移転 

2006年03月24日(金) 20時02分
イキナリですがこのサイトをお引っ越しします。
…というか既にお引っ越しは済んでるんですけどね。

なんというか……ヤプログは絵文字がかなり豊富で
良いんですけど、ちょっと使いづらいというか…(言ってしまうのか

で、お引っ越し先はこちら「恋話」

ちなみに名前は変わりませン。
お引っ越し先も恋バナ専用ブログなので。


このブログは消さないので、「あれっ?どういう状況だっけ?」と
思う方がいれば、またここに見に来て下さい


というわけで、短い間でしたがありがとうございました!

結局は… 

2006年03月23日(木) 13時40分
最近更新してなくてスイマセン

ちなみに、卒業式は終わりました(ぇ
当日に更新しなくてごめんなさい

結局は………告りませんでした。。

怖かったんじゃないんですよね。
なんか…。

今でも心残りは一切ないし。

不思議ですよね…。

うちは変態か!? 

2006年03月13日(月) 21時45分
なんか今日は、給食当番待ってる時に友達と話してたんですよ。

んでしたら5年生の方の給食当番が来て。

その中にKもいたんですけど
なんか白衣も可愛いなって思った(うちは変態か笑)

んで通り過ぎて行く時にもうちジーッと見てたんですよ。(ぇ
したらこっち一瞬振り向いて目合った

睨まれたかと思ったけど一瞬ビビったけどね


告白の仕方……誰か教えて下さい!!(マジに

駅伝! 

2006年03月11日(土) 21時53分
駅伝、とうとう終わりました…。
うちは300チーム(くらい)中49位でした。
んで6年男子は4位!!!(すっげー)

ちなみにKは8位だって!!

今日は頑張りましたよーいろんな意味で
まず…Kが走り終わってから「お疲れさま」って言えたの!!!!

それがめちゃめちゃ嬉しくて!!!!(って自分が言っただけじゃんw)
まぁKから反応はなかったんだけどね
なんか、それだけでも言えた自分に乾杯みたいな…笑

でも「お疲れさま!」って明るい感じで言ったんじゃないな。
多分その時ドキドキしてきっと、

「ぁ、ぉ…ぉ、お疲れさまっ

って感じだったかもw
お疲れさま、の部分以外は聞こえてなかったと思うなー。


てか…卒業まで学校にくる日、あと4日じゃん…
それまでに…告るか…

考えなきゃ

うち?? 

2006年03月09日(木) 20時58分
なんか結構最近は不幸な事はあんまりないな
幸せだぁ

普段、朝練でトラック走る時2回に分けて走るんですよ。
んでKは最初の方で走ってて、うちは後の方で走りました。

そんで最後、残り10秒ってなった時に、
トラックの内側にいたKがうちの方?に向かって

「残り10秒!女子!ダッシュ!!」

って言ってた
えっ、それってうち?って思ったけどどうだったんだろう。。
でもうち前にKが走ってる時、トラックの内側で見てて
「頑張れー」ってさりげなく言った事あった(笑

そういうのと一緒??
てかまだ期待しない方が良いよねっ
明日も朝練だ!だけど明後日が駅伝本番!

駅伝本番は…ね(ニヤリ

もちろんKの事応援するねw
気付かれたいかもw(スリルを味わいたい人)

合同練習 

2006年03月08日(水) 21時02分
今日、卒業式の5.6年合同練習がありました
めちゃめちゃ幸せだった

うち名前が五十音で後ろの方だから席が一番後ろの席なんですよ。
で、うちの後ろに道挟んでKのクラスが…

もううち5年の方に向かって唄う時Kの事かなり見たね
結構見ると目が合ったから嬉しかった
てかほんとにその時結構目合ったから

めちゃめちゃ幸せだった
(どっかで聞いたセリフ。)

これから毎日練習あるし、必ず1回は目合わす
頑張ります

いやー!! 

2006年03月02日(木) 21時41分
今日はですねー駅伝の朝練終わってから友達と喋りながら
教室まで歩いてたんですよ。

んでKがうちの前歩いてたんですけど、
したらKといつもくっついてる5年の男子達の中で1人、
うちの方見てKになんか言ってんの。ニヤニヤしながら。(余計)

も…もしかして…うちがKの事好きっていうのが噂になってて
からかわれてるんじゃ………

わー!!そんな事いやー!!!!!

気配だけだったけど。。 

2006年02月23日(木) 21時14分
これからは好きな人の事「K」って言います。

今朝、駅伝の朝練でうちが走り終わって、校庭の内側で
次に走るKの事しばらく見ててKが校庭の結構内側に入って
来たと思ったら、なんか凄い目合った!!

Kがこっちをチラっというよりジロッと見て来た??

あ、いや表現は睨んでる感じだけどそういうわけじゃないですよ
なんか優しいまなざしだった…
そんでその後、教室戻る時下駄箱でSっていう男子と
ちょっと話してSが先行ったらそこにいたのうちだけ…。。

と!!思ったら違ったんですよー!!
なんとなく振り返ったらうちの後ろにKがいた
その振り返った時目合ったし…。

で、うちなんか二人だけしかいなかったから恥ずかしくて
うちが上履きはいて更衣室に行こうとした時、なんか
Kがうちに話しかけてきそーな気配があったんだけど気配だけだった

だけどなんだか凄く嬉しかった

ますます…。。 

2006年02月22日(水) 21時45分
なんかね…最近………

ますます好きな人の事大好きになってる!!

うち、今まで好きな人に冷たい態度取られたりしたら
すぐ気持ちが冷めてたんだけど…なんか…違う!!
今してる恋は何か違う!!

なんだか…凄く萌える燃えるというか…。


わかんないけど今の恋、今までより長続きしそう…!?

近くに。。 

2006年02月15日(水) 21時48分
なんだか昨日はいろいろあったけど…。。
昨日、実は何故かスッキリした気分だったんだけど、今日やっぱり
また“好き”って気持ち出てきた。

ていううか、今日駅伝の朝練があったんだけど、それで
最後に先生が話しする時に好きな人が隣に座って来てびっくり!
うちの前にOくん(恋を協力してくれてる)がいたんだけど、Oくんの隣はもう
人が座ってて好きな人はOくんの隣行けない状況だったんだ。
だからOくんの斜後ろのうちの隣に…

でもほんとにあんな近くにいられたの好きになってから初めてだったかも…。
かなりドキドキしたぁ


だけど………嬉しかった……
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆう
» ますます…。。 (2008年04月18日)
アイコン画像ゆうき
» 近くに。。 (2008年04月18日)
アイコン画像あい
» 移転 (2008年03月03日)
アイコン画像ひかる
» 近くに。。 (2008年02月24日)
アイコン画像ひかp
» ますます…。。 (2008年02月19日)
アイコン画像竹之内くるみ」
» うちは変態か!? (2008年02月14日)
アイコン画像momoho
» うちは変態か!? (2008年02月03日)
アイコン画像ひかp
» 結局は… (2008年01月13日)
アイコン画像ひかp
» うちは変態か!? (2008年01月13日)
アイコン画像さき
» うちは変態か!? (2007年11月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kienramiyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる