自己愛主義者な貴方へ 

2008年05月06日(火) 18時27分
光って見えたの貴方じゃないわ
水と太陽あわさったから

貴方が光っているのじゃないわ

貴方にかかった五月雨を
雲間にのぞく太陽が
光りを与えて、輝かせ、
貴方が光って見えたのよ。
貴方が光っているのじゃないわ。

あぁ素晴らしくつまらない毎日! なんてくだらないのだろう! 

2008年02月23日(土) 22時24分
死にたいが口癖の彼は
死ぬのもめんどくさがったので
神様に殺されました。

死にたくないが口癖の彼は
生きるのに怯えていたので
神様に見放されました。


やぁ僕。そちらの世界はどうだい?
やぁ私。そちらの世界はどうだい?
つまらないよ。僕。
つまらないね。私。

あぁ同じ世界に行こうか。
僕が言うと私が
そうね。きっとそうね。
と言った。

神様は人殺しね。裁かれないけど。
同族じゃないからいいのさ。人も家畜を喰らうじゃないか。

つまらないわね。兄様。
そうだね。姉様。


神様神様応答願います。
こちら地球。私は人間。
ただ今貴方様が創った世界

壊れてきております。

通信が繋がると信じて今日も人間は死にたいと呟く。


あとがき。
小説サイトの方から見てくださっている方はお分かりでしょうが、双つ子の双子の短いお話。ちなみに死にたがりと生きたがりは小説に出て来た二人の男の子です。

あと最後の通信を試みている方はいつか出す予定の方です。

壊して壊されました。 

2008年02月11日(月) 15時04分
愛おしい愛おしい愛おしい愛おしい愛おしい憎らしい

殺したい程憎い貴方
殺したい程愛しい貴方



私は私は私は私は私は

あああああああ。


壊してしまいました。
壊して仕舞いました。
壊して終いました。


私は気が付いたら世界の
真ん中で
ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる
地球と同じ方向に廻っていました。



終わりがないのでした。

誰も消えてしまわぬように 

2007年12月17日(月) 16時57分
喜びの歌を唄おう
けして誰も哀しまないように

苦しみの世界を見付けよう
けして誰も迷わないように

藍色の空に行こう
けして誰も吸い込まれないように

歌を唄おう、世界を見付けよう、空に行こう


けして
けっして


誰も忘れてしまわぬように

我が儘 

2007年12月16日(日) 14時49分
あぁ駄目だ自分が嫌いだ。
早く死にたい死にたい死にたい
楽しいことがあると死にたくなる死にたい。早く終わりたい。
いや本当は死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない。嫌だ嫌だ終わりたくない。
地球と一緒に終わりたい。
違う終わりたくない終わりたくない終わりたくない地球よりも長く生きたい嫌だ嫌だ止めて助けて助けてタスケ……。


あぁ。もう神様も助けてくれないなんて
あぁ。もう人間に頼るしかないじゃないか。

気取ってみた人達 

2007年12月02日(日) 16時19分
傍観者気取りの君が一言

終わりそうだと
まだ壊れてない僕に言った

軍師気取りの君が一言

始まらないと
まだ人間だった僕に言った

神様気取りの君が一言

経過が早過ぎると
まだ燻っていた僕に言った

僕は僕は僕は

死人を気取って
早く生きたいと
まださまよっていた君に言った

定期便 

2007年12月01日(土) 11時44分
毎日毎日毎日毎日

嫌になる。

リピートリピート

この世界はもう飽きた。

苦しい事も楽しい事も
飽きたから
要らないから

リピートリピート
止まってくれない

残像 消えない
目が回る
世界

殺したい世界、リピート、残像
停止が許されない場所
定期便。

毎日毎日

狂いそうだ

さよならさよなら 

2007年11月17日(土) 15時59分
ずっと憧れていた生活に
やっぱり私は馴染めませんでした
幸せな日々が欲しいなんて
馬鹿な事は言いません。
ただほんの少しまともでいたかった。
私は光りを見れば吐きそうになり、
人と話せばイラつくような人間でした。
死にたい日がたくさんありました。
いえ、死にたい日しか有りませんでした。
死んでみたかったんです
私がいなくても世界はそのままかなんて。自己中極まりないですね。
私はただ静かに死にたかった。
でもいつも邪魔がはいった。
神様は知っていたのですね。
私が怖がりで卑怯者なのを。

さよなら私が嫌った綺麗な世界と
憧れていたまともな生活

ありがとう僕に関わった
全ての人達





昔考えたキャラの独白シーンから抜粋。えらくネガティブです。こいつがピーター・パンと名乗って子供を殺していく話だった気がする…暗いなぁ

(無題) 

2007年11月17日(土) 15時49分
一緒にいる時に
一つ思いました。


きっと世界は変えられない

と。


君は横で静かに眠る。
世界はきっとこのまま堕落する。

死ろ色 

2007年11月09日(金) 15時41分
意味がわからなかった
死にたくなった
今なら大丈夫。簡単にいなくなれる。
消えたくなった
早くここから出して欲しかった
産まれる前から死ぬ事が決まっているのに
生きる前から死ぬ事が決まっているのに
ここにいる意味なんてわかる気もないのに
なんで死ねない
なんで殺してくれない

生温く優しいここから

なんで早く出してくれない?
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 自己愛主義者な貴方へ (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 自己愛主義者な貴方へ (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» 自己愛主義者な貴方へ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 自己愛主義者な貴方へ (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 自己愛主義者な貴方へ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 自己愛主義者な貴方へ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 自己愛主義者な貴方へ (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 自己愛主義者な貴方へ (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» 自己愛主義者な貴方へ (2008年09月14日)