終了 

June 18 [Thu], 2009, 20:14
更新できないのでそろそろ閉じます

27センチ 

November 02 [Sun], 2008, 22:50
顔をかいて、目玉入れて、
モデルはヨルムンガンドのバルメさん。
眼帯作るぞ〜

お正月用 

December 15 [Sat], 2007, 18:09
振袖

この前作ったピンクのチェックがどっかいっちゃったから
また作ったやつ

着物 

November 04 [Sun], 2007, 21:21
かあちゃんはこれみて
シャーリーテンプルみたいだって

着物練習 

October 27 [Sat], 2007, 23:24
どんなかしらと試しに作ってみたにょろ

柄さえちゃんとしてればそれなりに見えるのか?という出来にょろ
ベッツィの名前は京子さんにょろ
ターバンつけようとしたらツケマツゲがとれかかったにょろ

こおき 

October 21 [Sun], 2007, 11:39
チビッコオーバーオールを作りました
心の思うままに作ってみたけど
小さいからどうにでもできちゃう

カスタム一号! 

October 08 [Mon], 2007, 20:19
長かった…
飽き性なわたしがよくもまあ。
でもまだいっぱいかわいい子を作りたいからがんばる!

密林より 

October 08 [Mon], 2007, 16:54
今朝届いた!

Dollybird vol9
DollyDolly vol2
リンゴ姫とキンギョ姫。
想い出マスコットアルバム

ユノアゼロとかソファの作り方とか
文化人形の歴史とか昭和のマスコットとから

可愛すぎて夢にでてうなされそう!
本当にストレス発散するにはかわいいものを愛でることですな。
これでまた創作意欲を満たすのだ。

キノコ狩り 

October 01 [Mon], 2007, 11:37
昨日これに集中したせいで肩が!
ちゃんと中側もできてるの(*´д`*)
もっと大量生産したいなあ

JUNIEMOONにて? 

September 24 [Mon], 2007, 22:03
中はかわいいブライスでいっぱい(*´д`*)
頭おかしくなるかと思ったし。


トイザらス限定って名古屋でも買えるかもと思ったけど

顔見たら欲しくなっちゃったクラウドナインボウル(´ヘ`;)

セールで500円くらいだったプチのスピリットアンドスパイス

で、一万円以上買うとプレゼントしてくれるスタンド(≧ω≦)b

あぶらとり紙までくれた!うれし〜〜(m´Д`)m

奥では世界に一体だけのアーティストがカスタムしたとかいうブライスが
壁にずらっといて壮観だったな。

また機会があれば是非何度でも行きたいところでした♪〜( ̄ε ̄)
ぷろふぃ~る
  • アイコン画像 ニックネーム:モリエ
  • アイコン画像 誕生日:1986年3月26日
読者になる
ついにうつ病を発病

LOVE
人形とかおもちゃ ミシン 本 妖怪(笑)

HATE
虫 暑さ 面倒なこと全部 粉薬

こめんと
アイコン画像モリエ
» じゃ〜ん (2006年10月29日)
アイコン画像そーぢ
» じゃ〜ん (2006年10月26日)
アイコン画像モリエ
» …>_<… (2006年10月14日)
アイコン画像*shie*
» …>_<… (2006年10月11日)
アイコン画像モリエ
» ボアヅラ (2006年09月21日)
アイコン画像総司
» ボアヅラ (2006年09月21日)
アイコン画像もりえ
» なんかしてる (2006年09月15日)
アイコン画像*shie*
» なんかしてる (2006年09月10日)
アイコン画像モリエ
» 浴衣 (2006年07月02日)
アイコン画像モリエ
» 幸せの素にもなります (2006年07月02日)