久々に書きますか。 

September 04 [Tue], 2007, 21:11
最近なおちゃんの怪我が心配です、、、。

けど元気そうな感じのメールで安心しました。
私は、
あのみんなが大好きです。
いつの間にかこんなに多き感じです


仕事が忙しくなっても必ずもっどります。

そして最近の心境として大好きな人には気持ちがつたえらせないのがにゃやみのおおきな種。

むじかしいいよね。

がんばろう!!!

大好きです。
あなたが。

wa 

August 05 [Sun], 2007, 22:51

やーひさびさですな。 

July 15 [Sun], 2007, 15:54
もうそろそろ、仕事をして1年はんがすぎようとしておる・・・・。




どーしようかな・・・。
あしたもがんばる最近は休息が必要なんです。
家は落ち着きますが。。。仕事嫌いじゃないモカもしれない。

ひさびさの 

May 25 [Thu], 2006, 15:49
日記ですね!!最近はこっちには書いてないので書く事にしました!

昔の恋人のことでも書きますか・・・。
今日は大好きだった人に1年半ぶりに会えます・・・。嬉しいのかわかりません。
けど楽しみです!!化粧濃くします。そしてドキドキします。

仕事を始めて4ヶ月がもうそろそろ時間がたちます。

そろそろ仕事も形にならないと・・・・もう大変ですわ・・・・。
最近はこんな感じですよ!!
部屋の掃除もしないと・・・。あーーーーー荒れ放題。

彼氏の前に好きな人欲しいなーーー。
マックのパソコンほしいなーーーーー。

アーアーアーアーあーあーあーあーーーーーーー!!!



一応 

February 10 [Fri], 2006, 21:17
就職が13日に入社の為、今日のライブで、アンステのライブは、当分は、お休みかなー。スタッフ業も…。
すごーく不安だね。
色々と、仕事は甘えが許されない戦場だし…。あたいは、アンステや仲間たちに、沢山、甘えてたわ〜。ありがとうって言うのは、私の方だと思います。沢山、ありがとうって言っても足りないかも…。

久々に、泣いちゃったよ。スタッフ辞めるわけじゃないのに…、毎回、スタッフでアンステがライブで、成長していくことが、わかることが本当に嬉しかった。
小さなきっかけで、スタッフになって、あたしが、ほんまにスタッフでいいのかなーって正直、思ったこともあったアンステの輪にいていいのかなども…。
一人、一人の個性が違くて、アホばかりで、一緒にいるとあたしのアホな所を引き出してくれるし。考えるといい思い出しかないよ。いつのまにか、みんなが大きな存在になっていた。いつまでも大切な仲間だわ。
かわいーー弟たち!

よーへー・たくみ・なおちゃん・あざーす。

そして、これから、よろしく。さー。仕事を頑張るわ。本ありがとねー。ういちゃんも手紙ありがとねー。美容師頑張ってねそして、タダで髪の毛切ってください(笑)

忘れ物しないよーにーねー!

大好きだわ。最高だわ! 負けんなよー。おめらー。うちも。一流になってやる。

遅い更新 

February 07 [Tue], 2006, 22:52
5日のライブは新宿あしべーですね。
4日の山梨で、掴めたのかなー…。私はわかりませんが…。
おーるそーでいず・すてぃるさんきゅーです。

トイトラップさんあざーす。

アンステは歌ヘタクソだねー笑
私にとってはいつものことなのだがやっぱり、きれいな英語のほうが聴いてて心地がいいかもしれない。

頑張れ☆弟たち!沢山のことを経験して、大きくなってください。

応援しています。

りあるたいむのはずでしたが。 

February 06 [Mon], 2006, 16:44
ただ今、私は山梨は甲府のライブハウスで物販してます。
そーです。今日は、うんち…いや、アンステこと、UNCHxSOCIALxSTUDENTが初の甲府です。

オツカレサン!
この子達はできます。

いる間にほんの一歩みえたライブさんきゅー。

いやー。ローカルなんとかは、かなりツボしたー。あれは、うまいわ。お洒落やわ〜。

久々にキターーーって思いました。

アンステこれから、大丈夫かな…心配ですよ。忘れ物やら、物販やら…。まぢ、一気に弟たちが増えてた気分です…ヤレヤレ
けど、それがここ最近楽しいのかもしれない。いや楽しいね。楽しくなってきた途端、去る私…辛いねー。

久々に富山メンツ!! 

February 03 [Fri], 2006, 12:32
久々にスペボを見たけどすごく、かっこよくなってたと思います。
本人たちはイタイイタイって言ってたけど・・・
私は演奏のことは対してわかりませんが、客として見た感想は、前よりなんか違うのだ・・・来るものがあったし・・それに、余裕が感じられた・・・。
なんていうのかな、余裕はなかったと思うけど。前より足が地に着いた感じがします。
下手糞なのはアンステもスペボも変わらないけど。歌はスペボはうまいは、ハモリが綺麗なんだよね!!
10曲やってくれてほんとに嬉しかった!!ありがとう!!
愛されてると大きな勘違いしていいですか?
やっぱしスキだわ!!
これからが楽しみです!!そして、私も負けないくらい実績と経験を積みます!!

違う方向だけど見てると元気と自分が負けてる気がして頑張ろうって思うは!!
特に、スペボとアンステには負けたくないね!!
それも2つ下やし!!

残すとこあと3回・・・早いね・・・。しゃーないしゃーない。
さー頑張りますか!!

そうそう!!昨日のアンステはハプニングだねー。特にたくみくん。
歌のつなぎはギグアンより良かったけど、新曲は後ろに持ってきて良かったかも・・・。
あと、もうひとつ冷めたのが、なおやのMCですね、話す事ありませんは、かなり冷めるねー。
あんまり言っちゃいけない言葉かもしれない・・・かなり毒はいてるけど・・これはまじです。


客だったら、いやだもん。もっと考えてはなそーーーーーー!!

歌は下手糞はしゃーないこれからです。
頑張ってくださいな。応援してますから。

いいライブしてください。最近いいライブ見てない。たぶん、私が行くといいライブできないのかな・・・。
ちーん。

最近 

January 08 [Sun], 2006, 20:14

ミクシーばっかりだったのでこっちの日記書きます。
見てる人は少ないと思いますが、
5・7日にライブを見ました。それは、ウンチことUNCH×SOCIAL×STUDENTです。
約10ヶ月スタッフみたいなことをして、正直思ったことは、ものすごく度胸がついたと思う、本人たちが『今日のライブ最悪』っといているが、私は、よかったと思うのが感想です。
ミスとかではなく、ライブの雰囲気が安定してきたと思う。前とかはかなり不安定で見ていられないことが多々あったよ!!
去年と比べて確実に成長の2文字があると思う。
けど、このことを本人たちは言いたくないなぜなら、天狗にだけはなってもらいたくない。
日々精進していってもらいたい。
天狗と自身があるというとこは、違うことだから、
UNCH×SOCIAL×STUDENTのライブ見ることは、楽しみだけどそろそろカウントダウンの始まりかもしれない。
これから見にいけなくなるわけじゃないけど、確実に減るよね・・・。
淋しいってことと一緒に成長できないのが悔しいってのもあるかもしれない。
これからあの子達は絶対に、伸びると思うし。
私って見る目あるんじゃないってかってにおもいこんだりするさーーー!!!

私もそろそろ、就職先で沢山もまれると思うけど夢だしやらなきゃ・・・。

きりかえって大切なことだね・・・。

楽しいばかりだったら、人生つまんないよね・・・苦労してこそ幸せだ!!って思って生きていきます。

BRAVO★BROTHERS.を6日に見に行きました!!最高にかっこよかった!!すげーって心から思いました!!こんなにかっこよくていいものかと・・・。
久々に胸打つバンドした!!

ORUTEGAはかっこよかった!!

かわい! 

December 23 [Fri], 2005, 23:05
愛くるしい
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像あずさ
» 一応 (2006年02月11日)
アイコン画像
» あーあーあーあー (2005年10月21日)
アイコン画像みづき
» シアトルスタンダードカフェ (2005年09月08日)
アイコン画像じゅんこ
» シアトルスタンダードカフェ (2005年09月08日)
アイコン画像じゅんこ
» 見たい。 (2005年09月04日)
アイコン画像みづき
» どもざんす。 (2005年08月06日)
アイコン画像ゆき
» どもざんす。 (2005年08月04日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 残念なこと (2005年07月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kigamuitara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる