とりあえずはじめましてw 

2011年04月01日(金) 17時35分
はじめましてー、の人もいるかなwwwwww


pixivブログで「万事屋の独り言」を書いてる鬼兵隊ですwwwwwwwwwww



なんかブログもう1個作りたかったので作りましたww

いや、「万事屋の独り言」の方も続けます、なるべく偏らせないようにします


pixivとヤプログだと違う機能とかあるからさ、そういうのもあってwwwwwwwwwwwwwwww
「万事屋日和」ではアニメ・コミック限定にしていく予定です!
まーほとんど銀魂の話だと思うけど.



なんか自分でも文章がわけわかんなくなってきたネ・・・




ま、そういうことですwb



「万事屋日和」でもカスのくせに変態野朗な鬼兵隊を宜しくお願いします!m(__)m



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鬼兵隊@
  • アイコン画像 誕生日:3月30日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・好きな声優さん-中井和哉、子安武人、杉田智和
    ・好きなCP-銀土、土銀、銀高、高銀、高土、土高、威高
    ・好きな同人作家-山田パピコ、(仮名)、のぉすだこた
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像るーはー
» とりあえずはじめましてw (2011年04月04日)
Yapme!一覧
読者になる