ディズニーシー★ 

2006年05月08日(月) 22時00分
★6日★
混んでるかと思いきや、結構空いてました♪そして、のなちゃんも渋滞で遅れてくるかと思いきや、予定通りに私が家を出るときにはシーについていて・・・
10時に舞浜着いた割にはたっくさん乗れて、ショーも昼のポルト・パラディーゾをドナが降りるところで見て、アンコールは初めて見て、ドナのボートビルダーは一番前のドナが転ぶ目の前に座ってみました♪ で、ポルトはしっかり踊ってきました〜!!楽しかったぁ(≧▽≦)で、夜のポルトは船からドナが下りて来て目の前にくるところに1時間前に座ってたけど、30分前になってやっぱり強風のために中止という放送が流れちゃいました・・・。ブラヴィッシーモも中止になったから危ういとは思ってたけど、7日で終っちゃうんですけど!!っていうショックが大きかったです・・・。今日も色んなものを食べました★だからとっても満足です(≧▽≦)
イロイロおもろいこともあったよー!パペマペドナを持ってレイジングの降り場の上(?)でパクパクと到着した人たちに向かってやってたら、地方の方らしき親子が乗りながらすっごくこっち見てて、降りた直後に走ってきたのでビックリしました。まぁ用件は「コレどこに売ってますか?」だったんだけど・・・ランドにしか売ってないものだったから返事するのがとでも申し訳なくて・・・。でもランドでしか売ってないものをシーでしてる私たちは異様なんだろうなぁと思いました・・・笑 でも負けずにこれからも持ってきます★笑
後は帰りに母の日ギフトのミッキー型の花かごをとりに行って帰りました★で、メッセージカードがあってマジで書くことないのに、のなちゃんに何でもいいから書きなよ。って言われたから、じゃあのなちゃんが書けば?とか言ってみたところ、『許してください』とか書くの?って話をしてたのですよ。そしたらレジのキャストさん「ご結婚なさるんですか?」 って・・・そんなこと言っちゃうの?キャストさんっ!!というネタにしかならないこともありました。笑

自分おつかれ♡ 

2006年05月05日(金) 23時08分
GWのバイト頑張ったよ〜っ!
今日も朝からバイト行って店開けてきたしっ!でも昼間空いてたなぁ〜笑
ホントに客が来なかったから厨房もカウンターも店長もみんなでお店を大掃除してました★笑 ゴミ箱とかまで動かしたり、脚立だして店の看板拭いたりしてたからね〜!笑

で、1時になって店長が私にフロコン任せてまた事務所にいっちゃったんですが・・・
その瞬間、死ねっ!ってくらい混んで・・・。なのにバイト仲間から店に電話くるし、店長からも来るしで終ってた・・・。で、店長に助けを求めたら5分後くらいに来たんだけど、店長来るとなぜか人がこなくなるんだよねぇ。笑
店長もそれは自覚あるらしくて「S尾は一人にしたほうが店も売れるし、いい練習になるな!」とか言ってきて(╬◣д◢)
なら助けよんだらすぐ来てよっ!!

で、1:40くらいに空いてから上がって、髪の毛を切りに行ってきましたー!!後ろは2センチくらいしか切ってないけど前髪は流してたのから下ろしました★目の上くらいですよ〜!うーん、なんか幼くなった!笑 みんなに会ってキモいとかいわれたらどうしよう・・・汗

あ、そうそう、今日は1ヶ月ぶりに運転しましたー!マジで1ヶ月あくと怖いねー・・・。だから法定速度を守って周りに迷惑な運転してました★笑 運転は楽しいけど、運転するならやっぱり小さい車が良いなぁ。助手席乗るなら断然おっきいほうが良いけどね♪

