スイマセン。。。 

July 06 [Wed], 2005, 0:47
最新してなくてスイマセンでした
いろA忙しかったものですカラ
あと。。。ネタがナイんですねぇ
ネタ増やしておきます

てか。。。最近学校のトキにカナリ眠くなります(授業中トカ部活中トカ。。。)
眠くならない方法あったらおしえてさいなぁ
一番イイのはアタシが早く寝ればイイんですケドね

遊びまくりの1日でしたww 

July 03 [Sun], 2005, 18:54
今日はMサン・Mサン・Fサン・Aサンとアタシでカラオケに行きました
学校の先生に見つかったらヤバぃんですケドね
アタシの学校は子供ダケでカラオケ行ってはダメって言われてるんですケドね
しかもこの人数割り切れない。。。あとA担当の店員がカナリ愛想悪かった
ちなみに3時間やってました って言ってもほとんど恋バナしてましたケド
なんか相性診断っていうのがあってやってみたら。。。なんと
カンペキな相性だったんですよぉ

☆自己紹介☆ 

July 02 [Sat], 2005, 22:57
学年いまのトコ中A

血液型O型

誕生日5月19日(ダレか祝って)

部活器楽部(トランペットやってます)

好きな芸能人小池徹平クン・中尾明慶クン・石原さとみチャン・鈴木えみチャン



祝 HP完成♪ 

July 02 [Sat], 2005, 22:33
いやぁ。。。みなさん初めまして
HP完成いたしました
ココのHP絵文字使えるカラカナリいい

あんまり最新できないカモしれないケド。。。みなさんどぉぞよろしくお願いデス

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kigakubu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる