その光はホタルイカではないでしょうか

August 30 [Thu], 2012, 14:21
目詰まりを起こさない粗めの網のような漁業感覚の迷惑メール自動判定ソフトはぜひともクリスタルフィルタリングシステムにお任せください!イワシを取ろうと思ったらマグロが取れちゃったなんて経験は海ではできませんがインターネットなら可能かもしれませんよ!ぜひとも取れたての大トロを味わってください!
サイバーの世界はまさに海のようです。深くて暗い、混沌とした世界の中で佇む生物たちはまさに神秘そのものです。ちょっとしたらそれらが迷惑メールに該当するものなのかもしれません。しかしご安心ください。得体のしれないものだとしても、クリスタルフィルターがそれらを一網打尽にすると見せかけたスルーを行います。正確には網目が緩すぎて簡単に抜けられてしまうと言う事であり、早めの更新が待たれる所です。ですがこれらはすべて深海のまやかしです。きっと貴方の提灯鮟鱇も進むべき道を照らし導いてくれる事でしょうね。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vcxsjkwqp
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kihbvsaqw/index1_0.rdf