お嫁さん募集(pェ・q) 

April 10 [Tue], 2007, 10:46
お嫁さんを募集しています


去勢を考えいるのですが、イヴパパとイヴママがそして子孫にチャンピオン賞が付いていましてその勇士をなんて言ったら大変大げさですが、イヴの血をココでとぎらせたくなく

プロフィール
誕生日:H17/10/15
体重  :1.95s
健康状態、毛並み:良好、美
血統賞:JAPAN KENNEL CLUB,inc.
カラー:フォーン
予防接種、フィラリア、狂犬病、レボリューション6接種済み
交配経験なし
もし一匹しか生まれなかった場合はお嫁さんのほうに赤ちゃんをお渡しいたします。
月1で必ず健康診断を受けいます


質問その他全て受け付けます
コメント欄に御記入ください




Babyたんイヴ 

April 10 [Tue], 2007, 1:19
少しづつイヴの写真をUP

生後二ヶ月
ふぁぁこの体勢きちゅぅーぃ
     ミルクくれぇい







なんでボクだけハウスなのぉママのとこいきたいよぉ

手作りフード 

April 10 [Tue], 2007, 0:55
今日の朝食
軟骨・肉・にんじん・きぬさや・枝豆などなどをボイルして
食の細いイヴには総合栄養パウダーをパラパラ


しかーし
彼は・・・・・・いっぱい食べてくれない
ママは困っちゃう(;◇;)

ここで一言。
この総合栄養パウダーこれがまた超優れもの


是非皆様もお試しアレ
でもねボクちっちゃぁいの
     でも・・・・このアングルはちっちゃく写りすぎらよぉ

売っててしまった。。 

April 09 [Mon], 2007, 20:54
昨日ママと妹とイヴと銀座へ

日本橋高島屋へ行ったんだけど、、、、
売っててしまった
FEILERっていうドイツの高峰ブランケットブランドなのですが、それの限定キャリーバッグ

ルイ・ヴィトンで買うつもりだったけれど、ママの目のキラキラはハンパなく、
何のためらいもなく。。。いや、迷うことなくのほうが正しい。。。
購入(-_-)

ママは終始ルンルン
パパとkieve彼は呆れていたけれど、、、
うんでもかぁいい(。・ω・)σ ⌒

でも。。。イヴは。。。
もぉいいよぉ。ボクあっち向いちゃいますから。




退屈しちゃったのかな




イヤ2.ボクとっくに退屈ですから



ごめん2




その前にこの隣の紙袋をどかちてくれぇいじゃまらよぉ



スミマセン






I LOVE eve... 

April 09 [Mon], 2007, 18:02
愛犬家の方わんちゃんが大好きな方へ。。。

本日から私の愛犬eve日記をつけることにいたしました


名前:イヴ
犬種:チワワ〜ロングコート〜
性別:男の子
年齢:1歳6ヶ月
性格:大人しくて男の子なのに弱虫くん。。。
体重:1.9` 

ただ可愛い×Aだけでなく、命の重さや責任を感じながら日々彼と接しています。

ねぇ,
今イヴは幸せ?

言葉の会話は出来ないけれどそれでも、こおやって私のそばでおなかを見せてゴロンってしてる。
信頼してくれているのが凄く彼の態度を通じて分かります。

大好きだよって言って毎日イヴにキスをしよぉ。


全ての愛犬家の皆様。
そしてワンちゃんたちが皆幸せでありますよぉに...

今心からそう願いこのブログを書いています。

このブログを通じて様々なワンちゃん情報その他諸々を皆様とお話できたら幸いです    
                      
kie...xxx...





 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kieve
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット
    ・ファッション
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる