起業したいがお金がない!資金ゼロでも始められる方法とは?

May 20 [Fri], 2016, 21:49
資金さえがあれば、起業して成功できる?

答えは、ノーです


大きな資金を投入すれば
幅広い戦略が立てられますが、
成功するとは限りません

失敗のリスクも大きくなります

では、資金がゼロに近い場合は、
投資が無いので、
失敗しにくい・・・・

その分、成功するには、
いろんな発想や、
広い視点が必要かもしれませんね


昔は、商売は、何をするにも

自己資金が必要でした

事務所と、電話番の秘書は必須でした
家賃と人件費が、
いきなり必要です

会社を作ってとなると
やはり、一千万は必要でしたよ




しかし、今は・・・・

ネット社会ですし、
会社も簡単に作れます

初期費用なしで
成功している人は大勢います

一回くらい失敗しても
やり直しが効きます

昔は、一度の失敗で終わりでした・・・

インターネットが、
ビジネスを変えてしまいました

誰にでもチャンスがありますね〜

それは、ネットで
物を売ることだけではありません

あらゆる宣伝活動や集客に
ネットが使えるということです

リアルなビジネスも
初期投資なしで、始められます


事務所や電話番の秘書は
レンタルできます



バーチャルオフィスと呼ばれています

名刺に都心の一等地の住所が載せられます
電話の対応もしてくれます

商談中に携帯に出ていては、
ビジネスになりませんから、
電話の対応は、別に必要でしょう

あなたのビジネスに合わせた
上手な使い方を考えてみませんか?
  ↓  ↓  ↓