(_ _。)・・・シュン 

October 22 [Sun], 2006, 17:17
昨日急に彼女が出来たと言われた
ぃきなりお別れを告げられた。。
信じられなくなった。頭が真っ白に
なんかぅち裏切られるの多いです笑
なんかもぉどうでもぃぃです。。今日は辛いので
ここまで。。(*- -)(*_ _)ペコリ

゚.+:。(●ゝω・)〜☆゚.+ 

October 21 [Sat], 2006, 18:42
カップルサイトとか最近よく見るようになったこの頃
やっぱり恋人とかいいなってよく思います
友達とかと話してる楽しさとまた別の楽しさが
あるように感じちゃったり 今日はまだお仕事中だから
はきません笑でも待ってるのも
楽しみだからそんな時間も好きです

何か楽器やりたいな♪((●>ω<)っ)))・ω・*)

ヽ(。-ω-)人(。・ω・)人(・ω・。)人(-ω-。)ノ 

October 20 [Fri], 2006, 21:00
よかったぁ本当に。〒| ◇ヘ(・ω・`*)メール♪きたぁ
携帯壊れてたみたい(σ`・д・)σだ!!よかったw
嫌われてないんだ裏切られたって思って怖かった
早く会いたいっていっぱぃ思うようになったぁ
だって大好きだもぉん ウリウリ(*´Д`)つ))´∀`)

ィジィジ..._〆(;ωq`)    

October 19 [Thu], 2006, 20:34
昨日は、こなかったぁ。。
めちゃ落ちこみもぉ。このままなくなったら
どしよぉ。。そんなのヤダヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/ヤダ
だって逢いたいもん。。逢おうねって言ったもん。。
どしたんだろぉ。。今日はくれるよね・・?
早くくるとぃぃなぁ。。いっぱぃ流れ星さんに
(*-ω人)オネガイしなきゃぁ。。

のだめちゃぁん(*´ω`*)ポッ 

October 18 [Wed], 2006, 20:33
のだめ見たぁーo(*・ω・)ノ
おもしろw特にスローが(σゝω・)σネッ!!
のだめちゃぁん可愛い(。・ω-)(-ω・。)ネー
そして千秋せんぱぁいカッコェェ〜
寝顔とかやばぁ大人の魅力ってやつですか
早く次の話みたいな楽しみです

昨日もしたぁ。すっごく幸せだった
ぁたしが気になってた人は。両思いだったぁんやって
すっごく嬉しかった優しいしかっこぃぃし
本当に頼りにしてます まだ恋人とかでは
言えないけど(める友だから)早く会いたいなって
もしこのブログ見てたらどしよ知られないかw|ω<)プッ

手繋ぎたいの 

October 17 [Tue], 2006, 20:22
昨日がぃつもより、遅かったから
ちょっと心配だったぁなんか付き合ったり
してないのに、勝手に仕事大丈夫かなとか
心配するあたし。そして寂しがりやなの。

昨日は飲み会があったらしく。余計に寂しさが
感じられたもしぅちの心の中に 街がぁったら
昨日は一時的にが降ってたのかなぁ。
なんかそんな風に思った
でも来たら すごく嬉しくて

また今日もが早く来ないかなって
待ってる。こなぃとなんか寂しいものです笑

恋の話 

October 16 [Mon], 2006, 19:19
メルしてる君が気になってしまぅ
昨日はその人と本音トーク
メル友の人は大体悩み聞く側とか
日常でもそうゃけど。 
昨日は久しぶりに昔の恋の話を
聞いてもらったでも今も寂しくて
辛い言って嫌われないかなとか
いろいろ考えてたでも君は
ちゃんと聞いてくれて
「俺も同じだったよ。なんか共感できるわぁ
って言ってくれて。。。メールだったけど
優しく言ってくれた気がした。
涙がとまんかった
寂しくて辛かった自分を
なんだか、暖めてくれた気がしたから。
今度色々はなそうかって言ってくれた。
優しいんだなって。ぃつのまにか考えてる 
今日も早くメール来ないかなって

ためしヾ(-`ω´-o)ゝ。+ 

October 16 [Mon], 2006, 19:16
(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
新しいコメンツ|ω-*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kienaiyouni
読者になる
Yapme!一覧
読者になる