こんにちは(・∀・)

September 17 [Tue], 2013, 12:53
8月は忙しく日記を書く元気もありませんでした(+_+)みなさん元気でお過ごしでしょうか?8月海智はサッカーの合宿でいなかったり、同じサッカーチームのお友達と一緒にキッザニアに遊びに行ったりと一人でどこかへ出かける事が多かった為、ぴれねと私は二人で出かける事にしました。娘と二人…あこがれですよね(*^_^*)今まではどうしても海智に合わせてでかける事が多かったので、ここぞとばかりに女の子っぽい事ばかりしました☆☆まずは梅田阪急百貨店で期間限定開催されていたジュエルペットカフェへ行きましたp(^-^)q長蛇の列だったので「どうする?やめる?」と聞くと「行く!(>_<)☆」という強い申し出があり、待つ事に。でも意外とスムーズで、ジュエルペットのDSをしているうちに順番が回って来て入店('-^*)okザ・女の子♪といった感じでしたが、私も普段海智に合わせる事が多く、見るもするも男の子系が多いので、なんだか私まで乙女の世界にウキウキワクワクテンションアップ♪そこでお食事を頂いてから同フロアーで行われていたたまごっちデパート(略してたまデパ(笑))でお買い物をし、10階にある、大人向けサンリオショップで、着せ替え型キャラクター人形作り体験をし、私はマイメロディを、ぴれねはチャーミーキティをそれぞれ心臓や綿を詰めてオリジナル人形を作り、着せ替え用お洋服をコーディネートして購入したりしました(^-^)v☆☆本当になかなか二人での体験はできないのでとっても楽しかったです☆次はまた、いつ娘と二人で出かけられるのか☆待ち遠しいです!ところで、そんなぴれねですが、ニッセンのホームページ

知り合いに教えてもらったペットシーツの情報サイトをご紹介します。
http://www.rakuten.co.jp/styleplus


スターダム

July 08 [Mon], 2013, 18:44
梅雨が明けたかのような暑さ。 今はいいが後が恐い。

私は最近物が無くなったり、PSPが壊れたりでいいことがない。


いい話を聞かないのは最近のスターダムも同じ。
惡斗が復帰する以外はこれといった明るい話を聞かない。 なんせ離脱者がこう多くては期待感も半減してしまうし、それもみんなせっかく定着してきた頃にやめてる選手が多く、翔月なつみと吉乃すみれが戻ってこなければとうとう離脱者の方が現役の生え抜きメンバーの数を上回ってしまう。

いない人間をアテにしてもしょうがないが、現状は若手メンバーがベテランに押されてる感が強い。
もう一度世代闘争をかけるくらいの勢いを若いメンバーがつけないと現状の風景がいつまでも変わっていかないと思う。それはスターダムに望むべき姿ではないのだ。

3WAYマッチ
須佐えり vs 宝城カイリ vs 夕陽

その若手主要メンバーが第一試合に固まって入ってるのはどうかと思ったが、宝城に関しては両国前後から最近はほとんど一番の激戦区ばかりを戦わされてきたので、たまにはプレッシャーのかからない試合にいてもいい。
とはいえ手を抜いて当たれる相手ではないが。

同じベルトを持つ夕陽がいるとはいえ、タイトル戦時以外は共闘しないと語っていただけに宝城と夕陽の連係はないかと思っていたが最初にダブルエルボーがあった。

しかしそれで逆ギレしたえりがボディスラムで宝城を夕陽に投げつけ逆襲。
夕陽が場外に落ちてしばらく上がってこないためしばらくはえりと宝城の一騎打ち状態になっていた。

三人ともほぼ同じ体格なので体力的なハンディはない。

私が一番注目している沖縄ダイビングライセンスをご紹介します。>>>美しい海に囲まれてダイビングのライセンスを取得しましょう。


飲み会が待つ地へ

June 25 [Tue], 2013, 13:25
こんばんゎ。

思ゎず、ギャル文字を使ぃたくなっちゃぅくらぃ心細ぃの。。

八時から、ヨリナーレと商工会議所との飲み会があるのです。

多分、惨劇と呼ぶに相応しい壮絶な最期を迎える気がしてならないのです。

もし、閉店になったら手厚く迎えてください。
むしろ、関係者から手厚く葬られている気がしますが。

それと、以前に
『私に抱かれてもいい人だけ、いいね!してください』
って、書いた近況がありましたが三人もつけてくださってありがとうございます。
人妻とバツ一と男性という素敵なラインナップですね。
私に、新たな道を開かせようとしているのですか。
ダイエットと一緒にア●ルの開発を進めろということですね。

まあ、ぶっちゃけ痩せても誰からも『いい男になったね』って言われなかったのが私を再度太らせた原因だと思うのですが『いい女になったね』と言われる可能性にかけて性転換でもするべきなのかもしれませんね。

っていうか、誰か一人くらいはせめて『痩せたらフツメンになったね』くらいは言おうよっ!
何のために、痩せて、なにをしてよろこぶ?わからないなんて、そんなのはいやだッ♪

なんかね、スガイさんが『来年は村上に帰ろうかな』とか言うんですよ。
で、私が『腹筋割れたら帰らない?』って聞くんですけど『遠距離でいいんじゃない』って言われるんですょ。。
あっ、また心細くてギャル文字になっちゃぅ。。。

そもそも、腹筋しまくって58kgだった中学生の時ですら割れなかったのに今割れる気がしないんですけどね。
痩せても、海亀みたいな顔してるし、こんな私には幸せになんてなれるはずない
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kihbjebf
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kihbjebf/index1_0.rdf