もしあたしがほうき星になれたなら 

September 15 [Fri], 2006, 7:18
ぎゃー。何で今まで気付かなかったんだろう!!

BLEACHの毎週映像が変わったという、幻のEDほうき星。

YouTube   で探せばよかったんじゃんか!!(゚∀゚*)

記念にリンク貼っちゃえ(´ω`)ペタリ
あえて5番隊ED

ここのサイト、
知らない人はお気に入りに入れておくとすごく便利v
リンク先の右上の検索バーに
bleach houkiboshi
っていれると他の隊のもでてくるよ!

なんでか8番隊と10番隊が見れなかった・・・OTZ
でも後は全部見たよ!(゚∀゚)
6番隊と12番隊を2回づつ。
11番隊は4回。
残りは1回づつ(*´ー`)

+++++++++

印象に残ったのを少し(・ω・)

+2番隊+
蜂砕泣いてる!!

+5番隊+
見て!かしわさん!
はじまってちょっとしてから雛森が指揮をしている時の藍染隊長の顔を!
なんて冷たい目!!
最後に皆で屋根の上で花火を見ているシーン。
雛森。藍染に近寄りすぎ。(´_ゝ`)
そいで藍染の顔をチラ見して笑う雛森。
藍染からしたら感じ悪いぞ〜。

+6番隊+
理吉〜!!
身体には刺青ないみたいで。
綺麗な身体(*´ω`)カワユス(変態)

+9番隊+
なんで最後に檜佐木 雛森見て顔赤らめてんの?
(・ω・`)あーたには乱菊さんでしょうが。

+11番隊+
文句ありません。
特に更木とやちるが部屋にいるとこ!
ぎゃー!!髪下ろしてる〜(*゚∀゚*)

+12番隊+
阿近さん!!

おーきーどーきー? 

September 15 [Fri], 2006, 3:17

「れっつ!ぱーでぃーだ!!」

と、いうわけで伊達政宗でも天下統一完了!

+いつきが 使えるようになりました+
(*゚∀゚)ヤタッ

メモリーカード無いけどね!!orz

最後に正宗さんが大量の卒塔婆を見て
「後悔なんかしちゃいねぇ!」って
泣きそうな顔で云うの!

。゚(⊃д`)。゜・.あたし、あんたの事勘違いしてたよ!!

そしてそんな私は朝から(AM8時前)

おやかたさまあああぁぁぁあ!!

とだけ書いたメールを学校のお友達に送ってみました(+`・ω・´)

ごめんなさい。
眠かったでしょうに(´;ω;`)

そんなバカな私に付き合ってくれて、その子は

なにいぃぃ!?
ゆぅきぃむらああぁぁ!!


と返してくれました。
有難う普さん!!見てるかどうかわかんないが。

メールをした結果、
謙信←かすが←猿飛サスケ
というのに萌えるのがわかった(´ω`*)

本当に有難う。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。.ミ ☆


BASARAの後にエヴァンゲリオンのパチンコをやったけど
1時間やって当たりこねえ。(・ω・`)

私、パチンコの才能無いっぽい。
本物のパチンコでも当たっても結局勝ちになったことないし  いじいじ。

でも面白いなぁ。とか思ってしまう。
ダメダナァ(*´A`)=3ハァ

++私信っぽいもの++

かしわ さんが檜佐木のように69の刺青を入れる(恋次でも可)なら、
私も理吉のような眉毛にするよ!!

小梅ちゃんは美味しいと思うよ(・ω・)個人的に好き。
私が見たことあるのは、
『小梅ちゃんは3人姉妹で、上のお姉さんの名前は松と竹。』
っていうやつ。

かわいそすぎ!ケラ(´∀`)ケラ

思春期ですから駄目な大人にはなりません 

September 14 [Thu], 2006, 2:04
眉毛がありません。

どこ行ったんでしょう・・・。

明日警察に行ってみようかしら・・・。

眉毛の半分以上脱走。

+++++++++++++

んまー、そんな事はどうでもいいです。
ほっときゃいつの間にか帰ってきます。

必ず

必ずね!!!



