お知らせ的な

February 22 [Tue], 2011, 23:08
3月の半ばまでちょっとモロモロがモロモロで消えると思います。という報告をもうちょっと早めにすべきでしたね…青森行ったりしてきます!寒そう!今年も平古場の誕生日が祝えないフラグがたってしまったので胸が張り裂けそうです…帰ってきたら何か描いたりしたいんですけど設定的に平古場2年も3年も誕生日の話が文章のほうに盛り込む予定のアレがアレなので、といっても文章近々別サイトに戻すアレがアレなのでアレなんですけど絵くらいは…あと小学生平古場!!
遊びの予定もあるので申し訳ない気持ちが…すいません…

あとなんだっけな…忙しいです。もーなぜゲームと妄想だけして生きていけないのだろうと日常的に考えるようになってきました。だめだ!だめにんげんだ!がんばります。書こうとおもってたこと忘れちゃったよー…なんだっけな…

あっそうららすぺ!久しぶりにガッツリ雑誌で少女漫画読んだんですけどいいですよねえ。夢小説の元だなあっていうか王道がいっぱいでときめきました。ホスト部最終巻は4月ですね!!!書き下ろし楽しみです。
あと伊賀忍者の小次郎くんが出てきてりんこさんを思い出しました。最近わんこを見ると小四郎…と思ってしまうのは確実にりんこさんの影響ですね。大型犬はちょたですね!そうちょたもゆーたも誕生日すっとばしてしまったので本当に来年こそは…って毎年…うっ 時間と技術がほしいですね!
ではしばらく消えます!!がんばります。

つめのはなし

February 06 [Sun], 2011, 1:46
乾かしています。指先で軽くタッチ(キーボードを)
すっごい不器用なのですぐぐしゃあってしてしまうのが難点ですね。乾かしている途中でパソコンいじったりゲームしたりするのが悪いんだとは思います。でも乾くまで寝れないじゃないですか!布団の中でモゾァってなってしまう。

GE一枚更新しました。一周年!!あっというま!!すごいいろいろありましたね〜とくにイベント!たのしかったー今年もあるといいなーとおもいます。開発陣なかよさげでいいですよね…TGSで吉村Dとお話できたんですけどいいですよね!!愛があふれている作品ですね!!

そして拍手お返事です!!
かなさん
でもすごいおいしかったです…ライバル店のだけどよかったら是非

神喰いの夢絵は〜の方
うわあああいめっちゃうれしいですありがとうございます同志様ですね…!!!ラブGEです。感想ありがとうございます…うれしすぎてテンションが戦闘時カノンちゃんです。そしてツイッターはお気軽に是非是非!どうぞよろしくおねがいします!!

拍手ありがとうございました〜!
いまだに拍手をもらうことに慣れていなくて、最近いっぱいおしてもらえてすごいびびっています…すいませんありがとうございます…根本がチキンのROM専だったので といっても最初のサイトはじめてからもう…2004年からだからえっと…ランドセルは卒業ですね…がんばります…

青春の。

February 01 [Tue], 2011, 4:04
ずっと昔にサイトをやっていたときは、ヤプースさん借りていて、サービス終了と共にヤプログへ以降したんですけど、つまりブログといえばヤプログ!みたいな、青春時代だったので、戻ってみました。このスキンめっちゃかわいくないですか!!これにしたいからっていうのもある。
ロリポブログさんは折角なのでらくがきあげるブログにしようかなあともくろみ中です。人生どうなるかわからないですね。

庵寿さんの妄想力が素晴らしくて素晴らしくて…私の世界にもトリップしてきてくれないかなあ…クロスオーバーやトリップって夢の醍醐味っていうか、つまり大好きなんですねー。バトンキャッチありがとうございました!!

色々自分の中でやりたいことがあるので、うまく順序だててやっていけたらいいですね。
そんなかんじです。雪ね!東京は全然ですがみなさん気をつけてください。私は元気そのものです。ビバ、ゆずレモンカルピス。早く秋になりますように。
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
P R