3〜5日バイト頑張った分明日明後日は自分にご褒美の日です★2日続けてTDS行ってきますっ(≧▽≦) 泊りじゃなく、日帰り2日ですが何か?ポルト・パラディーゾも7日で終わりだからしっかり目に焼き付けておかないとっ!わーい、踊ってこようっと★
そうそう、こないだポルトのショーに出てたお兄さんが声もテンションも(顔もちょっとだけ)さかな君にそっくりでマジ笑えたー!!また彼に会わないかなぁ?
っていうかドナが降りる港どこだよっ!!最後みんな集結するとこで場所とれば見れるか。すんごい混んでそうだけど頑張るぞー!! まぁ乗り物は別に乗らなくてもいいし★シーのショップとかめぐってシーを知り尽くすっ!で、食べ歩き♪
はぁ〜、太ってしまう・・・ιケド、ディズニー行ったら仕方ないよねっ(><)開き直りまーす★笑

今日も必死に生きてます★ 

2006年05月04日(木) 22時51分
今日は予告どおりに13-18でバイトだったんですが・・・ひどいよ!!

まぁ最初の1時間は普通にカウンター。次の1時間は厨房。最後の3時間は新人の子のトレーニングだったはずなのに、フロコンのはずの店長に「お前これから3時間フロコンな」って言われました・・・。
いや、あの、フロコン初めてなんですが・・・。それで私以外に店にMGRがいないなんて無謀すぎませんか?汗 でも頑張ったよ!!途中混んで死にかけたから店長に電話してヘルプ求めたけどね。でも店長無意味でした。来た瞬間空いた。笑
3時間たってから引継ぎのMGRが来てくれたときは泣き付きそうでしたよ〜(><)いやぁ、疲れたぁ・・・。

明日は張り切って店開けてきます★5時半に家でますっ!5:45には店にいます(≖ฺ‿≖ฺ )
私、頑張るよ・・・。でも朝は空いてるし、いろいろ用意してるとすぐ時間すぎるから楽チンなのです♪
で、13:30まで頑張ったら、美容院行って前髪を作ろうかと思ってます★ちょっとイメチェン?笑 お互い顔見知りの美容師さんに切ってもらおうかな〜!こないだマック買いに来てくれたし★笑顔で会釈までしてくれちゃったし!笑 でも別に顔は好みじゃないです。窪塚みたいな感じの人。コレ言ったら親も一発でわかったよ〜!笑 そのくらい彼は似てます★

あー・・・寝なきゃ・・・朝起きれないよ〜・・・

クローズ頑張ってきますた・・・ 

2006年05月03日(水) 23時56分
店をちゃんと閉めてきましたよ〜っ。で、お土産もたっぷり★

・スウィートチリエビフィレ
・サラダ
・アポーパイ×2
・抹茶シェイク S×2 ・ M×1
・ストロベリーシェイク M×1

普段だったらシェイクなんて持って帰って来ないんだけど、今日はシェイクの機械を分解して洗う日だったのでストックとして作っておいた残りを持って帰ってきたのです♪エビフィレは作ってもらった!
こうやって太っていくのです・・・。真ん丸く肥えていくのです。せっかく夕飯カロリー計算したのに・・・。
っていうか私の周りは私に対して失礼な男が多すぎるよ!!
今日だって頑張って夕飯何食べるかカロリー計算してたら「今更カロリー計算しても手遅れでしょ?」とか言ってくるし!うるさいから!!知ってるから今までなかなかやらなかった計算をこうやって必死にしてるんだからっ!!
太る太る言ってたら、「たくさんディズニー行っておいしいもの食べよっか。あ、でも太るの気になるなら一口だけあげるよー、味無いとこ」とか言ってくるし!!怒 ディズニー行ったら太るってわかっても食うから!
そんでマックもさ、氷運ぶバケツ結構重いのを片手に一個ずつ持ってたら「S尾さんなら片手に3個ずつは余裕でしょ?」とか言ってくるし、クローズのときも「そんなたくさん乗っけて運んでる人今まで見たことない」とか言ってマッチョ扱いしてくるしっ!どうせ、非力じゃないですっ!でも一応女なんですけど!持ってくれてもよくねー?!笑 でもこんなキャラで通ってるせいで、「重くて持てないから持ってー」って言うと、「俺のがか弱いからムリー」って言い返されるので、ちょっとムカつきます。
いつかバイト中にヒールのトコで足踏んでやる!
そんなこんなで明日もバイトです★13-18で5時間ぶっ通し頑張ります♪そんで3時間トレーニング頑張りますっ!あー、マジでトレーニング鬱だわ・・・・。

