(無題) 

2007年11月20日(火) 10時21分
早くかえりたい
つまらんわ〜

何か最近なんなのって感じ。
もうむりだわ〜

(無題) 

2007年11月13日(火) 23時14分
あー風邪ひーたああ
うざきもお><
明日学校休みたいな
いや早退でもいーや^^
ほんとはできないくせにね笑

なんかつくづく自分って
へたれだなと思う今日この頃…
無駄な争い事とか
起こしたくないから、
いつもそうゆうとこってかこと?
避けて生きてきたとゆーか
なんとゆーか、
自分の思いはっきりゆえないし
実際うじうじまんだし
今一緒にいる回りの友達が
やっぱ積極的タイプとゆーか
そんな感じだからやってける
とゆーか、正直一人だったら
絶対陰キャラのままだったし笑

てか、心配してあげた方が
いいのかなあ?!
でも何か今日普通に元気だったし
向こうからも話そうとかしないし
ふれないほうがいいのかな!?
ふったほうがいいのかな!?

てか、自分からなしたの?とか
聞いといて的確なアドバイス
とかあげれないしな↓↓
だからやめたほうがいいのかな
とも思うし…
いっつも恋愛的な相談聞いても
何も言えなくなる…笑
自分恋愛経験豊富な方じゃないから
うんうん!わかるよそのきもちとか
共感してあげられるわけでもないし
大丈夫?としか言えない!

何か最悪な友達だよなあ〜;
きっと学校だけの友達とか
思われてそうだし´`;
まあそれはそれで
しょうがないかなあー
基本自分人付き合い悪いよなあ…
人間関係ってよくわかんないよね
まじで生まれ変わりたいわ〜
もう自分全体的に嫌だもん(;_;)

ながくなったー笑

(無題) 

2007年10月29日(月) 14時19分
やっぱりがんばれないや

(無題) 

2007年10月28日(日) 15時59分
やっぱ考え方変えていかないと
ダメかな
やってけなくなるもんね
こんな自分嫌だし
はあああ

(無題) 

2007年10月28日(日) 0時10分
まじ修学旅行いきたくないー
もう全部よくわかんない
死にてーかも
あははははは(^^)

(無題) 

2007年10月26日(金) 10時54分

死ね
まじうざい
死ね

(無題) 

2007年10月24日(水) 13時27分
いみわかんない
つまんない
しね
もうなんかなきたい

(無題) 

2007年10月23日(火) 10時04分
かえりたーい

つまらん

(無題) 

2007年10月16日(火) 19時49分
なんかやっぱ家いると
よくわかんないけど、
落ちる。黙ってると
時々涙でるし。
なんかよくわかんない

(無題) 

2007年10月09日(火) 21時03分
うわー
なんかだる
今何も考えたくない
ちよい病み?笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kietaine
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる