20世紀少年。 

2010年03月20日(土) 0時43分
もう明日から暇になっちゃうわ。そばと肉ともやしだけの焼きそばはやっぱり悲しいよね。。。
ゆーか、明日何しよ?笑
英語くらいまた勉強し直さなあかんかな。あと、生活習慣もおかしなってるしな。ぁー刺激のない生活だw
ってことで、終わり。

ツリキュー 

2010年03月12日(金) 22時46分
朝からといっても11時寝の深夜3時起きから寝たり起きたりして7時になって起きて朝から釣りしてました。

これが釣れたのみ。なんだいったい。んで、バーベキュー?焼肉?してまた釣りして帰って麻雀してまた焼肉して、んで、このアニメがいいだ、このゲームがいいだ、教えてもらったり、借りたりして過ごして、今に至るわけですわ。まーいつもの4人の恒例行事でした。なんだかんだでこの感じが安定してるんだよな。自由にできるから、ポジション的に。そんだけ。
ちなみに麻雀は初心者でして、釣りは引っかかるばっかして、何故か最近筋(すじ)を痛めやすくなって右足が使いもんにならんし、もーなぁ。散々でもあったな。何より疲れたしw でも、やっぱ楽しかったな。今度やるときはあいつだけじゃなくてみんな普通免許持っているでしょー。乗り心地わりぃw
ってことで、終わり。

GT 

2010年03月06日(土) 23時58分
ゲオでは旧作DVDレンタルが80円であり、私は暇してるので、ドラゴンボールGTを借りて、1,2巻は借りて見たけど、誰かずっと3,4巻借りてるから、内村さまぁ〜ずっての見てて、今やいつの間にか遅ればせながらドラゴンボールZ3(ゲーム)をやっとる始末です。ホンマ指が痛いで。あとはまっとると言えば、金曜のneoスポーツのあとにやってるAKB48がやってるマジっすか学園とかいう女の不良もんを途中から見てます。これがなかなかおもしろいw 
と、まぁー家からほとんど出んと、暇しとります、だって、天気悪いから走りもいけれん、いや、走るだけは嫌いなんですw
ってことで、終わり。

のープロブレムな3年間?? 

2010年03月02日(火) 23時22分
んなわけねーじゃんw
問題ありありだったなー、高校なんて。精神的にまいったわ。オレは苦労する性格なのか、よく分からんけどさ。
いろんな選択があり、今はそれが一本の道となってあるわけで。言うならばこれまで可能性は無限大だったんだよな。それが今では決まりきったものになってる。オレは思うんだけど、やっぱ後悔は尽きないわw あの頃、あの時、あの選択をしていれば・・・って思うことはよくある。それがいい、わるい、とかじゃなくて、ただ、もう変えられない事実が不安なんです。そうやってまた選択していくんかな。なんか内容おもっw
ってことで終わり。

なよなよ。 

2010年02月26日(金) 17時05分
キムさんなんだぃ、あの点数はw まぉちゃんの3アクセルは何だったんだい。。。
カイザーノヴァってかっけー、第3次終了。ちなみに高校ももう少しで終了。あとでパッチギ見よ。なんで次週ワンピース休みなんすかー。ぽんすけっていう菓子うます。この前なかなかおもしろい球技を友達と作りましたー。今日雨だけど天気予報で「春の雨」とかいってなんかいい感じに言うのやめてもらいたい、なぜなら雨はあまり好きではないから。
ってことで、終わり。

まようなぁー。 

2010年02月15日(月) 22時46分
部活なんしょ。いろんなんやりたいしなぁー。迷うわ。もうチームに縛られんと個人技磨きたいな。
書くことないな。んーTOUGHっていうマンガを買い始めました。なぜか9巻が売ってないというか、大きい書店でないと全巻とりそろえてない;; 最新巻から3巻前までとかしか売ってなかったりするから困るわ。しかも、今買ってるのは2部でその前の高校編があってけっこう長い間続いてることも知ってバキみたいな感じやなって。ぁ、これは格闘技のマンガです。ゆーじろーみたいなバケモンみたいなんがいます。でも、これはこれはまた話が違うからバキも見てる側からすれば安心?というかなんというか。あと、キングダムってのもいずれ買いたいなーつって。こちらは中国の戦国時代舞台の農民が成り上がるみたいなもんかな?ちなみにどちらもヤングジャンプです。
ってことで、終わり。

チョコレイトディスコ。 

2010年02月14日(日) 23時45分
雰囲気だけでも特別な日をタイトルで。
つーか、マジンガーZからマジンカイザーに変わるときのテンションの異常な高ぶりはそれはすごいもので「皇帝ー」って叫んでしまうわw ただゲッターの射程の短さはなんとかしてほしい。。。 イデオンってナンだ?でかいだけか?使い方分からん。
アンタッチャブルの柴田さんのツッコミは数少ないオレの認める人なんでやめんでほしいな。やっぱツッコミはボケより難しいと思ってるから。ザキヤマとかいうテキトーな人をツッコムのはあんたしかいないさ。
ってことで、終わり。

下り坂。 

2010年02月11日(木) 22時55分
峠は越えました。あとは下りをどううまく使うかだと思います。無駄にはできないな。
とりあえず体絞らなww
ってことで、終わり。

はーしんどっ。 

2010年01月30日(土) 23時09分
ぁーアメリカンノックってどこらへんがアメリカンなんだ?苦しみはアメリカでも日本でも同じだ。久しぶりに自分を追い込んだわ。半分視界が真っ白になったあと体が少し軽くなってランナーズハイ的な。。。
その後のサッカーではカシージャスに負けない反射神経、ファンデルサール並みの手足はないけど、ブッフォン級のポジショニングでファインセーブ連発で見事ゴール前の守護神となってやったわ。ただ、オレの二回の一対一の場面を見事切り抜けたときの必死さが一部の人間にはおかしかったらしく、「人間やればできるもんじゃな」って言われた;;
だから今日という日は「なぜ『熟女好き』だというボケに対して『おめぇぺタジーニかっ』というツッコミが一般的?なのか」という疑問に対して少し前進したのかなと思います。
ってことで、終わり。 

カマーン。 

2010年01月26日(火) 22時55分
銃とピストルの違いはなんだ?英語の単語帳の例文に別々であったけどw
話は変わり。まー大学受けるところも決まったし、あとはやるのみやな。
ってことで、終わり。
自己紹介(/・ω・)
名前:秘密w 
趣味:野球、格闘技観戦
性格:マイペース                     注(画像の人物は管理人の好                        きな格闘技の選手ですw
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kienzan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる