えへ 

2005年11月28日(月) 0時50分
手にしたら離しちゃいけない 走り始めたLUCKY STORY
簡単に見つかるのなら 勇気なんかはいらない
幾つもの傷や悲しみあるから輝けるよ
まだ始まったばかりだね ゆっくりと歩いてゆこう・・・

クラブイベント 

2005年11月25日(金) 1時18分
クラメンも順調に増えてまいりましたヽ(´ー`)ノ
そこで、近いうちにクラブイベントをやりたいと思います。
いま考えてる内容は

レア出し大会
かくれんぼ大会
○×クイズ

の三つです。もちろん景品のほうも用意いたします(* ^ー゚)b

ルールは公平に考えますのでご安心をw(例えばレア出しなら、無茶な狩場は選びません)上記三つの中ならこれがやりたいなぁというものを、ここに書き込むorTW内で直接マスターかサブマスに伝えて下さい。よろしくお願いしますm(_ _ ")m

ひさしぶりー 

2005年11月22日(火) 19時23分
いやいや久しぶりですなぁ
実家に帰ってきた未来ちゃんでございます!
今日は忙しくてINできそうにないけど><

クラメンのみなさんは、まだまだクラメンを増やそうと頑張ってくれてるみたいで、
たいへんありがたいですわ(・∀・)

短いけど今日はこのへんでw
さらばじゃ〜〜〜!

みんなありがちょ 

2005年10月11日(火) 22時29分
みんな、書き込んでくれてありがとうww


そして・・・・・



最近ブログ更新サボっていてごめんなさい


m(。−_−。)m



そうそう、今日もまた1人、新しいクラメンが増えましたね!
っていうかみんな仲良しだよねーw
マスターとして、みんなが勝手に仲良しこよししてくれるのは、
大変嬉しいことです。
これからも仲良く楽しくやっていきましょぉ(*´▽`*)

そして夢ちゃん、要塞お手伝いお疲れ様ーw
私もお手伝い行ったけど、外でひたすら蘇生(*^v^*)
めちゃくちゃ重かった(ノ◇≦。)

夢ちゃん、私のレベル上がるのが早いだと・・・!?
それはりてぃのレベルを見てから言っておくれww
あの子はほんとすごいですぞ(・ω・)!!
夢ちゃん目指して頑張ってレベル上げるぞー!
(オー!!)

なかなか 

2005年10月07日(金) 22時52分
えーと、クラメンもなかなかいい感じに増えてきて・・・
もうすぐクラブ倉庫が使えるようになりますね(〃▽〃)
私はクラブ倉庫使えるようになったらさっさとぶち込んでしまいたいものが結構あるですよねこれがw

新しくクラブに入ってきた人、イラッシャイo(・ω・o)(o・ω・)oイラッシャイ
そしてクラブを抜けて行った人、ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) ばいばい
エストファーネ様はちょっと出入りが激しすぎたので今後の出入りは禁止かなw

それと、告知もしたけど、2週間以上、なんの理由もなしにINしない人は、
強制脱退させてもらうことにしました。
加入の際はそんなこと一言も言っていませんでしたけど、
こちらとしても、たくさんクラメン増やしたいのに、

「もうクラブ満員だよ(・ω・、)。。。」

ってなったときに、全然INしない人をクラブにおいておくのはもったいないですよねw
まあ、INしたけどただアイテムとりにきただけです、っていうのも、
「INしてない」という方向でb

ということで倉庫同然のキャラも、これからは遠慮してもらうことにしました><
本当にごめんなさい(x_x;)

そしてこのクラブでやる気のある方々!
一緒にがんばるぞー!(オー!!

なんも載せるものなかったんで遊んでみました (*’▽’)



こんちゃ 

2005年10月07日(金) 2時16分
未来でーす(謎

えっと、アナスタシー様、情報提供ありがとうございましたー♪
私のブログでも書いたけど、クラブに遊びにきてくれてありがとうございました!
おかげでクラブレベルが上がるのがとっても早くてwwww

また一緒に狩りいきましょー!
EEでまた頑張ってください(ノ*゜▽゜*)

お知らせ 

2005年10月04日(火) 18時06分
なんかわからないこととか調べたいこととかあったらここからどうぞっ(’-’*)
みなさん他にもお勧めのページがあれば教えてくださ〜い♪

http://vacatale.fc2web.com/index.html

本日二回目のメンテナンス 

2005年10月03日(月) 22時48分
メンテうざいですねーw

というわけで・・・
お手伝い(?)の、アナスタシーさんが入部しました☆
イラッシャイo(・ω・o)(o・ω・)oイラッシャイ

もうクラメン増えまくりだよねーww
とりあえずクラブレベル上げてしまわないと、クラメン募集も呼称入力もできませんわw

お手伝いさんはかなりの戦力になってくれます!
そして雑魚マスターでほんと申し訳ない気持ちでいっぱいです!
ごめんねっm(。−_−。)m



・・・と、なんとなく載せてみましたw


はーい早速ですが(’-’*) 

2005年10月03日(月) 11時06分
とりあえずいる人だけでSS撮ってみましたw
なかなか全員揃うっていうのは難しいかもなぁ(/_;。)

左はスペシャリスト君、真ん中は未来ちゃん、
そして右はサブマスの夢氷月天君、
後ろにちょこんと頭だけでているのはカンパリちゃんw
なぜこの子だけ後ろで隠れているのは最後まで謎でした(*´▽`*)
いやぁ、ボリスにタバコってカッコイイ(・∀・)

それじゃあ 

2005年10月02日(日) 23時33分
消えない虹のマスター未来ちゃんがちょっと自己紹介でも(ぉ
まあ興味ない人はスルーしてくださいなっ☆
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ロオン
» えへ (2006年04月26日)
アイコン画像だれだれ?私はダーレ?グレイシスです
» えへ (2006年02月04日)
アイコン画像星灰
» 消えない虹 (2006年01月28日)
アイコン画像すっぺ
» 消えない虹 (2006年01月20日)
アイコン画像すっぺ!!
» 消えない虹 (2006年01月20日)
アイコン画像みく
» えへ (2006年01月20日)
アイコン画像星灰
» お知らせ (2005年12月10日)
アイコン画像みく
» えへ (2005年12月02日)
アイコン画像うぼ〜
» えへ (2005年12月02日)
アイコン画像みく
» えへ (2005年12月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kienai-nizi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる