ちょい阿部さんよぉ・・・ 

September 13 [Thu], 2007, 1:38
おはよう







今日午後2時





休み時間に携帯を開いて




Iチャネルを見ると




阿部首相が辞任へ・・・











はぁ?










今日臨時国会やなかったのか?








しかもなぜこの時期に?











面接でから絶対に阿部さんのことに関して聞かれるやんか!!!!!







まぁあの人はアンラッキーすぎたんだから仕方ないさ  うんw

あれが小泉でもかわらなかったなw 100%














永田町は今日は大変だったろうなwwwおつかれw










さぁメイポだ







5時〜2時まで狩ってから



ようやく!!!!!!















ようやく65・・




あと5レベでDK時代がやってくるb









アト今日、エオス塔のクエストやってから





最後のエオス塔の平和でから



攻撃軍手60%がほしかったのに

















おはようやん・・まじで







友達は60%でたっていうのに・・・でっていうw











まぁいいや

クソ眠いから






寝る!!!

すばらしいw 

September 10 [Mon], 2007, 23:16
おはよう






まぁ 火力の自慢?






いいことあったから許してよ〜♪♪♪









だって






10%の書が




犬鼻に





















うんw




最高


最近運がいいからなwww





この調子で入試もチャレンジできるねbb







そして受かればメイプルやり放題






もちろん俳人になりますwwww










このまま睡眠も軽くいkそうだ!!!ww






さぁ



資料書いて





ZOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOさんw






しまう




ノシ

快挙!!! 

September 09 [Sun], 2007, 20:45
おはよう


今日ある伝説を成し遂げた!!



大したものじゃないけどね・・・








寿司SUSHIで!!!!


















10皿食いました!!!!!!!!!









いや〜今まで、6皿や7皿が限界だった俺だったのですが




寝起きに食うとなんかけっこうイケル!!っておもったねb











でも久々にあんなに食った







自分でも驚き〜轟〜









メイプルに5分くらいしか入ってないのに


ショーワをうろついてたら












ジャンプ書靴30%を拾いましたwwwwww





俺の誕生日プレゼントかな?笑wwww




さて





宿題終わらせてきますね〜♪



お疲れ様〜♪

おはよう 

September 08 [Sat], 2007, 20:12
おはよう



え〜今日で誕生日を迎えました!!今となっては1○歳ですbはやいなw




年なんてとりたくないですねwwwwwwwww






さて








久々にメイプルに復活してから





KIGHT卍KIGHT







 いまは     64レベですねwはいw






できるだけ毎日付けていこうと思ってますのでよろしくね!!








さっきまでSSの取りかたがゎっからなくてね・・困ったし





ん?その前に


装備みせろと・・・


しかたないなw







ほれw





なにあれ〜???歯翼???


違いますねwww


ちょっとあるサイトから ほほほいのほいwwwっとworz





しょうがないなwww
まぁまて






よくみときなさいねw





















あとこれw














うんwこんな感じだねwはいwwwwwwwwwww










まぁ今日は誕生日なんでしっかりと家族と友人に祝ってもらいますb


でぁ










画像がかけているので



画像が見たい人は



一回画像を


保存してください!!!!!!!



以上です
  いつかこんな格好になってみたいと思ってます・・・orz
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像のぐ
» 快挙!!! (2007年09月11日)
アイコン画像のぐ
» 快挙!!! (2007年09月11日)
アイコン画像KIGHT卍KIGHT
» 快挙!!! (2007年09月10日)
アイコン画像のぐ
» 快挙!!! (2007年09月10日)
Yapme!一覧
読者になる