お猫様 続報 

June 27 [Mon], 2005, 11:39
近所の猫に大人気のねこじゃらし
すぐに引きちぎられてしまうので色々なタイプを購入した。やっぱり30cmくらいの手持ちタイプにくらべてゴムでおもちゃがビヨンビヨンするタイプが人気。本気で狩りにきてそのまま持ち去ろうとする猫もいれば捕まえて離したり適度に遊べる猫もいる。


そのあとその猫を何匹か捕まえて焼いて食べた。というのは嘘でお肉ごちそうになっちった。ラッキ〜♪
ビーフやポークもいいけどラム肉やマトンもうめーっす。今度はジンギスカンかマトンカレーだ!

炊き込み御飯 

June 27 [Mon], 2005, 11:27
サーバーダウンとかで書き込めなかった!
そろそろ日記引越しだなー

炊き込み御飯やってみたら大成功!カメラがショボくてなんだかわからないけどおいしかった!
左)鮭の切り身、しめじ、たまねぎ、みりん、だし汁を一緒に入れて炊飯
右)野菜を適当に切ってソーセージと入れミートソースで炊飯

できあがりー 

June 18 [Sat], 2005, 22:40
包みまくって焼きまくって食べまくったぞー!!やっぱりかあちゃんのは外で食べる餃子よりうまいぜー。食べ過ぎて頭がちょっと痛くなった。明日も餃子だー。

おふくろの味 

June 17 [Fri], 2005, 22:48
実家に帰ったらおかーちゃんがたくさんの食料と餃子セットを持たせてくれた。電車の中でニラとニンニクが臭いまくって恥ずかしかったー。混ぜて一日置いておきます。

PEPSI X 

June 13 [Mon], 2005, 0:41
若×貴どころじゃない!
PEPSI×NINTENDOでペプシ買いまくったのに応募するの忘れてたーッ!と思って今朝溜まってたシールを捨てたら同じシールで新しいキャンペーンが・・・・・・。くそーっくそーっくそーっ

PEPSI X(エックス)発見─!変な味だー。ツイストほどおいしくもないしバニラコークほどまずくもない味。「ガラナ」って何?


おもろいサイト見っけた
パラッパからぬりかべまでマイナーコスプレ同志隊

XBOXLIVEでつながった! 

June 10 [Fri], 2005, 8:35
H君がXBOXLIVEを始めたので初めて友達と対戦!
こないだ知らない外人とレースして以来、全く遊ばずに放置してたっけ。やっぱり知ってる人と遊ぶのはおもしろいなー。DCの時もPSOやらスト3やらやったけど知らない人と遊んでも緊張して楽しめない。ゲームを極める為に何十時間もかけるより短い時間で友達同士遊ぶ方が自分に合ってるなーって思う。また遊んでねー!

特大・・・・・・ 

June 01 [Wed], 2005, 23:14
わーい給料日だー という訳でとんかつを食べにいったんですよ。
あータバコ臭い。飲食店はすべて禁煙にして欲しい。
お腹空いてたので「特大ひれかつ定食」を頼んだんですよ。

しばらくして向かいの席で店員さんが母子のお客に注文ミスの様子。
注文と間違ったモノを出す事ってよくあるよねぇ。
店員さんが料理を下げるとその小4か5の子供が手を伸ばしてなんか騒いでる。
子「それでいいー!特大がいい!」
母「やめさない、食べれなかったら困るでしょー」
子「食べれるッ」

嫌な予感が……
案の定その店員がこっちのテーブルへ「特大ひれかつ定食」を持ってきましたよ。

店員「特大ひれかつ定食のお客様ァ」
親子がなんとも言えない表情で俺を見つめます。見つめ続けます。俺も見つめ返します。(もの凄く怖い顔をしてしまったかもしれない)その間、体感8秒。スッゲー恥ずかしかった。なんとその子のテーブルに届いたのが「ひれかつ定食」だったんだよー。だからあんな顔してこっち見てたのかー。そりゃ確かにひれかつ定食に比べたら大きいかも知れないけど特大っていう程大きくはないし、質量でいったら→の写真で向こうに写ってるセットの方が大きいのだ。あのお母さんの顔ったらもう忘れられません。

お猫様と戯れる 

May 30 [Mon], 2005, 23:41
地震だーッ地震がくるぞーッと一部で噂なのでビビって焦って防災グッズを一通り揃えけど今朝来たのは千葉北西部のちっちゃい地震。これはガス抜きなのか前兆なのか…。用心するに越した事はないのだ。
何もおこらなければそれでいいじゃないですか。

更新されてた。


近所の空き地に猫が7,8匹集まってたのでエサをあげたのにエサそっちのけでおもちゃが大人気だ。特に今回買ったおもちゃは食いつきが良いのだ。さきっちょに鳥の羽がついててそれがゴムで2〜3m伸びるトリッキータイプ。みんなパワフルだから買ったおもちゃがすぐに壊れる、今度からはまとめ買いしなきゃ。しかしおもちゃを捕まえた時の誇らしげな態度は何度見ても面白いなー。

今日のワールドビジネスサテライト見た?
特許庁で取得から1年経過した特許を公開してるなんて初めて知ったよ。しかもアクセス第一位は韓国なんだって。日本を大嫌いな国がやってる事ってなんなの?こんなサイトが。

そういや最近肉食ってない感じ オニオンソースサーロイン 

May 19 [Thu], 2005, 12:47
最近井上和香がかわいくなった気が。キャバ修行も伊達じゃないナー。

今話題の高性能次世代ゲームマシンだけどパッと見は戦争とか銃を使うゲームばかりじゃん、そんなのはダメです。
俺だったらその高性能を活かして、藤子F不二夫の漫画に出てくる住宅街の住民になってかくれんぼや鬼ごっこしたり、野球ができたり、裏山でラジコンを飛ばしたり、雑貨屋の息子から必死に逃げたりするゲームとか
なすびの懸賞生活オンライン(裸で生活する様子をウェブで公開する事を条件に実際に豪華懸賞に当選できる)とか
オカマタレントになって本番中にアイドルを触りまくる(芸歴を武器にファンの反感を避けつつギリギリまで攻めると高ポイント、新規オカマタレント勢力の制圧)ゲームとかを作ってみたいなぁ。

復活!セブンイレブンの焼き鯖寿司 

May 16 [Mon], 2005, 8:42
焼き鯖寿司が復活してた!すし飯の中に椎茸の甘煮が入って更に美味しくなってたよ!うーん、超うめーと思ったら空弁で有名になった「みち子がお届けする 若狭の浜焼き鯖寿司」なんだってさー。期間、数量限定なので見かけたら試すべし!

北朝鮮を舞台に戦争をするというマーセナリーズというゲームの設定がとてもとてもとても気になって仕方ない。今、手元にPS2が無いのでスルー中。

映画、タナカヒロシのすべてに結局離婚した聖子並にビビビっときた。主演は鳥肌実、主題歌にクレイジーケンバンド(パキスタンの中古車貿易商歌った名曲「シャリマール」 なんと選曲の理由は映画にまったく関係ない歌詞だったからだって!)この物凄く狭いツボは自分を呼んでいるとしか思えないです。

ラマダン〜明けたらァ〜電話をするゥと〜一言〜残して〜そーれーっきりー♪