3月になったYO! 

2006年03月01日(水) 20時32分
今日から3月だぁ
3月は色々する事があるなぁ。
まぁ就職活動は・・・置いておいてぇ
桜見に行ったり、梅見に行ったり、コープスブライトのDVD借りに行ったり
あっSAW2のDVDも借りなくちゃ
ディズニーランドも行きたいけど、流石に就職活動中だしなぁ・・・ムズカシィ

でも行きたい!

鬱脱出! 

2006年02月21日(火) 23時08分
よかった〜最近ちょっと元気になった
もうヤバイ時は朝の4時ぐらいまでミクシィをしてて・・・本当に危なかった!
あーやったやった!

今月入って3回目やん 

2006年02月18日(土) 20時08分
私まだ、2月に入ってちょっとしかブログ書いてない・・・
別に就職活動で忙しいとか・・・ってゆうのは理由じゃないし・・・
最近私は全く艶っぽくもなければ面白くもないな
しょうもない女だ。

最近、よく泣く気がする

この前なんか夜中の4時に梅田ロフトの近くで人目も憚らず1人で号泣して、
知らない(ものすごい気持ちの悪い)男の人に追いかけられたし。
そして別のサラリーマンの人に心配されたし。
梅田であの時間、1人で号泣したら危ないね 皆も気をつけてね


全部、私の嫉妬のせい
私は本当に可愛くない女だな、とつくづく思う

お友達の展覧会に行って、自分なりに魅力的な女を再構築しようと思ったのに
全くだめだ
可愛くもなんともないし
本当に根性がババ色だし
やっぱり言葉の壁を超えるのは難しい

最近の私は本当に面白くない
言葉の壁を超えて私の魅力は伝えられないんだよ
あっでも私は元からそんなに魅力的な子ではないんだ!
いや、でもでも、、、もうちょっと頑張ってみよう
もっと自然な自分になるように頑張ろう

ふぁみりーがい 

2006年02月15日(水) 12時30分
アメリカのアニメかなんか知らんけど、FAMILY GUYっていうアニメ知ってる?
なんかたまにアメリカンジョー的なしょうもない事言うけど、
きのこがネタにしてるような事ばっかりゆってて
面白くて大好きです
面白いと言うか、、、
例を出したいんやけど、やっぱりインターネットでのせるのはどうか・・・
と思ったので
機会があればきのこメンバーで見ましょう

ほしのあき萌え〜 

2006年02月08日(水) 19時56分
最近、ほしのあきがヤバイ
あの人はマジで可愛い
さっき愛エプに出てめちゃ不味そうなもの作ってたけど、ほしのあきさんが作ったなら・・・

食べる!!!

あーほんま萌えー

アボガドソースで下痢 

2006年01月31日(火) 18時25分
私はメキシコ料理がとっても大好きなんだけど
今日、ナチョスを作って食べてたら、アボガドソースとサルサソースを摂取しすぎて
下痢になりそうな予感

1時間程前、胃がものすごく熱くなり
現在、大腸あたりで発熱中・・・
あートイレ行くのが怖いよー

もし、食事中の人がいたらごめんなさい・・・

ふぁっくおふ☆じぇらしー 

2006年01月29日(日) 0時05分
ああ。
嫉妬って本当に嫌いだ
嫉妬している自分が大嫌いだ
嫉妬して、機嫌悪くなる自分が大嫌いだ

「やきもちをやく」なんてそんな可愛いものじゃない
私のは嫉妬。
自分の心の中が紫と濃い青色の煙が渦を巻いているような
そんなえげつのない心臓になっている

どうやったら嫉妬せずに余裕が持てるんだろうか
嫉妬をする=信じてない
って事なのかな?
でも信じてないってわけじゃなくて
ただ、本当に困った事に嫉妬はなかなか止まらない

嫉妬深い女はうっとうしがられる
そう思って隠そうとするけど
全然隠されてなくて
空回りって感じで、余計自己嫌悪になる
んで酔っ払って、気にしないようにしようと思うんだけど
飲みすぎて酔っ払って
結局は、酔っ払ってる自分をまた恥じてしまうんだ


友達に
「ほんま独占欲強いよな」
ってよく言われる
・・・間違い無いです。その通りです。
でも、こればっかりは治らないんです。

かいてんかいてんかいてんかいてん 

2006年01月24日(火) 16時24分
明日からいよいよ毎日就職EXPOだ!

。。。うそ、本当は昨日あたりに思いつきで行こうと思い出しただけやねんけど
本当は行く気全く無いのだけど、、、このブログを書いていながらも、
「やっぱり行くのやめよっかなぁ」って思ったり。

だってさ、一緒に行く人いないんだもん
1人で大阪ドーム行くって結構痛いしさ
痛いってゆうか寂しいし・・・

あー早くきのこしたいよー
私の最近の事、ネタにしないと手の震えと嘔吐が止まらなくなっちゃうダヨ

私は次のきのこで、きっと盛り上げられます 

2006年01月22日(日) 10時05分
あー久しぶりにブログ書いた
タイトルにも書いたように、次のきのこで私はきっとネタをあげられると思います
正直、自虐ネタ的な感じです

ってことで早く集まりましょー

ジムキャリーのMr.ダマー 

2006年01月13日(金) 13時01分
昨日彼氏と、めっちゃ面白い映画を見ました

結構古い映画で「ジムキャリーのMr.ダマーっていうんだけど、

とっても笑えました。

多分みんなに勧めたら、

こんなしょうもない映画を勧めるな

と言われそうだけど、とりあえず笑えました。

一回見てみてください
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りょうこ
» 鬱脱出! (2006年02月22日)
アイコン画像みか
» 今月入って3回目やん (2006年02月18日)
アイコン画像せとちゃん
» 私は次のきのこで、きっと盛り上げられます (2006年01月22日)
アイコン画像りょうこ
» あっけおめぇ (2006年01月03日)
アイコン画像万里子
» あっけおめぇ (2006年01月03日)
アイコン画像りょうこ
» 小学校からの英語教育は必要か (2005年12月12日)
アイコン画像万里子
» 小学校からの英語教育は必要か (2005年12月12日)
アイコン画像りょうこ
» うわぁ・・・ (2005年12月09日)
アイコン画像ぱーる
» 今まで (2005年10月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kieshappylife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる