9月30日 

October 01 [Mon], 2007, 20:19
寂しさに潰れそうになり 久しぶりに声を出して号泣した9月30日。

酔ってるせいか寂しくて、甘えたくて、どうにもならない。

電話をかけることもできない。

もうムリだ。

絶対ムリだ。

離れよう。

って思っても、結局私をコントロールできるのは彼しかいない。

離れちゃいけないんだって本能が働く。

プライドとかそんなのどっかいっちゃうくらい愛しいと思える人。



メッセンジャーのアーカイブ、携帯メール。

何度も読み返しては

がんばろうと決心する。

隣にいて欲しいと言ってもらえてる限り。




失ってから気づくコトなんてもういらない。





消えない虹 

October 01 [Mon], 2007, 0:06


ブログ再開いたしました。

又よろしくお願いします。

ブログのタイトルの「消えない虹」はB‘zの歌からいただきました。

この歌 とてもスキです。


                    消えない虹


雨が止んだら 風がキミの髪をかわかすだろう
静かに動く空はどんな色で その瞳に今映っているの


もしも 窓をあけるなら


消えない虹を見つけてくれ
そしてもう泣かないで
何かを変えられなくても
何かは始まるから


ココロ離そうとして 悲しい言葉並べてしまう
新しい服を着てみても
胸の痛みだけは隠し切れない

キミの香りに
包まれているよ

消えない虹の下で会おう
覚めない夢の中で
季節は冷たく過ぎても
僕はずっとここにいるよ


Thinking about you、yes,I know who made you so blue
T'll be you destination someday


キミを失いたくないから
昨日には戻らない
失いたくないから
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:R
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月19日
読者になる
ココロのドアを叩かれました。

知り合った頃からノックされていたのかも知れません。

ちょっとした事がきっかけでとても必要な人になりました。



大好きな人がいます。


今はその人から離れられません。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