ヒトってやっぱり、中身だと思うのよね。 

2006年05月08日(月) 20時19分
こんばんはーv髪切って、メガネを赤のフレームメガネにしてオリラジの藤森(だっけ?)に似てると言われた管理人でございますーv

今日は宣言通り、バトンでございますvv



意外とありがちバトン

1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
  あるあるvこれってお決まりだよね?
  
2.バームクーヘンをはがす。
  ない。えっ、これってやる人いるの?
  
3.扇風機の前であーーーって言う。
  これはもう、現在進行形で。笑”
  「ワレワレハ宇宙人ダ」って言いたくなるvv(え

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
  ・・・あ。ある。笑”

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
  ありますねー。嫌いな友達とかも、めっちゃノリノリなのv
  
6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
  ない。第一、携帯持ってないシ?

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
  おー、いえっさーw(何
  
8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
  これはない。
  
9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
  ありますけど、何か?

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
  ない。ひもは手伸ばさないと届かないもん。
  ・・・チビとかゆーなよ?笑

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、
それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
  ないっす。

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
  これもない。

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
  あ る わ け な い だ ろ ?

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃ、と思い
「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
  いやいや、ありません。
  ・・・ありませんとも?笑

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
  よくありますw
  
16.全部でいくつ当てはまりましたか?
  7個だ。

17.次に回したい人は?
  名前に「や」か「え」がつく人ww笑”

便利って、どこまでが便利なわけ? 

2006年05月02日(火) 20時22分
お久しぶりですwww最近無意識のうちに男言葉を使っている管理人ですww笑”

えーと、今日は今週唯一学校がありましたぁー。昨日は開校記念日でお休みだったのですww
そんで、その他のGWはモチロン部活です。(5日を除く)ええ、部活ですとも。
明 ら か に 「部活ウィーク」・・・通称BWですよー。あ。クラブだからCWかもしれない(どっちでもいい。

最近ですね、別のブログでやってる小説のネタが全く浮かんできません。おかげで一ヶ月未更新ですよー。別の小説ネタばっかり浮かんでくるし。まぁ、ゆっくり亀並みに更新していきますw・・・・って、亀って実は速いんだよね?うん。うちの亀は速い。えーっと、じゃあ、亀より遅いってことでww死”

・・・・書くことがない。。

あ。そういえば。「桜蘭高校ホスト部」ってLaLaの漫画知ってる人いませんか?そして、熱く語れる方いませんか?(笑” いたら、コメントお願いしますっ!!!

ではではっ。次回はおそらくバトンになるはずですww

ハロー。君に届いてますか? 

2006年04月21日(金) 21時18分
こんばんはっvはい。毎日更新とかいっておきながら二日もあけてしまいました。笑”

今日はですねー、詩かきますです。(意味不
何か思い立ったらすぐ行動、なため、変な文になることが予想されますが。気にしないでもらえたら嬉しいですvv・・・ついでに、感想とかもらえたらもっともっと嬉しいです。笑” 否、このブログって地味にお客様きてるんですが(ありがとうございます)コメントはなかなかもらえなくて・・・。文才がないせいなんでしょうが。。。

っと。兎に角、詩かきますよvではっ。



君の気持ちは、わからない。

正直今でもわからないままだ

とりあえず「ごめん」だけは言っておくよ?

一方的で、ごめん。
不器用で、ごめん。

でも、好きだったんだ

君が、好きだった

この感情の所為で君が傷ついていたのなら

この感情は、捨てよう

・・・決意したのに。

ナンデ涙が流れるの?

「裏表がないね。」って、裏、知ってるの? 

2006年04月18日(火) 21時20分
こんだんこんばんはーvV

今日は部活帰りに、文●堂に行きましたv目的はZONEの裏ベストを見に行く為ww
ちゃーんと、初回版がありましたよ。ありましたけども。お金がありませんとも。
だって、26日には我愛しの(ここ重要。)RYTHEMの新曲発売ですよ?そんで来月24日にはRYTHEMのアルバム発売ですよっ?ここでお金を使うわけにはっ!!

・・・気を取り直して、向かうは漫画コーナー。の、途中でTちゃんに会いましたvはい。洋服可愛かったですよww・・・で、4月発売の「学園アリス」は何時でるのかなー?とか思ってたら。
「(確認中)・・・・って、明日かよっ?!
はい。明日でしたよ。なんていうタイミングの悪さ。。

ってな感じで、家に帰ってきたんですが。ここで、重大事実発覚。
私の大好きな小説「Missing」の作者、甲田学人様の新刊「断章のグリムI」がっ、文●堂にあったかもしれないっっ。。。気付かなかったぞ・・・。。

兎に角。不満を残しまくりで帰ってきましたよ。
よし、明日は金持ってリベンジだ!!!


ではは、短いですがこの辺でvV

時には、泣いてみたいときだってある。 

2006年04月17日(月) 19時34分
こんばんはーvv毎日更新を目標に最近頑張っておりますw
えっと、今日ですねー。またまたEちゃんとKちゃんがラブラブ話で盛り上がっておりました。(笑   はい。羨ましい限りですねぇー。部活終わった後送ってもらったりvv・・・否、別に望んでるわけじゃないですけどね?いつまで続くかなーとか思ってますよv(酷

あ。今思い出した。あの、前に言ってた詞!今日一つ載せますwwそれで、読んでくれた方は是非感想おねがいします!!(切実 では、詞ですっ!どーぞww

すぅぱぁばとん☆ 

2006年04月16日(日) 11時05分
今日バトンやりますよーv
愛しの風からもらいましたvvでは、関西弁でお答えしますのでぜひ、続きをどうぞっw

否、今日も空が蒼いなと。 

2006年04月15日(土) 12時50分
はいはい、バトンばばっかで日記をかいていないさくらですよー。(死

突然ですが、昨日、一昨日と良いことなしなんですよ。はい。
その一部を話そうかなーとおもってますので、オフ友さんは絶対見ないで下さいね?     その他の人は続きをどうぞv

漢字ばとんーv 

2006年04月10日(月) 19時52分
今日は漢字バトンやりますwwでは、さっそくーw

1.バトンを回してくれた人に対して持つイメージの漢字は?

  ⇒「美」かなvなんか、そんなイメージがww月明かりーって感じがするv

2.前の人が「質問6」で答えた漢字に対して自分が持つイメージは?
 
  ⇒「月」・・・神秘、って感じv太陽より好きです((何
   「星」・・・きらきらしてる。(まんまです)それか、異世界w
   「地」・・・全ての始まり。無くてはならないもの。

3.大切にしたい漢字を3つ
  
  ⇒「夢」 「裏」 「想」

4.漢字のことをどう思う?

  ⇒すっごく奥が深いもの!一つひとつに意味があってww

5.最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えてください

  ⇒臨機応変 一蓮托生 日々平穏(笑

6.次の人に回す漢字を3つ

  ⇒希 咲 黒

7.バトンを回す人5人とその人をイメージする漢字を。

  ⇒風・・・「軽」
   絵夢・・「楽」
   早瀬・・「笑」
   燕ちゃん・・「憧」
   深織・・「麗」


 はいはいvこんな感じかなww
 上のお方、もし受け取ってもらえたらコメントおねがいしますねーww

この涙も、雨に紛れてほしい。 

2006年03月29日(水) 13時53分
はいはい、なんか題名が暗いなぁーvま、内容とは関係あらへんよ?単純に、今雨ふってんの。そんだけの理由やv(軽っ)あ。いっつもこれ見てくれとる人は不思議におもったやろ?多分みんなは「お前、北海道人じゃん。」とか思ってるんちゃう?否、これもまた単純に最近のマイブームなんよ。関西弁v だからあんまり気にせんといてーv笑

よっしゃ、舞台は春休みやwwまぁ、後1週間しかないんやけどな。笑
そいえば、確か前に「5曲つくるー」とかほざいてたゆってたやついたなぁ。(お前だよ)その話やけどな?1曲はできとんねん。メロディーもついとんねん。2曲目浮かばないーーっ!!のよv笑 せやからな、明日作るわ。(早っ)明日はな、ただいま青春(恋愛)真っ最中の友人Eちゃんとらぶでーとなんよvvむっちゃ楽しみやーww
<桃>桜が見たいわぁー。。ってか、←これ、色かわらんなー。気にせんといて?(二回目

・・・と、関西弁から抜け出しまして。笑 RYTHEM新曲情報ーwwいえーいv
まず、4月26日に、記念すべき10枚目のシングル『願い』が発売っ!!!これ、公式HP行ってジャケット見ましたが・・・めっちゃいいですwwwツボですv もちろんいい曲っすよw
そして、RYTHEM2枚目のアルバム『夢現ファクトリー』近日発売予定ですっww感動だぁーwwやばいな・・・金がない。。。

ばとんー。 

2006年03月25日(土) 11時21分
はいはいw美里さんのとこから回ってきたバトンがありましたので、さっそくやってみたいと思いますw
これを見た人は強制的に回しちゃってくださいww

1、車の渋滞にハマッてしまった時に聴きたい曲は?
『カルマ』 BUMP OF CHICKEN
あのノリで渋滞なんか忘れちゃいそうだからw熱唱したいww

2、料理しながら聞きたい曲は?
『夢のカケラ・・・』 ZONE
いや、今思いついただけw笑

3、恋が成就しなかった悲しい夜に聞きたい曲は?
『M』 RYTHEM(プリンセスプリンセスのカバー)
「もう叶わない思いならあなたを忘れる勇気だけ欲しいよ」
このフレーズに泣き、ですっw

4、仕事や学校の帰りに電車の中で癒してくれる曲は?
『小さな詩』 MARIA
最近のお気に入りっすw癒しというか、勇気がでますよww

5、ビルの合間を駆け抜ける時に聞きたい曲は?
『sailing day』 BUMP OF CHICKEN
絶対これwあ、美里とかぶってるやw笑 ぜひ歌いながら疾走したいww

6、寝る前の安らぎな一時に聞いて1日の締め!って曲は?
『月のウサギ』 RYTHEM
しんみりーして寝るためにはこれwあんま有名じゃないけどいい曲っすよw

7、真夏のビーチに着いてすぐ聞きたい曲は?
『SMILY』 大塚愛
つづり合ってたかなぁ。。汗 単純にこのプロモに海が映ってたからw

8、片思いに苦しむ夜に聞きたい曲は?
これは、ELTの曲かaikoの曲ですっ!!どれって決められないww

9、大切な友達と喧嘩した後に聞きたい曲は?
『Song for you』 RYTHEM
これを聞いてその後、仲直りしたい!!めっちゃいい曲ww

10、回したい人は?
このブログをみちゃった可愛そうな人全員ww(酷
ブログやってる人はぜひぜひ回しちゃいましょーっっww



2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さくら
» 便利って、どこまでが便利なわけ? (2006年05月06日)
アイコン画像美里
» 便利って、どこまでが便利なわけ? (2006年05月05日)
アイコン画像さくら
» 漢字ばとんーv (2006年04月15日)
アイコン画像
» 漢字ばとんーv (2006年04月14日)
アイコン画像さくら
» この涙も、雨に紛れてほしい。 (2006年03月29日)
アイコン画像もちぱんA
» この涙も、雨に紛れてほしい。 (2006年03月29日)
アイコン画像さくら
» すきです、あなたのことが。 (2006年03月05日)
アイコン画像浅月
» すきです、あなたのことが。 (2006年03月05日)
アイコン画像さくら
» 回復の予感。 (2006年02月28日)
アイコン画像浅月
» 回復の予感。 (2006年02月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kigyouhimitu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる