あの回から気になりだしたあの人

December 01 [Thu], 2016, 14:46
ジョジョの奇妙な冒険
ダイアモンドは砕けない

第4部アニメがはじまった。春から?
特に好きなキャラクターもなく、大人承太郎を見てやっぱ承太郎かっこいい.....でも私なんかが承太郎様のことを好きというのもおこがましい....。でも、結婚してんのかな。←すぐそこいく
とかなんとかモヤモヤしてた時

ハイウェイスターのだが断る回からなんだか露伴先生が気になってきた。それが恋心であると確信した頃、私は露伴先生のフィギュア型ペン(黒/希少)を購入していた。

そして本日もフィギュア1体(動かないver)と名刺ケースをプライム購入。

なぜ奴は私をここまで虜にするのか....

漫画家としての才能はすごいけど、自分勝手でワガママな露伴先生。でも腹は割れてる。変な髪型だが イケメン(顔&声も)。

露伴先生と結婚したい、とりあえず。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kifarisu
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-外国映画のみ
    ・音楽(洋)-Michael Jackson
    ・音楽(邦)-THE ALFEE
読者になる
真面目に生きます。
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像桜@遊潤鈴愛♥
» 人生 (2016年05月15日)
Yapme!一覧
読者になる