どうして 

2008年11月06日(木) 23時36分
あんなやつ好きになっちゃったんだろーって
何十回、何百回思ったんだろー。




でも、私のなかにゎあいつしかいなくて、苦しいゎ。愛に餓えてんのかしら。
いーっぱぃ求めちゃうゎ。
好きって言われたい。
私だけ見ててほしぃ。
大事にされたぃ。
一緒に居たぃ。

ぜんぶを望みます。ワガママですか?


あなたが大好きです。



仕事でなかなか時間が合わないけれど一緒に居たぃです。私ゎもぅ26になっちゃいました。

誕生日…過ぎちゃいました。



何にもなく、お互い仕事で…寂しぃです。
心に貯めておけずに書いちゃいました。


忘れんなょ。私の誕生日くらぃ…ばか…ばかばかばか


らぶれたーの1つもよこせょ。謝んなょ…ばかばかばか


寂しぃよ。

記念日。 

2008年05月19日(月) 16時53分
とぅとぅ、やっちゃいましたね〓

とゆー訳で久しぶりの更新〓
仕事で忙しいってのもあるけどさ〓
皿倉山〓ゎホントに綺麗でした〓
そして、とても幸せを感じました〓ありがとう〓〓

くやしぃ 

2008年01月20日(日) 0時08分
私、今かなり荒れてるょ。だってムカつくもん。
期待させんなょ。
楽しかったぢゃん昨日の電話。
なのに今日ゎつまんなぃ声出してんぢゃなぃゎょ。
別れたぃのか?
どーせ私、面倒なんでしょ?
生理来なくても、あんたにゎ連絡しなぃゎ。
それが、私のあんたに対する優しさょ。
だって卒論で忙しぃんでしょ?
毎日話しする気ならなぃでしょ?
遠距離だから、アナタの楽しそぅな声が聞きたかったのに。
私との電話ゎつまらなぃ?私と何故付き合ったのですか?
全部を受け止めてあげたぃと思ったって言ってくれたのゎ嘘ですか?
疲れたから、もぅ無かった言葉にしますか?
私から別れ話しをしたら、もぅ終わりますか?
優しさが何かなんて分かりません。
アナタと別れるコトが、アナタのためになる事ですか?
私ゎアナタが好きです。
どうして良いのかわかりません。
苦しいです。
もっと近づきたくて…。
でも近づけば、少しの隙間さえも許せなくなりそぅで…。
アナタにゎ重たぃでしょう?ごめんなさい。
ごめんなさいね。
ただアナタを幸せにしたかった。
でも、私が幸せになる事を考えてしまぃました。
今すぐ会いたい。
会って喧嘩したぃ。



どぅしたらいぃでしょう?

新年めーる 

2008年01月01日(火) 10時56分
ある丘に三ッ葉のクローバーがありました。そのクローバーは四つ葉のクローバーに憧れていました。
自分も四つ葉のクローバーになって幸せになりたかったのです。

そのクローバーは葉っぱを増やそうと沢山根を広げました。
沢山お日様を浴びました。

カラダは大きくなりました。
しかし葉っぱは増えません。

丘に風が吹きました。
みんなより大きくなりすぎたクローバーは風の抵抗も大きくなり1枚葉っぱが飛ばされてしまいました。
クローバーは悲しみました。

そのクローバーの隣にいたクローバーも自分のことのように悲しみました。
悲しさのあまりとなりのクローバーも1枚の葉っぱを落としてしまいました。

丘にまた風が吹きました。

クローバー達は絡まってしまいました。

2人で一緒になることで四つ葉になることができました。
2人で幸せになりました。

今日も丘には風が吹いています。

何かこんな感じのえぇ話あったよ。

お前とはこんな感じになりたいと思っております。
今年もよろしくね〓
去年はありがとう


↑こんなmailをムコさんからいただきました〓
こんにゃろ〜〓すてkingぢゃねぇか(o´∀`o)
さすが私のムコさん。まぢで惚れとるゎ!!
皆さんにも幸せを…〓

ちょーーーーー 

2007年12月13日(木) 15時07分
久しぶりの日記更新w
どんだけぇ~って・・・今更ワラ



今日ゎ、ムコさんちに来てから1週間。 毎日、昼間ゎ掃除・洗濯などと主婦してます。
ムコさんゎ、中々わたしの言う事聞いてくれないので、風邪がひどくならなぃかとても心配であります。

そして、12月9日に事件ゎおきましたワラw


なんとなんと、ずっと欲しかった財布をプレゼントされちゃいましたぁあああああ

プレゼントなんて、いつ以来ですか?w
しかも、自分がほしかった財布。アナスイのお財布
まぢでまぢで、嬉しかったです


よーっし、頑張って仕事みっけて働くぞぉーーーーっ!!!
後悔しなぃ様に、努力をする。 
最初から、厳しいかもとか、自分にゎ無理かもとか思わないっ。


やったことなぃ事始めるんだから、できなぃ事も多いはず。
前向けっ! って気合いの日記更新でした。

まぢで久々 

2007年10月15日(月) 14時51分
ほんとにほんとに、久々の日記。

はぃはぃちゃんと生きてます。って見てる人誰もいなぃんだけどぉww



更新してなぃ間にいろいろとありました。



9月15日ょり、神奈川に行きました。19日までいたのかな?
その間に、ムコさんが元かのに、「好きだ」って送ってるメルを発見し、もぉぼろぼろ。





あの人が実家に帰度になんかもんだぃ起きててさぁ。
弱るょ。





まぁ、今ゎそれなりに仲良しだけど。。。。
がっこが忙しくて、連絡とれなぃのが痛い。  熱があるから、つぃつぃ甘えたくなる今。
会いたい。 愛してるって言われたい。