にょほほん♪ 

2006年05月02日(火) 22時05分
朝からバカやりました。
寝坊して、用意してた服を着て、歩いていく予定のはずが時間が無くてチャリに乗るはめに・・・。今日はミニスカを用意してたから、はっきり言ってとてもじゃないけどチャリに乗れる格好じゃなかったのに気合で乗りました・・・泣 で、何を間違えたのかブーツもハイソも履かないでストッキングだけでパンプスはいてたせいで寒かった・・・。

で、昨日はすっごく眠くて即、爆睡。だったんだけど今日もなんだかすごく眠くて・・・。ホンキでさぼりたかった・・・。1限の心理学は起きてるつもりもなく友達と一緒に90分間爆睡でした。なのに出席カードを置いてくれた事務の人に感謝★マジで座って寝てただけです。笑
で、2限目のデータサイエンスはグループでのテーマを決めました。ズバリ、献血★笑 下調べも頑張るぞー!!っていうかさぁ、他の学科にも宿題だせよ。看護多すぎだから!!ひとまず他の学科もナイチンゲールの看護覚え書読むべきだよ・・・マジ分厚すぎる。しかも各章の要約と感想って・・・。他にもヘンダーソンの本と、GW(グループワーク)の下調べのために最低2冊本読まなきゃだわ・・・。マジでムリだから。他にもチェルノブイリ原発事故についての配られた新聞記事を読んで違うと思うところを書けとかいうわけわかんないのとか、データサイエンスの下調べとか、英会話の宿題とか・・・。マジでありえないから。

そうそう、アドバイザーグループでディズニー行くかもなの〜!!でも男子とかも1人いるから、ひとまず夕飯を食べに行くことになりました★焼肉じゃー!!でも門限厳しい子とかいるから早目の夕飯なのです。っていうかマジで先生来なくていいのに・・・。でも先生に「生徒だけがいいの?先生も一緒がいいの?」って聞かれたら「生徒だけがいいです」なんていえないじゃんっ!だから予定が合えばいかがですかって感じに伝えておきました。笑 で、その次に行きたい人だけでディズニー!!ディズニー行くの人生初って子もいるからちょっぴり楽しみなの★

でびゅ〜(≧▽≦) 

2006年05月01日(月) 23時07分
マックのマネージャーに本日からなりました♪
うーん・・・っていっても今週は全然マネの仕事ないんだけどね!笑 でも今日は人生初のバイトで初めての日ですっていう子に2時間半も教えなきゃいけなくて、大変だった・・・。もうクタクタ・・・。覚えが悪いわけじゃないけど、良い訳でもなく。何が大変って私は当たり前だって思って普段やってることや使ってるマック用語が一切わからない子に教えてあげるっていうこと。何から言ったら良いかもわからないし、あまり言い過ぎても覚えられないだろうし・・・。なんせ私が初めてバイトに入った日ってもう3年も前の出来事ですからあやふやなんです。しかも私自分で言うのもなんですが、覚えが良いと言われてたもので何も困らずに来たので、どう教えていいのかわからない。まぁ次の人にしっかり教えてもらえよって思ったら、次も私だったっていう・・・泣
マネの仕事は来週から突然あるんだけどね・・・。来週ありえないの!まだ1回もフロコン(自分がその時間のトップで周りに指示する仕事のことね)の練習をしてないし、今週もないのに、8日月曜に他のマネージャーが居ない状態での一人フロコンあるんですが・・・泣 なのに新人とかもその日いるし・・・
マジで入れ忘れとかしたら、そいつ殺すからな。クレーム電話出たくないし、実はお届けって私は行ったことなくて・・・。で、土曜日も昼ピークになぜか私がフロコンで入ってるし・・・他に立派なマネージャー達がいるんだからそっちに頼んでください・・・。マジでしんどくなったらすぐやめるわ。
マジで時給ありえない。マネージャーになっても820円とか、HA?なめてんの?夏から絶対ディズニーだわぁ。で、マックにもっと入れって文句言われたら「大学忙しい」って言って、それでもしつこかったらやめてやる。
でもね、マネージャーになって嬉しいこともあって、制服可愛いの☆紺(黒?)のスカート&ベストでブラウスが暗めのグレーと赤のストライプと青ストライプの3種類があるのー!赤ストライプがおきにいりです♪で、靴もマック指定のスニーカーからスーツの時に履くようなローファーへ☆イマまではガソリンスタンドみたいな制服だったから知り合いに買いに来てほしくなかったけど、イマなら誰でもどんと来いですよ★
っていってもこんな田舎まで来る奴はなかなかいないと思うけどね。笑

ちかれたよー! 

2006年04月30日(日) 1時28分
10時〜19時までバイト頑張ってきました★1時間休憩で8時間労働でした〜っ!いやぁ・・・・長かった。っていうかさぁ試食させるなら休憩行く前に一言いってくれよ。
5/11(?)くらいからサラダマック(?)が始まるんだけど、グリルチキンサンドとかサラダにチキン乗ってるのとか、ヨーグルトもって言ってたかな?で、サラダのを作り方教わって「じゃあ食べて」と言われまして・・・。休憩直後で腹いっぱいなんですが・・・。でも頑張りましたっ!そうそう、新しいドレッシングのレモンバジルおいしかったー!まぁ楽しみです。

あ、今日でクルーの制服卒業ですっ!MGRの制服のがスカートだし可愛いから嬉しいなりー!!わーい★5/1からきるのですよ♪でもMGRの仕事できないからマジで制服だけ。笑 そんな無能なM子です♪

明日っていうか今日楽しみー!!朝からプレゼント買いに行くぞー!!

遅くなったー!! 

2006年04月28日(金) 23時50分
HAPPY BIRTHDAY
19歳おめでと−!!って打ってもloveたんは今オールでギャアギャアやってんだよなぁ。笑 素敵な@年になることを祈ってます★ふっ、10代もあとちょっとだな。笑

うーん、なんかねぇちょっと前の日記で色々グダグダ書いたけど、まぁ結局、問題からは逃げ出すことにしました★笑 今自分が楽しいんだから、余計なことはまだ考えないでイマを楽しもうと思います♪っていっても私はウソが顔にメチャメチャ出るタイプですけどね。笑 親にイロイロ聞かれても違う!としか言わないことに決めました。顔で肯定してても口は否定することにしました!笑 あー、地元のことがわからなーい・・・明日どこで夕飯食べよう・・・。

アイデンテイテイ★ 

2006年04月28日(金) 23時32分
今日は看護対象論概論っていう授業が2コマだけでしたー!っていうかその先生マジでおもしろいの!!しゃべることは、まぁたまーに面白いくらいなんだけど、黒板がね!
文字の大きさが安定しなくて、すんごいでっかい文字があったと思ったら突然4分の1くらいになったり・・・あとは漢字の間違いっていうか漢字の半分書き忘れて隣の漢字とひとつの文字になって新しい漢字が出来てたり・・・@って書いてあるのかと思ったら『ム』です。っていうし。笑
で、一番ツボったのが『アイデンティティ』のイがテよりちょっと大きくて『アイデンテイテイ』になってたこと!友達としばらく崩れ落ちてましたよ〜!!

