終了!!! (2007年03月27日)
アイコン画像みき
» やっほ〜☆ (2007年03月27日)
アイコン画像まりこ
» やっほ〜☆ (2007年03月27日)
アイコン画像まりこ
» 国家試験終了!!! (2007年03月27日)
アイコン画像まーりーこ〜
» 卒業したったどー!! (2007年03月16日)
アイコン画像トミー
» Always☆ (2007年02月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kihiaaminatoma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる