大失恋…

February 18 [Sat], 2017, 22:27
「また会えるよね。約束しよう、きっとだよ。」
なんて悲しい言葉なの
嘘ではなくても、嘘より切ない

私は左 あなたは右へ歩いてく
振り向いたら遠すぎて
夕日にあなたは影絵みたいだった

かなえられない約束をして
どこへ どこへ どうやって
たどり着けるの? 何か見えるの?
どこで どこで いつ会えるの?

ここにいるよ 私をさがして
ここにいるよ 今すぐ飛んできて


あなたがどこにいるかがわかる だからこそ
自分からは何ひとつ出来ないつらさに胸がくるしくて

「きれいな思い出 だからこれ以上触れないで。」
心の奥聞こえてる声に気づかない訳ではないけれど

忘れられない人への想い
どこへ どこへ どうやって
捨てられるの? 道はもうないの?
これが これが 恋というの

かなえられない約束をして
どこへ どこへ どうやって
たどり着けるの? 何か見えるの?
どこで どこで いつ会えるの?

ここにいるよ 私をさがして
ここにいるよ 今すぐ飛んできて



飛んできて欲しいわけではない
あのひとのためには静かに身を退くしかないことも
わかってる
久しぶりの恋に切なかったりもしたけれど
きらきらしたりドキドキする日々をありがとう
何よりも
けーさつ嫌いだった私が
けーさつ官をすきになるなんてね

よりによってけーさつ
もっと自由な職業だったら、また違ってたかな
建前と本音
野心家とぺーぺー
勝者と敗者のくっきりした分かれ道
やっぱり、私には眩しすぎて、素敵すぎる
スターの正位置だった
この唄、そのもののお別れだった

忘れられるのにはまだ時間がかかりそうだけど
綺麗な想い出になりますように
彼との出逢いに心から感謝できる日がきますように
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆーたん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
書ききれない趣味
音楽ELLEGARDEN再結成待ち
 女子に限ってアイドルも可…自分に無いものを求めるのかしら
PT、アンケサイトもマメにやってたけど、最近は携帯ゲームが忙しくて笑
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kigurumi303/index1_0.rdf