久々過ぎですねー 

July 21 [Fri], 2006, 14:27
ありえないくらい久々過ぎですね。カウンターも全く回ってない!(笑
サイトの方も閉鎖してしまいましたし、このブログも全く意味を成さない。
ですが、このブログはあんまり消したくないんですよ。
なんでかは自分でもよくわからないんですけど・・・・なんででしょうねぇ。
そこでこれからは私の(男が出来ず)寂しい日々や学校でのことを綴りたいと思います。
現在私はドッグトレーナーを目指して専門学校に通っているのですが、楽しいです!
辛いけれど、楽しいという感情が大きくて色々ホッとしていたり。

最悪です 

May 13 [Sat], 2006, 9:26
ほんっとに最悪としか、言いようがありません。
予約していたはずのバスは、15分待ってて10分オーバーしてても来ないし…学科は今週B週だと思って、親に送って貰えばC週だし…ありえねぇ……せめてバス、来いよ………!!
写真は教習所の植物

妄想という名の内職 

May 10 [Wed], 2006, 23:05
内職書留





内職です。 

May 06 [Sat], 2006, 20:59
頭に浮かんだものを少し書き留めておきます。







サイトの今後について。 

May 04 [Thu], 2006, 16:44
サイトの今後についてなのですが、今の状態が状態なので・・・閉鎖に踏み切ろうと思います。
現在内職を全く書いてない、書けない、こんな状態でいるのに続けていても仕方がないからです。

ですが、また創作意欲がわいて、サイトを更新する時間が出来るようになれば、無料サイトで復活したいと思います。ちなみに現在のサイトは、7月?までは今の場所に存在し続けます。気が向けば更新するかも知れませんし、ずっと気が向かなければ更新されません。



以下、内職が書けない書いてない、の理由と言うなのいいわけ。

またおひさです。 

May 04 [Thu], 2006, 16:39
・・・・・・わたし、ダイエットしたいなんて、言ってましたっけ?
こんにちわ、お久しぶりです。みなさまGW、どのようにおすごしでしょうか??
私はと言えば・・・・ひたすらゲーム三昧です(あほ
以前言ったとおりいくらかの内職データがふっとんでから、全く内職をしておりません。
そのかわりにずっとゲームを、遙か3・KH2・幻水5を繰り返しております。
・・・・おもしれぇ。遙はおいといて、他の二つはまだまだ飽きる気配がございません。
後の記事に、サイトの行方について書きます。

お久しぶりデス 

April 27 [Thu], 2006, 17:31
………72%はまぁ美味しかったんですけど…86%は


……………うぐっ!!!!

携帯から 

April 23 [Sun], 2006, 15:03
やっと中古で遥か3を買えたのでプレイしてます。
先生と譲をクリアしたので、現在政臣とアツモリさんと朔を同時進行中。
……にしても眠いです…私に完徹なんて無理な話しだ。


にしても最近、耳の状態が悪いです。外耳炎になったと思ったら、今度は左耳があんまり音を拾ってくれなくなりました。
うぅむ、また病院にいって聴力検査するべきか。手術は高いからしたくないし…。早期ならそんなに高くないかな?
だいいち脳に腫瘍なんて冗談じゃないからな。

拍手 

April 18 [Tue], 2006, 23:11
拍手押してくださる方、ありがとうございます!
そうとう保阪の励みになっています、ほんとうにありがとうございました〜!

それはそうと、今日拍手が過去最高数だったのでびっくりしてます。
え、ええええ?!!!ってな感じで。
ほんとうに皆様に感謝です。
でも・・・・メッセージを頂いたことはございませんっ!ください!!(おまっ我が儘!!
すいません・・・拍手をぽちりと押してくださるだけでもとても嬉しいのですが、
こんな風に押して頂いているうちに・・・その、なんですか??欲が出てきてしまうんです。。

でも拍手ぽちりでも十分嬉しいですよvvv

我が家のキッチンに 

April 17 [Mon], 2006, 18:32
ポーションの瓶がなくなっていると思ったら…
キッチンにてなんらかの草をぶち込まれてました…OH!!!!

あ、拍手ありがとうございます〜。励みになっております☆
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kigamukumamani
読者になる
Yapme!一覧
読者になる