二回目の登録 

2011年06月24日(金) 11時45分
こんなんどうですか?
いです

と言う話しが出ました


4時間後に効果が現れるそうで

未知やすえさん
「4時間後は家やわ〜」

吉弥さん
「家でえぇやないですか〜!何処行こうとしてるんですか?」


角さん
「その時間やったら、阪神8回くらいやなぁ」

吉弥さん
「久保田が出てきてる頃ですかね!」

角さん
「そや!ほんでホームラン打たれよんねん!」


・・・って( ̄▽ ̄;)










何とも言えません(-_-)

吉野石膏 

2011年06月24日(金) 11時38分
タイガーボードは、神です。

いやぁ、すごいのなんのって。
南野陽子って結婚したんだな。
堀ちえみだって熱愛中らしいし。
綺麗な女性はすぐに恋ができるし、男性だってそうだ。
世の中は不公平にできているので、いまさら文句も言わない。だって、美醜格差は歴然とした事実なんだもーん。
同和問題なんて目じゃないよ。

タイガーボードは、神です。

いやぁ、すごいのなんのって。
南野陽子って結婚したんだな。
堀ちえみだって熱愛中らしいし。
綺麗な女性はすぐに恋ができるし、男性だってそうだ。
世の中は不公平にできているので、いまさら文句も言わない。だって、美醜格差は歴然とした事実なんだもーん。
同和問題なんて目じゃないよ。

タイガーボードは、神です。

いやぁ、すごいのなんのって。
南野陽子って結婚したんだな。
堀ちえみだって熱愛中らしいし。
綺麗な女性はすぐに恋ができるし、男性だってそうだ。
世の中は不公平にできているので、いまさら文句も言わない。だって、美醜格差は歴然とした事実なんだもーん。
同和問題なんて目じゃないよ。

4965 

2007年10月03日(水) 13時56分

4556334
416546

土曜だって日曜だって 

2005年07月02日(土) 12時57分
勝手にしやが
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像adfa
» 土曜だって日曜だって (2006年05月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kigyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる