おっお 

December 31 [Mon], 2007, 17:13
2007年最後の更新をしたいと思います




うま的に今年終わってほしくないですよーーー!!

今年は人生で多分最高に楽しかった年だったと思います


修学旅行思った以上にまじ楽しくて、帰りたくないってみんなと叫んでました。





来年は・・・・・



来年は・・・・・・・

来年はついに卒業

9年間一緒に過ごして来た友達はほぼ受験するので、さらばーーー!!


なんすよね。



ほんと時間が過ぎるのって早いわよね


卒業式きっと5リットルぐらいの涙出せます。



今年最高にいい思い出できたっす!!!!



今日はガキ使い見て楽しみまーーーーす

ちょへいへいへーーい!



1日は更新しないんで、さき言っときます

あけおめ、ことよろ。

知らなかったのさ〜 

September 30 [Sun], 2007, 20:18
更新遅れました。すまんすまんすまん



修学旅行から帰ってきましたよ




卒業まであと半年!!!!

本当に時間が過ぎるのって早い・・・・。


今回の修学旅行でみんなとたくさん楽しめた



うちらにとって今が大切なんだよ。

どうして突然こんなこと思ったんだろう?


ってかうちらしくねぇーーーーーーーー・・・。



9年間一緒に過ごして来た皆は受験して、学校はなれて行く。



今になって友達って本当にすごいと思っちゃったんだよね。



帰りみんなマックでそう語ってて、泣いてしまったよ。


うち本当に中3でよかった



小6の卒業式の時は一滴も涙出なかったのに

今ごろ大切なんだと気づいたんだよ。


まだ卒業まで半年あるのに、なんでみんな泣いてるんだよ。

気持ち悪いなー!笑




みんな友達ってすごい存在なんだぜ?

うちは今日気づいた。



以上。

沢田からバトン 

August 28 [Tue], 2007, 0:06
つかれた!!!!!!!!

だけどヒマだからやろう。



◆今朝何時に起きた?
11時17分。

◆昨夜、何時に寝た?
2時ッチャオ!深夜のね深夜!


◆自宅で寝ましたか?
ラブホテルで。ベット回転するやつ!!冗談。
布団だよ布団


◆寝る時の体勢は?
クーラー又はテレビのリモコン持ったまま寝てる!

暑くなったらワンプッシュ
見たくなったワンプッシュ


◆睡眠はどのくらい必要?
10時間。


◆寝相はいい方?
NONONO!!!
隣に誰かいたら蹴っ飛ばしてる


◆最近見た夢は?
徳光さんとメル友。


◆好きな人の隣で寝る心境は?
やだ。
逆に寝れないもん!!!!!



◆腕枕賛成派?
反対。反対。反対。

普通でいいんだよ普通で!!


◆女の子のすっぴんは好き?
興味ない。

でもでも、変化がありすぎの人はいいね!


◆朝は?
メロンパン食べました。


◆起きたらまず何する?
おトイレで・・・ねっ。


◆朝ごはん?パン?
ごはん派!

パンはあんまり好きじゃない!



◆起きてから外出するまでの時間は?
ずぅーーーーーーーーと家。
1日中ジャージの時もある!

でも最近遊ぶから1時間前には起床。


◆朝欠かせない事は?
だから。トイレ!


◆通学、通勤方法は?
徒歩+電車。


◆自炊する?
たまに!

ほんとにたまに!!!!!!


◆彼女(彼)の手料理食べたい?
うん。

餃子作ってもらう!


◆好きな食べ物3つ
餃子、マンゴー、じゃがいも!!

餃子とご飯があれば生きていける。
ちなみに羽がある餃子うっっまいぜぇーー!


◆嫌いな食べ物3つ
ゴーヤ、セロリ、


◆好きな人から嫌いな食材入り料理を貰ったらどうする?
アカン。アカン!絶対に無理よーー


食べたもの戻ってきちゃうかもよ!?
グウェ〜!!!失礼。


◆ちなみに今何してる?
バトン中に決まってんじゃん!

頭悪いねぇーこのバトン。


◆回す人6人
誰でもいいよ。

一番最後の質問嫌い!!!!!!!!

やわらか銀行 

August 22 [Wed], 2007, 21:25
せっかくバトン途中までやったのにーーーーーーーー!!!!!



消えた!ってかメニューに戻りやがった!!

ヤプログはだめだ。



もうやる気うせた!!!!!!やらん。もうやらん。



今度やる。




お知らせ。


わたくし黄川はソフトバンクになる可能性大です!!

ワンセグなしの機種の可能性大!



・・・・・最悪だ。





んじゃまた

夏の思い出 

August 19 [Sun], 2007, 23:51
はい。


おっぱぴ〜♪




少人数同窓会 in 川崎花火大会!!!


楽しかったですねーーー!



手持ち花火!?なんていうのあれ?笑

人の所有地でやったり、パトカーから逃げ回ったり、もしも捕まったらの作戦考えたり・・・


警察に見つかったらみんなで中国語喋って逃げようぜ!との作戦




途中マジでパトカー2台通りかかってびびって隠れてたけどさ!

みんなかなりびびってた!!!!




今思ううけますね・・・・・・・





欽ちゃん70km完走おめでとう!!!

感動した!!!!!!!


66歳はオジサンじゃないぞーーーーーーーーー





盗んだバイクで走り出す〜 

August 12 [Sun], 2007, 0:27

もう12時過ぎてしまった!!!!


ガビーーーーーーーーーーン




14歳最後の日になっちゃったじゃんかよ!


ボケ!バカ!カバ!




さっきさ、自分の成長ビデオ見たんだけどさ・・・・・・・・


ちょーーーーーーおかっぱでかわいい!!

ナルシストとかじゃなくて、意外と昔のビデオ見るとそう思っちゃうもんよ!




子供にもどりてぇーーー!保育園いきてぇーーー!ブロックであそびたいーーー!




14最後の日楽しもう!HEY!ENJOY♪

ディム サム 

August 11 [Sat], 2007, 16:33
とっくのとうにハワイから帰国してるのに、ブログ更新しないやつです。


あぁ〜アロハよかったよ!もう最高ね!あそこ




アメリカの匂いっていいよね・・・外人さんいい匂い


コスコでつい!!つい!!!!つい柔軟剤買っちゃった

いいよねアメリカの匂い。たまらんわあの匂い




これはアメリカ好きにしかわからない!!!!

沢田ならわかってくれる




さてと、最近ね芸人小島よしおにはまっちゃってるんだ。

みなさん知ってる?


「でもそんなの関係ねぇー!でもそんなの関係ねぇー!でもそんなの関係ねぇー!」で人気のあの方です。




どーでもいいよねー。




18日は二子玉川の花火大会!

よかったらみんな来てね!来てねっ!来てねーーー!!!


うちがいい席ちゃんと取りますよ!笑

ほんと毎年灰が降ってくるほど迫力満点な席取ってんのよ!!!!


まっ。よろしかったら来てね




意外なあの方も来るらしい!笑

やっぴぃ〜! 

July 22 [Sun], 2007, 11:19

あのね!聞いて?



ついにハワイ行ってきマッスル


9時発の飛行機



ガングロになって帰ってこよ♪

ガングロで一度渋谷歩いてみたかったのさ!!




んじゃお土産ちゃんと帰ってきます!!



あ!あとフィアンセとラブラブしてかえってくるね!笑

・・・きもっ!



SEE YOU

哈梨波特 

July 20 [Fri], 2007, 21:01
成績表返ってきちゃったね・・・・


まぁー!忘れましょっ!




今日はハリーポッター見に行きました!

ってかプチケビンの送別会!!




メンバーはケビン、仲川、ちゅんちゃん、タケシ、とぅちゃん、やま、ごんちゃん、それと私。



意外とかなり盛り上がった・・・。




映画まで時間があるからみんなでゲームセンターへ!


みんなプリクラの使い方完全に忘れてました。

明るさも選んでないのにみんなポーズとってるの・・・笑


バカだ!!




・・・・・・・・・・・・(話題転換)





ハリーポッターは微妙。

ってか前の方が全然GOOD!!!



ヴォルデモートがあんなことやこんなことを!?

シリウスがな・・・な・・・なんと!!!!



まっ!気になる方は劇場で




ケビンとごんちゃんとうち映画館でマジ爆笑・・・


映画にバナナマン日村のそっくりさん出てきます。

映画に張麗昇のそっくりさん出てきます。

映画に李月宮のそっくりさん出てきます。

映画にアーホンのそっくりさん出てきます。




22日私ハワイへ旅立ちます。

フィアンセと一緒に帰ってきます!!!


フィアンセ〜♪ワイキキビーチで探すとするか♪




グッバイ



ナイススマイル 

July 20 [Fri], 2007, 20:27
彩音ちか・・・・舞台。




その名も「WATER GIRLS





とぅと待ち合わせして行ったんですけど、めずらしくとぅの方が早く来たの!!!!

すごいっしょ?


待ち合わせより10分前に着いたんだよ?



奇跡だよ奇跡!!!!





はいはい。どーでもいいよねー



舞台はホントにミニサイズよ!!


マンションの2階!牛角の上!




んでさー友達はド前で見てくださいって言われて座ったんだけど・・・





ちかっ!!!!!めっちゃちかちか(智香近っ)!!!


ワキちゃんがはっきり見えるほどすごい近いのよー




イケメンちゃん約1名。

笑顔に惚れた・・・




勇気を振り絞って話しちゃった・・・・むふふふ笑




とってもとっても素敵な笑顔で返事してくれたの!!!!!!


もー胸がバッキュンドッキュンだよ





んまーそんなところかな!!

内容はまぁー普通だけど、役者おもしろいよ!



うん。おもしろい!!!


うちが言ってるから間違いないさっ
P R
2007年12月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うま
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年8月13日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
うぃーす。いやーこんなにくだらない日記を見てくれてるなんてありがたいっすね〜!暇人の日記ってこんなんですよー。多分・・・。 どうぞよろしく。
最新コメント
アイコン画像ク×ニマスター!!!!!
» うぃーす (2009年09月07日)
アイコン画像阿樹
» うぃーす (2008年06月28日)
アイコン画像
» うぃーす (2008年04月02日)
アイコン画像うま
» うぃーす (2008年04月02日)
アイコン画像
» うぃーす (2008年04月02日)
アイコン画像うま
» うぃーす (2008年04月02日)
アイコン画像
» うぃーす (2008年04月02日)
アイコン画像うま
» うぃーす (2008年04月02日)
アイコン画像
» うぃーす (2008年04月02日)
アイコン画像うま
» うぃーす (2008年04月02日)
Yapme!一覧
読者になる