で、今日はサークル2個続けて体験に★看護一年で立ち上げたチア部と、看護がいない2年のダンス部。ダンス部はヒップホップっていうかブレイクっていうか・・・といった感じ。でも体験してみて思ったのが、バトン部時代があったせいで腕とかをピシっピシっ、って伸ばすの以外のダンスが出来ないっていうこと。だからチア部に入るかもー!やっぱりダンスは大好きなんで★しかも「ダンスやってたー?」って聞かれて中学のときにバトン部だったよー。って言ったら、自主練の日とかやりたかったバトンやってもいいよっ!って言われたから久しぶりにやってみようかと思います♪でも、全然出来なくなってそうだぁ・・・。
っていうかねぇ!!マジでみっぷぅウザ!!ダンス部体験してたら、たまたまやってきて目が合った瞬間面白いものを見つけたかのように笑顔で近づいてきて「S尾、コレ、ダンスだぞ?お前踊れんのかぁ〜?盆踊りしか踊れないだろ??」って・・・。たしかにヒップホップとかブレイク系は全く踊れませんが、うるさいから!!しかもみんなで踊ってるときまで、「S尾遅れてないか〜?」とか「S尾頑張れー」って遠くから叫んできて恥ずかしいから!!先輩たちまでビックリしてたから!!みんなに先生と仲良しなんだねぇ、いいなぁって言われたケド・・・コレでほんとにうらやましいですか?!?!笑 染みZさん、助けてくださいっ(><。)

なにかあったかなぁ〜? 

2006年04月26日(水) 21時44分
今日は2限からで機能看護学・生命倫理・情報リテラシーでしたぁ。うーん・・・機能看護学は来週からグループワークで、セルフマネジメントの前半は『自律』『意思決定』『責任』のうち1個を調べて、後半はセルフマネジメントの『価値観』『人間観』『世界観』を調べるんですが、そのグループ分けは興味があるものの希望で振り分けられたんです。で、私は『意思決定』『人間観』グループでしたー!仲良しの子もいたから良かったんだけどメンバー見てビックリ!女子7人男子4人。アレ?男子多くねー?うちの学科9人しかいないよ?しかもグループ分けは学籍番号前半後半で分けてから5グループに分けるから前半は男子5人しかいないんです。そのうち1人はおっさんだから・・・男子全員集まっちゃったー!笑 なんだか、こないだ意気投合した男子と縁があります。面白いから仲良くしてもらおーっと。笑

今日一番面白かったこと。
うちの学科にI塚にマジでそっくりな奴がいるって話したと思うんだけど、その男子顔ちっこいのね。で、グループワーク一緒で、名表を友達と見てたら、突然友達が「米粒も一緒じゃん!!」ってちょっと怒り気味で言ってて誰のことかと思ったらI塚似の男子のことでした。笑

最近、友達の彼氏との話を聞くのが面白くて仕方ないです。バイト先で知り合った2つ上の一人暮らしの人らしいんだけど。3日部屋に行かないと部屋が汚れてるらしく毎回部屋の掃除をしてるらしいのですが・・・皿とかクッションにカビはえてたり、絨毯が何箇所か黒いから模様かと思ったら毛とかほこりだったとか、掃除してたらポエムを見つけたとか・・・笑 メールも何かの歌詞ですか?みたいなのとか・・・。だってパズルでたとえ話とかあったよ?!もうびっくり!笑 で、友達は負けず嫌いでSな子なので、よく飛び蹴りとか回し蹴りをかまして、わき腹に入って彼氏がくずれたりとか。腕相撲でずっと負けてたのが悔しかったから両手で一気にやり返したら、テーブルの脚が折れたとか。笑 メッチャ可愛いのにすっごい女の子です★笑
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像M子
» 自分おつかれ♡ (2006年05月08日)
アイコン画像R子
» 自分おつかれ♡ (2006年05月05日)
アイコン画像R子
» 自分おつかれ♡ (2006年05月05日)
アイコン画像まりこ
» 死ねばいいのに! (2006年04月26日)
アイコン画像しじみ
» 死ねばいいのに! (2006年04月26日)
アイコン画像M子
» 混んでるよ〜(><) (2006年04月23日)
アイコン画像しじみ
» 混んでるよ〜(><) (2006年04月23日)
アイコン画像まりこ
» 世の中狭いね・・・ (2006年04月16日)
アイコン画像しじみ
» 世の中狭いね・・・ (2006年04月15日)
アイコン画像まりこ
» ディズニー!!!! (2006年04月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kigamuitarane
読者になる
Yapme!一覧
読者になる