まぁ何時も通りバイト行くだけの人間ですよ。
この生活も今週で終わりだけどさ。(;A;)


今日は行って早々、30分経った時に

トイレに行きたくなりました。

残り2時間半!
さぁどうする!?

適当にキリがついたら行こう。
と思ってたんです。
初めはね。

でもね。
いざ行こうとした瞬間思うんです。
『この大量の個人情報を置いてトイレにいくのか!?』
今やってる仕事は個人情報を扱うので大変厳しいです。

しかも今日は一緒にお仕事をするお姉さんもお休みで、
担当のジャンプの人も遠く彼方。
つまり一人でした。

何時もは心地良い一人がもの凄く憎らしかった。

私の後ろを通りかかった社員さんの残り香が
味のりの匂いなのも気にしつつ。

もの凄くトイレに行きたかった。


・・・トイレ・・・

・・・

それから45分くらい経ったころ。

あ・・

・・ああ・・・

  K点越え
。.:*・゜(n´D`)η゚・*:.。.ミ ☆








































今漏らしたって思った奴名乗りでなさい。

一応18歳です。
漏らすくらいなら膀胱炎になります(`・A・´)
(トイレに行け)

K点を越えた私はトイレに行きたくなくなったというお話し。
その後はなんとか仕事をこなしました。

行きたくなくなった方がやばいって本当かしら(・ω・`)

早めに切り上げてトイレに行こうと思ったら
久米弘(あだ名。某ニュースキャスターに似ている気がしたからそう名づけたが、全然似ていない。)に(一応そのフロアで1番偉いマネージャー。)
「○○さん、時間考え〜」ほにゃらら〜
ん?何つった?(・ω・`)
笑いながら喋ってるし、怒ってないのか?
でも嫌味云う人なら笑いながら云うだろうし・・。

ん〜
ん〜


笑ってるしきっと褒められたんだよ!
時間考えたね。って(゚∀゚)=3ムハ

きっとそうだ!

その後トイレに直行。

豪華豪華 

September 13 [Wed], 2006, 0:54

公式サイト見たら声優人が豪華であることに気付いた。

明智光秀、藍染隊長なんだぜ(*´ー`)
コナンでできなかった脳内変換をして聞くといいよ
かしわさん(名指し!?)

戦国BASARA公式サイト

ちなみにBASARA2では一護の声優さんがでてる!!

ごめんなさい。こんなけ云ってるくせに
声優さんちょっと疎いんであとわかんないですOTZ

アニメは嫌いじゃない(むしろ好き)けどあんまり見ない。

BASARAのサイトを回ろうと思ったらBLEACHサイトを回ってたケラ(´∀`)ケラ
蜂砕が凄い上手いサイトさんだった。

BLEACH3件
ONE PEICE 3件
銀魂 2件
BATTERY 2件

のリンク増やそうとか目論んでる奴。
多すぎ!!

だって皆凄いんだもの(´;ω;`)

此れ位の試練じゃ足んないよ 

September 12 [Tue], 2006, 0:54
今週のジャンプ(41号)の感想!!!!!!
(゚∀゚)
ネタバレOKな方のみ続きをどうぞ!

赤い甲冑。青い甲冑。 

September 11 [Mon], 2006, 7:00
幸村ー!  親方様ー!
幸村ー!  親方様ー!
幸村ー!  親方様ー!
幸村ー!  親方様ー!
幸村ー!  親方様ー!
幸村ー!  親方様ー!
幸村ー!  親方様ー!
幸村ー!  親方様ー!


こんな会話をするのが戦国BASARA。
いや〜やられたね。
真田幸村に。あの子超可愛い。

と、いうわけで戦国BASARAデビュー!!

上の会話もきっと疑ってる人いるかもだけどさ、
これ本当だよ。
PLAY中(・∀・)にやにやしっぱなし。

真田幸村で1度天下統一。
天下統一した後にPLAYクリアしたキャラのボイス聞けるんです。
幸村全部でボイス数20。
その内『親方様』がつくボイス8。
約3分の1は親方様。
幸村の頭の中の3分の1は親方様の模様。
多分もう3分の1は武田家(勿論、親方様含む)のこと。
あとは自分のこと。

あの子はナチュラル攻め。
きっとそうだ!

そして伊達政宗は受け!
『上等だぁ』って云う度に銀魂の土方にしか見えないという罠。OTZ

昭和のにほいが香る頃。 

September 10 [Sun], 2006, 1:14

茨の道だろうが
凍てつく夜だろうが
不可能も可能になるさ。
君と二人で

ルッパン・ザ・ファイヤァァァァ!ヽ(`Д´)ノ

結局、ルッパンは昔の方が良くって、声も昔の方が良かったということ。
そして(異)次元の元相方が我らが隊長の
更木隊長(・∀・)と同じ声だった。
悪役似合う〜v
顔はマトリックスのモーフィアス似だった。

隊長ーーー  orz

そして私は大名になりたい!どーん!
へー}(・J・)

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 

September 09 [Sat], 2006, 5:53
世間は狭い。
世間は怖い。
人に背を向けることは世間を敵に回すことだ。

関係無い様で1番関係ある世界。
小さな社会。

それが世間。
もといご近所さんだ!!!

うお。こええ。
世間って狭いな(;゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

鬼は居ないが生身の人間がいっぱい。
それが1番怖いお(*´A`)

こんなけ狭かったら、近所の居酒屋とかでお酒呑んでたらバレルんじゃないのか?
こんなけ狭かったら、イチャイチャ(相手いないけどorz)してたらバレルんじゃないか?
こんなけ狭かったらおちおちベランダで煙草なんて吸えないお
+++++++++++++

うん。狭い世間が1番怖い。
と云うことを語ってみました。

++++++++++++++++++++++

最後に。

9月3日に
+理吉がすっごいかわいくて大好きです!!+のコメントをくれた方へ。
てへv。
そんなの云われると調子に乗りますよ〜。(*´∀`)ンモウvV

理吉君がお好きなご様子(でいいのかしら。)で同士ですね!
(・∀・)これからも、あのかわゆい子を一緒に愛でていきましょう!

クラクラくら 

September 03 [Sun], 2006, 22:04
はいーどーも!!
智宏でっす☆(・ω・)ノ

作ってみました☆
ビーズでクラウン(*´∀`)王冠好き〜。

予想より大きくなりすぎて、
多分携帯のストラップになると思われます
(・ω・`){ブレスレッドにしたかったお


+++++++++++++++

今日、
『四季・春』『G線上のアリア』『カノン』『エリーゼのために』
等など超有名どころの入ってるCD借りてみましたvV

え?何気取ってんの?って?(・ω・`)

だって、カオル君が2号機を連れて行く時に流れる曲
を探したかったんだもん!
(EVAネタ。)
きっとこの中にある!(+`・ω・´)

せっかく借りるんなら、
他にも知ってる曲(学校の授業でやったやつだけど)の入ってるやつがいいなぁ。
と思って。これに。
ほんとにいっぱい。CD3枚組です。返却日明日。
運動会で流れた曲いっぱい(・∀・)!!{コレッテコンナタイトルダッタンダ!

でもほんとに運動会ばっか  笑

女神なんて成れないまま 

September 01 [Fri], 2006, 3:45
はぁ。
早速オタトーク!!(+`・ω・´)

EVAの劇場版『Air・まごころを君へ』を見て
思ったことです。

感想も含まれますが、早い話が推測。
ネタバレも多く含みます。
OKな方のみ続きを見てください(*´∀`)