とりあえず、今日ゎ休憩。

きょう 

2007年09月03日(月) 23時22分
きっと、裕司から連絡なぃね…。


また昔の裕司に戻ってる。私と距離を置く、裕司に戻ってる。
イライラしてるからなんだろーけど、私ゎその距離が怖い。

逢えない事ゎ最初から分かってるコトだから、諦めつくんだけど、心の距離がある今みたぃな状態が辛い。


私以外の誰かを頼ってるんぢゃなぃか、とか、私がどんな態度してたら裕司ゎ喜んでくれるのかなぁーとか…。
信じる信じなぃの問題ぢゃーなぃのだょ。分かるかな?

そーいえば 

2007年08月29日(水) 22時58分
私、いま怒ってるの。
ムコさん本人に言えばいいかもだけど、こんな些細な事気にする男ぢゃねーからな。



昨日、電話で『今日ゎこれくらぃで…』みたぃに言われた。
ムリしてるんです感アリアリで何か凹。
がっこの後、スロットしたり、飯食いに行ったりで遊んで帰ってきてるくせに。
別に遊ぶのゎ全然構わん。ストレス発散しなきゃだし。だけどさ、私ゎ7時過ぎに起きて8時前からシゴトして、12時間近く働いてんです。そして、ムコさんからの連絡を一生懸命待ってんです。嬉しぃから。


だけど、ムコさんにとってゎ面倒な義務かなんかなのか!?
そんなん嬉しくもなんともなぃ。今日ゎ一度も連絡しませんょ。眠いし、寝るゎ。ぶーぶー

おととい 

2007年08月29日(水) 22時27分
ムコさんから、シゴト中に電話☆
しかも、20秒くらぃなりっぱ。ぜったぃ間違い電話ぢゃなぃ、何か用事あるんだ!と思ったので、折り返し電話♪



したらば、なんと!!!!!!!この前、面接受けた所合格したそぅです(*ノωノ)
いゃーめでたぃ!!!!!
まぢで嬉しかったぁ。本人が1番気にしてる事だから、私ゎ敢えて色々と言わないでいたのだけど、良かった♪

少しゎ気持ちに余裕持てるかな?
来週ゎ私が試験だょぅ(´・ω・`)あーどきどき…

またまた 

2007年08月18日(土) 21時26分
しばらくぶりの日記でありまする。

何だか、シゴトでバタバタしてたりトモダチと遊んだり…。そして、そして裕司の事をずーっと考えてて(ノ´ω`*)



16日、17日ゎ裕司が長崎に来てくれたんだぁ(*ノωノ)まぢ、今の私ゎヤバぃよね♪
一日目ゎ轟の滝に行ったんだけど、すげぇ楽しかった!!!!裕司が、すごぃ温かくて、やっぱりコノ人と居ると私安心していられる☆って感じた。
短パンに、白Tシャツの私に、『変にかっこつけてなくて良い!!そゅのが好き』って言われてしまった(*´д`*)


夕飯ゎ焼肉★まぁ、その前に元カノの『ふみちゃん』から電話あったのだけどさ…はっきり言ってくれたし、地元に帰ってから、裏切らなぃ事を信じていょう♪
そして、焼肉食べた後ゎチャペココに♪
久しぶりってゆーのもあるけど…かなり感じてしまぃましたねぇ(*ノωノ)イャン


一緒にお風呂にも入ったし、らびゅらびゅです。



2日目ゎ予定立ててなくって…(;´Д`)
結局、11時にチャペココ出て昼食採って駅に行って、かもめの指定席を予約。


結局、ゲーセンで時間つぶし…(・∀・)でも、裕司ゎSlotがめちゃくちゃ当たるから、コインたくさんもらっちゃったヾ(。・∀・)ノ ワーィ♪

そのコインで、私ゎカードゲーム。最高82枚げっとぉ!!!
私の意外な才能に、ムコさん私を見直した!?
その後、裕司オススメのゲーム♪魚、捕まえるやつなんだけど…私、才能なぃかも(;´Д`)裕司に迷惑かけちゃいました。


そして、その後雑貨屋さんに立ち寄って、裕司にハガキを買う…。
離れる前に、ハガキを渡しました。


もぅ離れるの何回目かな…?でも、やっぱり辛いもんゎ辛い(≧ω≦)
もぅ駅で、ちゅーするのも平気になっちゃった。
ま、平気って訳ぢゃなくて…周りを気にする前に、ウチらにゎ今しかなぃ!って思いが強いのかな。



ウチら二人ゎ最高に最強な関係だな♪
あームコさん愛しとるょー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiepooh
読者になる

2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 記念日。 (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» 記念日。 (2008年10月09日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 記念日。 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 記念日。 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 記念日。 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 記念日。 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 記念日。 (2008年09月15日)
アイコン画像MASA
» 記念日。 (2008年09月14日)
アイコン画像名前
» 記念日。 (2008年08月03日)
アイコン画像ピロシ
» くやしぃ (2008年04月07日)
Yapme!一覧
読者になる