(無題) 

2007年08月29日(水) 9時18分
テストテスト、マイクのテスト中…。

 

2006年01月27日(金) 15時21分
今年初マック(だと思う)。

あ、違うかも。
2回目かも。

チーズデミグラが食べたかったんだよ、むしょーに。

溶けたチーズ嫌いなくせにね。

そして関係ないがここのマック、壁にオレンジ色のタイルが張ってあるんだ。
これ、学校のトイレのタイルと一緒なんだよね…(苦笑)

ここはどこでしょう? 

2005年12月27日(火) 18時39分
昨日、バイト先の方々と遊びに行ってきました。とある、テーマパークに。

写真は『ドリーミング クエスト(略して、ドリクエ)』というアトラクションの一部。
ドリクエとは、ランプの様な物を持って指示に従い進み、各チェックポイント(?)での試練をクリアし、宝の在りかが記された石版を集めていく、というもの。最後には結果の紙が貰え、この街であなたに与えられた職業とか性格診断的な事が書いてあります。
試練は勇気や愛、知恵を試す物で、怖そうな所に入ったり、「愛してる」と大声で叫ばないといけない所があったり。ルートは沢山ありますが、それらに当たると正直厳しいです。

でも、アトラクションで自分の足で回るというのは珍しいと思うので、一回やってみる価値はあると思いますよ!!

雪だ!! 

2005年12月19日(月) 23時45分
帰りにちょっと遊んでみました。

雪に人型ついてます。

雪だ!雪だ! 

2005年12月19日(月) 10時56分
雪が降りました。
もっさもっさと積もりました。
写真は学校。
右側は駐車場です。

温泉地、スキー場以外でこんなに雪が積もっているのは初めて見た。
雪の掻き分けられた歩道を歩いていると、どこからか硫黄の臭いさえしてくる気がする。


もう、日が出て来た。

これもすぐ溶けてしまうんだろうか。

(無題) 

2005年12月12日(月) 20時53分
ただ今、大府駅に停車中。
扉が開かないなー、と思っていたら、車掌が無線っぽいのでどこかに連絡。
「ドア開けても良いですか?」的な事を聞いている。

それくらい自己判断で決めれるようにしてください、JR!!

あと、事故が起こったのが19時40分くらいなのに、客にアナウンスして電車止めるのが30分以上後ってどういうことですか?
知ってたら乗らずに駅のマックにでも行ったのに!!

主な(と言うか、全ての)原因は人身事故の『人身』の人だけどさ、
電話でどこかに謝ってる会社員っぽい人とかいて、可哀相。

Oh! No!! 

2005年12月12日(月) 20時27分
ただ今、電車の中。

電車の行く先で、人身事故が起きたため、閉じ込められ。

電車が停まった途端、みんないっせいにケータイを出してなんかし始めるのが面白げ。
家とかに連絡してる人はまだわかるんだけど、ゲームの音が聞こえるのは何故ですか。

あ、もしかして人身事故って1時間くらい電車停まりますか?
詳しくは何も教えてくれないんだけど…

あ、警察来たっぽいね。事故現場の方に。
まだ時間かかるっぽい。

電車降りて、その辺でまったりしてた方が良いだろうか?

刈谷で停まってくれればまだ良かったのになぁ。
微妙な駅だよ…。

遅刻電車にて。 

2005年12月08日(木) 10時12分
ただ今、電車停車中。

誰かが非常ボタンを押したらしい。
ちょうど、踏切の上で止まってるから、あの音が5分くらい鳴りっぱなし。
近くの家の人、大迷惑だろうな。

(『遅刻電車』とは電車が遅れてる訳ではなく、自分が授業に間に合わない時間の電車のこと。)

チョコ!! 

2005年12月08日(木) 0時41分
とうとう買いました!!
ずっと欲しかったんですよ。食べたかったんです!!
でも、ちょっと割高かな、と…。

白い方も買ってみたい……………。

昼飯.... 

2005年12月06日(火) 15時09分
ただ今、遅めの昼ご飯。

本日、たった今より、キハラの好物に『伽羅蕗(きゃらぶき)』が追加されました。万歳!!

いままでどんな物かも知らなかったのに…。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» これがおいしい季節です♪ (2005年11月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kihara_i
読者になる
Yapme!一覧
読者になる