本日の購入物 

2006年03月23日(木) 22時23分
● 月刊ASUKA
● e-mangaマジカルKCDX 「超空転神 トランセイザー」 第1巻 美川 べるの 著
● e-mangaニコニコKCDX 「漢式青春ばくはつ劇場」 第3巻 美川 べるの 著
● 電撃Girl's Style

ASUKAもうなんつーか、キタコレ!!!って感じですね!!
後で吼えておこう…コレは吼えないとね(笑)

んでべるの作品2本。ちゃんとストーリーにしてるぶん笑いが少なくてちょっぴり寂しいトランセイザー。でもまぁ楽しんだけどやっぱりギャグのほうがいいなぁと思うわけですよ。漢式みてると…こっちもまぁストレンジよりかは濃度落ちてるっぽいけど…。でも笑ったよ。すげー楽しかった。

最後はドキドキしながらページ開いた電撃。ほら、…こう…なんつーか「そうじゃねーだろうが!!ボンクラどもが!!!」とおもった前号が前号なだけに緊張したけど、まぁ前号のアンケが悪すぎて少しは反省したのか(笑)さほど爆撃もなく普通に見れた。
お兄ちゃん特集で嬉しかったけど…他のキャラがほとんど出てないのには少し寂しかったり…

本日の購入物 

2006年03月22日(水) 20時48分
● ほんとにあった怖い話4月号増刊 「魔百合の恐怖報告」

最近とんとほん怖を買わなくなったので全然玲子さんシリーズを読んでないなぁと
偶然見つけたコレ購入。

本日の購入物 

2006年03月18日(土) 15時00分
● サンデーGXコミックス 「BLACK LAGOON」 第5巻 広江 礼威 著
● ちくま文庫 「解剖学教室へようこそ」 養老 孟司 著

待ちに待ったブラックラグーンの新刊!!!もーワクワクしながら読み進め。
…うーん後味悪いね(笑)でも嫌いにはなれないんだよなぁ。不思議。
双子話に続いてこの雪緒ちゃんのお話もどういっていいやら orzセツナスギマス…
個人的にはですます姉ちゃんやシスター・エダが出てくるのがすきなんだけどねー。

んでがらりと変わって養老先生のご本。
これは今日の夜から夜バスで東京入りするので暇つぶしにと購入。
こういうのに瞬時に反応する自分…いや過ぎ(笑)
でもグロ系は嫌いなんだよななぁ。でも学問としてみるのはわりと好き。
でも本物は見るの嫌い(笑)
昔、人体の不思議展見に行ったけどあれはもう一度見ればいいや。

今日買いに行った本屋にはビズログがなかったのでまた夜バスに乗る前に別の本屋見に行こう。
兄バーサリー見たいんだ!!!!(;´Д`)ハァハァ

本日の購入物 

2006年03月11日(土) 21時43分
● エンターブレイン COMICB'sLOG4月号
● 講談社ゲームBOOKS 頭文字DSTREET STAGE 完全攻略ガイド
● BE×BOY COMICS 「ラブネコ」 三島 一彦 著
● BE×BOY COMICS 「神様の腕の中」 第3巻 ねこ田 米蔵 著

待ちに待ったビズログです。コレについてはまた今度新しくブログを借りたのでイタイくらいに
叫ぼうと思います(笑)

んで延彦さんがカラーで見れるというだけで買った攻略本。
ソフトはおろかハードすらもってないってのにねorz

ラブネコは本誌で読んでたけど購入。ネココ欲しい(笑)
使いはしないが愛でたい(;´Д`)ハァハァ

んで神様の続きが出てたので…つい(笑)
さいごの神父さま好みだーー(;´Д`)ハァハァ


本日の購入物 

2006年03月02日(木) 16時30分
● 月刊ASUKA  4月号
● ASUKAコミックス 「トリニティ・ブラッド」 6巻 原作 吉田直 作画 九条キヨ 著
● プチコミフラワーコミックス 「蝶よ花よ」 1巻 吉原 由起 著

やっ…やっと買ったよ!!ASUKA!!!(;´Д`)ハァハァ
ああーーーっ裸のオンパレ(笑)
ヨザーーーーーーー!!!(;´Д`)ハァハァたまりません。
一ページ目のジュリアさんがすんごいおてんばそうです(笑)
あいも変わらずヴォルフは見目麗しく(;´Д`)ハァハァ
ほんと毎月毎月いい補給をさせてもらってるなぁ…

トリブラはこれで本誌で読んでるところに追いついた。
ラドゥが好みです。ああいう子大好き。

んで久方ぶりに吉原せんせーのご本。
そういや「いただきます」は1巻しか買ってないや。あれどうなってんだろう?
こんどちまちまと買い集めよう。つーか吉原せんせー目の描きかた変わったよね?
でも相変わらずこの方の描く殿方は大好き。

本日の購入物 

2006年02月22日(水) 21時46分
●ブレイドコミックス 「ARIA」 8巻 天野 こずえ 著

いつの間に出てたんだ…orz

本日の購入物 

2006年02月21日(火) 21時38分
また一ヶ月ほど忘れてたYO!!

ということで…

● エンターブレイン B'sLOG四月号
● マガジンコミックス 創龍伝5巻 原作 田中芳樹 作画 恵 広史 著

ビズログはいわずもがなラブレボのため(笑)
PC壁紙もおまけとして収録してあって速攻で変えたワァ
だっておにいちゃんだったんだもの(;´Д`)ハァハァ

んで、拍子抜けした創龍伝。
5巻で完結って…一体どうまとめたんだ??!と思いつつも読み進めていくと
すこし気が抜けたというかなんというか
…こんなおわりかよ!!orzって思ったり思わなかったり(どっちやねん)
1,2巻がとてもかっこよくテンポもよかっただけにちょっと残念な気もしないこともない。

本日の購入物 

2006年01月19日(木) 17時41分
● アスカコミックス 「トリニティ・ブラッド」3、4巻 原作 吉田直 作画 九条キヨ 著
● 梵字でみる密教〜その教え・意味・書き方〜 児玉義隆 著

本日の購入物 

2006年01月17日(火) 16時17分
● ボニータコミックス 「やじきた学園道中記」28巻 市東亮子 著
● アスカコミックス 「トリニティ・ブラッド」1、2巻 原作 吉田直 作画 九条キヨ 著
● アスカコミックスCL-DX 「ワガママだけど愛しくて」 樹要 著
● COMIC ビーズログ

本日の購入物 

2005年12月22日(木) 19時52分
● 月刊ASUKA
● アフタヌーンコミックス「ああっ女神さまっ」 32巻 藤島 康介 著
● アフタヌーンコミックス「げんしけん」 7巻 木尾 士目 著
● マガジンコミックス「エア・ギア」 12巻 大暮 維人 著


ASUKAはもう…なんていうかご馳走様って感じで(笑)
コンユだーーとはしゃぎつつやきもち焼いて砂かけるヴォルフが
とても可愛らしゅうで悦vv

女神様もながいなぁ…ずいぶんベルダンディもお顔が変わりましたねぇ(笑)
ちょっと体のラインが太くなったような気がするのは私だけでしょうか?

げんしけんはなんだか普通の恋愛モノっぽくなったなぁという感じで。
つーか大野さん乳でかいなぁ(笑)

エア・ギアはもう何がなんだか分からなくなってきた…
また1巻からじっくり読み直さなきゃなんないかなぁ…
読み返すと多分また左熱が上がりそうだ。


Yapme!一覧
読者になる