ぎゃば( ゚Д゚)y―┛~~ 

January 22 [Sun], 2006, 18:39
いやぁ、口が痛いんですよ・・・。今日はずっと基礎系だったもんだから・・・。
でも、次 見てもらうまでに頑張らないとっ!!!いつか知らんけど。(え)
ってか、玲奈も筋トレしたい(o>□<)o  腕立てならまかしときっ☆(笑)
・・・・・まあ、家でやってるから 学校では楽器を吹きたいんだけどもね。
・・・・・でも、たまにはみんなで筋トレってのもしてみたいなぁ。(どっちやねん)

そういえば!!昨日のエンタにやっくんさん出てたよねぇww
超→カッコ良かったんですけどぉ!!!(∩∀`*)キャッこれかも応援していきますよぉww今年は 絶対やっくんさんの年っ!!

そういやぁ、近頃 絵描きにはまってまして★ミ ハリポタとか、映画系の絵専門ですがねぇ。
あぁ、コピック欲しいっすわぁ・・・・・2本しか持ってないもんなぁ(;一_一)悲しいね。
ではっ!

お疲れさんどす。 

January 13 [Fri], 2006, 22:19
いやぁ、今さっき 塾から帰ってきて。テストだったんで 超→疲れましたよぉ(;一_一)ふぅ。
ってか、やったね☆全国出場決定ヾ(ゝc_,・。)
これからこそが頑張りどころなんで、みんな(器楽部の方々)、頑張ろうぜぇ!!!!おぉ!!!!
ってか・・・・・これから思い出新聞書くよ。とほほ(T_T)
なんで?なんで思い出新聞とかいう宿題があるのっ?!?!謎っ!!!!(笑)
・・・とか言いつつ、めちゃ頑張って書こうとしてる私なのでした(^_^;)
ってか!全然関係ないけど、『夜王』のトップのホスト役の人って、もろ『大奥』の上様だよね!!
なんか、こういうキャラは見慣れてないから、めちゃ笑える・・・・・(失礼)
ではww

ぼこみっ(#`-_ゝ-) 

January 03 [Tue], 2006, 20:17
あぁあ!!雪なんか無くなればいいのにっ!!(
ってか、明日から部活なんですけどもぉー。なんで雪とか降んの?!!?(
あぁ!!もう、むしゃくしゃしてきた・・・・・!!(
めちゃ降ってるじゃん!!なんで?虐め??ねぇ、虐めなのっ???(
もう・・・・・明日は絶対不機嫌やな。うん。
ってか、マジ風邪をひいた・・・・・その方がやばいっつーの!!って感じなんだけどね(
あぁ!!もう!!(
んじゃ!!

がほ(#`-_ゝ-) 

January 02 [Mon], 2006, 20:23
・・・いやぁ・・・風邪かなぁ?
すごいだるいわぁ・・・なんか 間接が全部折れてそうな感じ(え)
ってか、ダイエーで 『ダ・ヴィンチ 謎のメッセージ』って本を買っちゃいましたっ
近頃、ダ・ヴィンチにハマってるもんで!すごい いっぱい調べたりとかね。
あぁ・・・ダルいから、もういいや・・・(おい)
あ!!最後に!!
レイナは、ジョニ様とセブルスとリーマスとやっくんが好きですww(笑)
後、『1人称 我輩を応援する会』もやってます!・・・一人で・・・(笑)
超→意味不でごめんあそばせ。。。
では・・・今日は早く寝よっと。

あけおめで〜すヽ( ̄皿 ̄*) 

January 01 [Sun], 2006, 2:03
・・・あけましておめでとうございま〜すヽ( ̄皿 ̄*)
いやぁ、2006年?早いねぇ。ってか、2時とかなのに起きちゃってるよ。
お父さんは店だし、お母さんは ストーブの前で寝ちゃってるしねぇ★(笑)
あ。明日は お母さんの実家に行くのです常呂へGOだぃ
本屋さんで いっぱい本を買っちゃいます!!お年玉で

あ!そういやぁ さっきダ○エーでゼリービーンズ買ったww初めてww
なんてったって、外国から輸入ものでしょぉ?!!
レイナは 輸入もののとっても体に毒そうな色のお菓子に弱いんですよー(汗・笑)
しかも、なかなかおいしいっ(*^_^*)バナナとかは・・・ちょい問題有りだけど。

あ!レイナは近頃、桜塚やっくんが好きww
エンタとかで なんかヤンキーっぽい女装して、客につっこみさせてる人!
めちゃ美美美!!!惚れましたのです!!!可愛くないですかー???
・・・・・あれは罪でしょう・・・・・(何っ?!)
ではヽ( ̄皿 ̄*)

幸せ(*^_^*) 

December 20 [Tue], 2005, 22:50
この頃、レイナは人生を悟ってしまうのです。
なんでかって言うと、今まで 自分の中にあった嫌な気持ちとか、
もやもやした気持ちが、全部 無くなったから。
これは、先生とかに相談して 色々アドバイスとかをもらえた
おかげなんだけどね。
何でも1人でやろうとか、人に良く思われようとか。
そういう 変な気持ちが、今までのレイナの中にはあって、
でも、それじゃあ 本当のレイナが隠れてしまっていて、
今までのレイナは、実は 偽りだったのかな?って思ったから。
だから、素直に生きようって決めたの。
そしたら 目の前が前とは違うんだよね。近頃。
でも。
こっちの方が ずっとずっと居心地がいい
前よりは はるかに幸せだよ。
だから、色々考えちゃうんだ。
「なんで生きているんだろう?」とか。
「どうして死ぬんだろう?」とか。
「どうして人間は こんなに難しいんだろう?」とか。
他にも た〜くさんのこと、考える。
で、声にだして 誰かに聞いたり、聞いてもらったり。
で、ノートに書きとめる。これが習慣かな?
だんだん、自分が 素直に笑えてるって思えてきたし、
すごく感動しやすくなってきたって思える。
これって、実はとっても難しくて、大切なことなんじゃないかな?
そう思ったりもしちゃった(*^_^*)

ばいばい(*^_^*)

(T_T)号泣。 

December 19 [Mon], 2005, 16:38
いやぁ・・・号泣ですよ!!
今日は雪で(もともと昨日の繰上げで3時間しかなかったけど)、部活なしの完全下校でしたぁ(;一_一)
で、帰って ハリポタのファンページとか行って、DRESM小説とか読んでたら、なんか某ページの
セブルス主役のお話で、号泣してしまったのです・・・(T_T)
なんか 不思議なくらい涙が止まらなくて・・・・・なんでだろうねぇ?
色々たまってるのかな???う〜ん・・・・・。
あ!
そういえば、もしかしたら そのうち、マジでHP作るかも!?!
詩とか映画の感想とか好きなことについて 気ままに書く!って感じなのを。作りたい。
あぁ・・・雪がぁぁぁw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w
ではでは☆

がばぁ――――――――→(・(●●)・`●) 

December 17 [Sat], 2005, 19:03
今ぁ、日本有線大賞ってやってるねぇ〜。
レイナは 今どきの音楽に全く興味ないから・・・誰なんだか知らない人がいっぱい
今はねぇ、なんか『NANA』でレイラの役やってた人が歌い終わった。見たこと無いけどねぇ。
あぁ!
レイナは、今 大奥にハマっているのであります!!
すごい楽しいっ!!みんな ドロドロしまくりで、ナイスっ
後、ハリポタ!!
ホノゴブ、最高だったんですけどぉスネイプ先生、怪しさ抜群でしょう!!(笑)
でも、レイナが@番ハリポタで好きなのは、ルーピン先生なんだけどねぇ・・・・・
あ・・・でも、欲を言えば スネイプ先生とルーピン先生の言い争いとかが好き(笑)
あ!そうそう。
2月1日に、チョコファクのDVD出るから、予約する予定っ
ウォンカ、めちゃ可愛でも・・・みんな「きもい・・・」って言うんだよぉ!!
まぁ、いいけどね。(笑)
あぁ・・・・・日本の現代音楽は ほんといい曲が少ないねまぁ、いいのはいいけどねぇ。
ではぁ〜。

P.S⇒ゆりかぁ!見てる???(笑)

(-_-メ)怒り 

December 13 [Tue], 2005, 19:56
何だろう・・・今日はかなり不機嫌ぎみ(-_-メ)
なんか、この頃体調悪くて、私は体調悪いと 機嫌も悪くなる体質だから(どんなだ)・・・
でも、今日は体調別に悪くないのにぃー。むしろ全然元気なのにぃー。機嫌悪っ!!(笑)
ってか、私はいっつもイヂられキャラ(先生とかに)なんだけど、今日はいつもの先生のイヂりさえも
「はっ?!ムカつく(-_-メ)」って感じちゃって・・・・・別にいつものことなのに・・・・・。
なんでぇ???
きっと、私は後何日かで状態変化するんだよぅ!!(え)
だって、今まで大っ嫌いだった牛乳を、一昨日の夜から 朝飲んで、さらに給食で2個も飲んでるんだよ?!・・・・・絶対変っ!!(笑)天変地異!!(笑)
・・・・・はぁε-(ーдー)なんか 自分が自分じゃなくなってってるみたいだよぉ!!(涙)
では・・・・・さよなり(T_T)(T_T)(T_T)

あばぁ―――→(ノДヽ)(謎) 

December 10 [Sat], 2005, 16:32
いやぁ、大変です!!
なんてったって、アンコン!8重奏とかっ(;一_一)
しかも 曲、つかみづらいっ!!いや、慣れたら大丈夫そうなんだけどね。。。音域低いし。
でも。。。まさか自分がアンコンに出るとは。。。ビックリw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w(汗)でもA!やるからには、やるよ!!うん。マジがんばるべしっ!!
・・・・・でも、なんか・・・危ないなぁ・・・(;一_一)
ではぁ〜。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/kigakubu-love/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像なつみ
» お疲れさんどす。 (2006年01月21日)
アイコン画像ゆりか
» ぼこみっ(#`-_ゝ-) (2006年01月05日)
アイコン画像華奈
» あけおめで〜すヽ( ̄皿 ̄*) (2006年01月03日)
アイコン画像ュリヵ
» あけおめで〜すヽ( ̄皿 ̄*) (2006年01月02日)
アイコン画像ゆりか♪
» がばぁ――――――――→(・(●●)・`●) (2005年12月17日)
アイコン画像なつみ
» あばぁ―――→(ノДヽ)(謎) (2005年12月16日)
アイコン画像なつみ
» (-_-メ)怒り (2005年12月16日)
アイコン画像なつみ
» あぁ・・・(ノДヽ) (2005年11月25日)
アイコン画像なつみ
» お久しブリっヽ( ̄皿 ̄*) (2005年11月18日)
アイコン画像華奈
» お久しブリっヽ( ̄皿 ̄*) (2005年11月14日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kigakubu-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる