復活 

December 07 [Fri], 2007, 18:47
とうとう復活した

わかんない 

November 19 [Mon], 2007, 20:42
毎日の活動をして寝た

因みに胃腸炎から脱出 つまり復活した

 

November 15 [Thu], 2007, 19:44
ういるすせい胃腸炎になりました寝ますさようならノシ

うざいよワハハハハハハ( 

November 13 [Tue], 2007, 19:16
どーもどーも
何か今日 超うざいやつがいたよ

算数でさ プリントで間違えたのね 
そんで先生に教わってたんだよ
そしたらさ 後ろにならんでたチビが
後ろのチビとコソコソ喋ってんだよ
ぼくのプリントをみて

こいつ死んでって思いました(
あのチビ転校しないかな★(ヤメ

明日は休みだしどっか出掛けようかな

・、・ 

November 12 [Mon], 2007, 22:12
やあっノ

別に今日は何もなかった

ああそうそう
修学旅行でイジメにあいました
もう嫌よ
学校でも苛められますよアハハハハハハ
登校拒否したい☆☆

じゃ、今日はかくことないからバイバイ

´Д` 

November 11 [Sun], 2007, 20:08
今日は特に疲れた

今月の勤労感謝の日に引越しするのでその荷物とか片付けたりー
かったるい


今日の晩飯はトンカツ〜
でも今はまだ食べていない
母が帰ってこないし
試食でトンカツがあったから食べたら超美味かったから買ったw

柔らかくて外側がカリッてしてて美味いw


<みづき>HK/ みづきいつもコメントさんきうーーb
   こんどアドおしえちぇくれお

疲れたεε=VεV 

November 10 [Sat], 2007, 22:38
今日の晩飯は外食でハンバーグだったゾ
まあ美味かったかな
デザートにティラミスパフェを食べたぜb
あれは美味かった・・・

今日は久しぶりにヨー○ドーへ遊びにいった
洋服買ってからゲームセンター行って、クレープ食べて、バッグなど買って、
食品売り場行って惣菜とかウィンナとか色々買って、
草加煎餅買って帰りました(何

今日は短いな。
ちょっと 今日は書くことないのでこれで終わり。あ、その前に一言。

バレーボール、北京いけるといいね
頑張れニッポン!

ただいまー 

November 09 [Fri], 2007, 19:50
どうも。今日は日光修学旅行から帰ってきたよ
いやあ・・・色々あってすごいな日光
でも流石に周りが山で囲まれてるから寒いねw
今日の朝の温度は2度だったそうだよw
寒い寒い
やっぱこっちは温かいな・・・☆

まず最初に東照宮へ行きました
東照宮は階段が急で凄く登るのに苦労したww
足が痛かったよ・・・
次に昼ごはんを食べました
昼ごはんはカレーでした
○○様のカレーは凄く美味しかったよw
次には戦場ヶ原へハイキングに行きました。
出発〜到着まで2時間ほど歩きました。
生臭いところもあったけどそれはそれで楽しかったようなw
次に源泉を見学しました。
その源泉の場所から泊まったホテルの温泉のお湯をパイプで運んでいるらしいです
あそこは温かかったなあ・・・w
指を入れてみると冷たいところや生暖かいところや、とても温かい場所もありました
硫黄のにおいで臭かったのでずっとハンカチで鼻をつまんでたよbb
おかげでハンカチが臭くなりました^^^^^^^^^

そしてついにホテルへたどり着きました。
♀の理由で普通に皆とは一緒に温泉には入れませんでした´・ω・`
入りたかったなあ・・・
晩御飯にはユバや炊き込みご飯、煮物、等。たくさんでました。
デザートのチョコレートムースに感激★★

お土産は違う場所で買うので自分はかわなかったよ
さてさて。その次に他の部屋の人たちも呼んで部屋で枕投げをしました
電気を消してやったので迫力があり楽しかったwwwww
9時には消灯の時間なので寝ることになりました。結局自分が寝た時間は2時ごろです。
3時ごろおきたので寝不足で眠い・・・。
今も眠いですわ
廊下に出てるのを先生に見つかると一晩説教らしいです。自分はすぐねたので問題なしw

さて、そして今日は竜頭の滝、遊覧船、華厳の滝、お土産を買ったりなど楽しくしてました。
でも遊覧船では気持ち悪くなってリターンしましたすみません(蹴 オエェエエー↓
昼ごはんはお弁当でおかずがたくさんあり美味でしたw

さてさて、ついに日光を出発して埼玉に帰りました。
おやつタイムやレクや感想などをやりました。
まあまあ楽しい一日でした




今回は長かったな。

ちくしょう 

November 07 [Wed], 2007, 19:44
 ついに明日は修学旅行となった
行く気のないきぐもですよはい

めんどくさいなあ
修学旅行なんていらねえよ ハァ
自分としては、
家でパソコンしてるか学校で勉強してるか。
まあ家にいるのがいいけど、やっぱり修学旅行行くなら学校で勉強してるほうが増しよ

それにしても。
不登校のやつがいてねえ・・
何がきっかけでこうなったのかは誰もわからないんだけど。
まあいじめかなんかだとは思うけどねえ。
いじめが原因で学校を休む・・か。
いじめてくる相手の親はどんな顔してんのか見てみたいもんだねえ^ω^
普段からの親のしつけが悪いから子供も悪く育つのね
その親の親も行儀が悪かったのね

まあ。
めろんはホテルに預けて一泊二日の日光修学旅行に旅立つぜ!
いってきまーす(*´∀`)ノ~

スミマセンゴメンナサイ´△`;; 

November 06 [Tue], 2007, 17:12
スミマセンゴメンナサイ。
またサボりました(

今日は猫の喧嘩現場を7回ほどみたよ
いやー。フギャーーーーッとかいいながら喧嘩するもんなのね。
まあ所詮猫・・。

どうでもいいや(待

ちょこ・・俺は復活を祈るよ・・・。応援してるから・・・。
頑張れちょこ!!

ツインの新しいあだ名↓
2イン。 (ツイン)
これをツインとよむのだ。フフフ
変な人だと思ったひと。スミマセン。でも本当に変な人なので気にしないこと★

明後日は修学旅行なので留守にします。ホテルに預けるよ。

P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:kigumo
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像猫男爵
» 復活 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 復活 (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» 復活 (2008年09月29日)
アイコン画像南雲
» 復活 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 復活 (2008年09月15日)
アイコン画像MASA
» 復活 (2008年09月14日)
アイコン画像ピロシ
» 復活 (2008年04月07日)
アイコン画像だいこん
» わかんない (2007年11月20日)
アイコン画像みづこ
» 疲れたεε=VεV (2007年11月10日)
アイコン画像みづごん
» ちくしょう (2007年11月09日)
Yapme!一覧
読者になる